*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4/30(土)は越谷市内を流れる「元荒川」の土手でゲリラBBQを催しました。
メンバーは毎年GWに連れ立ってキャンプをするいつもの4家族。
実は今年も昨年同様に南会津の公共激安キャンプ場へ行こうと思っていたのですが、
今回の震災で敢え無くキャンセルせざるを得ない状況になってしまったのです…(残念)

まあ、いつものように越谷卸売市場での買い出しはそのままに、
11:00に各自チャリで現地の土手へと集合!
ちなみに我が家から現地までは片道約2kmという激近さ!(笑)


まず最初に、私が最近ハマっている「前菜(鯛のゆず胡椒カルパッチョ)」を
つくらせていただき、白ワインで乾杯です。
みんなに「旨い!旨い!」と褒められました!(嬉)

その後は肉と魚をひたすら焼き焼きする感じに!
ちなみに毎度のことのように喰いに没頭し過ぎため、
それらの写真はすべて失念しております…(汗)


対岸で遊ぶこども達。
近辺には公園や遊具など一切ありませんので、
こうやって自然と戯れるしかなく!(笑)

そんなこんなで、真っ暗になる19:00までの8時間、
たっぷりとBBQを楽しみました。

しかし、やっぱり泊まりたかったなあ~?

なんか、“ゲリラ”って付いてると、悪い事してるみたいです(笑)。
健全でイイですね(^^)

Posted by べろりん at 2011.05.05 14:10 #- [ 編集 ]


> べろりんさん

本来許可が必要なのかは定かではありませんが、
明らかにただの土手っぺりで「焼き焼き」したことが
後ろめたいと感じているからこその「ゲリラ」という表現でした…(汗)
でも、太陽の下での喰い自体は実に健全ですよね!(笑)

Posted by カシュオ at 2011.05.05 22:38 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/1244-7a3f081d

