*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今秋、アクセラのSKYACTIV搭載車が発売になるようですね!
しかも今回は新型トランスミッション「SKYACTIV-DRIVE」も搭載されるようで実に楽しみ!
プレのSKYACTIV搭載車はいつなのかなあ~?

シフトフィーリングもよくなる?と何処かで聞いたので
興味あります。
発売されたら、試乗してみたいですね!

Posted by おげる at 2011.08.14 23:31 #ehuBx04E [ 編集 ]


> おげるさん

私もSKYACTIV-DRIVEには興味津々ですので、
世に出た暁には絶対試乗します!
基本的には「トルコンATの派生形」のようですが、
だからこそ国内マーケットに受け入れられる要素アリ
だと思っておりますので!

Posted by カシュオ at 2011.08.15 00:30 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/1254-b9ccb1f1

