*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
このブログも早8年目に突入いたします。
ここんところ更新がだいぶ疎かになっておりますが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ということで、ご挨拶はそこそこに、
今年の年賀状データをペタっとさせていただき、
この記事の〆とさせていただきます!w


あけましておめでとうございます。

今年はいよいよお姉ちゃんも中学生になりますね。
オヤヂ連に近づいて嬉しかったりしています(笑)
プレも7年目の車検なのですねえ~
子どもの成長と共に親も歳をとるはずです(汗)

今年もよろしくお願いいたします。

Posted by ぼの at 2012.01.05 20:41 #RXDep47Y [ 編集 ]


あけましておめでとうございます。

いや~二人とも大きくなりましたねぇ。”リアル年賀状”を見た娘が一言。『…ふとももじゃなくって、ほそももだわっ!!』だそうです(笑)


今年もよろしくお願いします!

Posted by at 2012.01.05 23:04 #- [ 編集 ]


明けましておめでとうございます!

去年は本当にいろんな事があった年でしたが、我が街は大きな被害も無く
比較的平穏に過ごせた様な気がします。
今年は少しでも被災地での復興が進み、より平穏な年になって欲しいですね!

クルマの方はそろそろいいお年になってきたので、維持の方向で頑張ります(^_^;A

Posted by こす at 2012.01.06 00:40 #Jx4pzNmE [ 編集 ]


> ぼのさん

コメントありがとうございます。
月日の経つのはホント早いですよねえ~。
みなさんと初めてお逢いした時、長女はまだ幼稚園年中でしたから…。
オヤジ連の会合は何卒「いちえさん」でよろしくどうぞ!

> 椎さん

コメントありがとうございます。
「ほそもも」なんて恐れ多いですよ…(汗)
爆喰いが偶々上杖へ行ってるだけかと思いますので、
中学になったらドカーンと横に行っちゃいそうな予感…(苦笑)

> こすさん

コメントありがとうございます。
昨年の震災は私が生きてきた中でも最大の惨事だったと思います。
これを乗り越え、今年は本当に良い年にしたいものですね!
私もクルマは意地でも維持の方向で!w

Posted by カシュオ at 2012.01.09 20:19 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/1273-b9a53346

