*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
妻実家に着いたのは13:30頃。
昼食を用意してもらっていたので腹ペコの私達は爆喰い!w
しかし、最近のカシュミの喰い量はハンパないです。
冗談抜きで私の3倍くらい喰います!(爆)

昼食後は「ららん藤岡」に買い物へ。
その後、お墓参りに出掛けました。


ららん藤岡では、1人200円(微妙な価格設定…w)の
観覧車に乗ったこども等!

そして、宿泊施設に戻ったのは17:30頃
夕飯はそりゃ~もう一端の旅館よりも豪勢です!
飲み物も「第一のビール」で!(笑)
ほろ酔い気分で、普段では考えられない時間帯(22:30)に就寝です。

起床は7:30(どんだけ寝るんだ?…照)
朝飯喰って9:00には妻実家を出発しようと思っていたのですが、
いつもの如くダラダラ・グズグズで結局出発できたのは9:50。
プールの開園時間は10:00なのに…(汗)

そして、下道を走ること約1時間。
今回のメインである桐生にある屋内プール「カリビアンビーチ」へと到着。


かなり質素な外観。
「カリビアンビーチ」の文字がなければ、
隣にある「ゴミ処理場」と区別つかないし…(苦笑)


内観です。
波のプール、流れるプール、そしてスライダー(別料金)と、
こども等にはかなり楽しめる施設だと思います。

ただ、大人にはちょっと間が持たないかなあ~。
陣地取れませんし、水怖くて携帯等の精密機器持ち込めないですし、
自由に飲み食いもできませんので…(苦笑)
とはいえ、私もスライダーを20回位滑ったかな!(爆)

こども等はまだまだ遊び足りなかったようですが15:30に終了。
帰りにどこかへ寄ろうかと下道を東へと走らせてみたのですが、
結局、館林I.C.から東北道に乗って真っ直ぐ帰って来てしまいました…(笑)

-おわり-










トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/1262-fd956d61

