*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そういえば、昨日「平成教育委員会」を観ておりましたら、
「野暮の反対語は何?」って問題がありましたね!
(ご覧になった方いらっしゃいます?)

でも、正直「マズイ!」と思いましたよ~(笑)
私、このblog上では自信を持って申し上げておりますが、
確固たる裏付けなど全くなかったもので…。
「昔そんなふうに聞いたような…」くらいな感覚でした。

「うぅ~~、違っていたらどうしよぉ~~」
なんせこの番組「全国放送」ですからねえ~?
もし違っていたら「いい恥さらし」ですよー。
なので、答えが出るまでは「ドキドキ」でした(笑)

で、答えは…。
あ~良かったぁ~、あってたぁ~(ホッ)










トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/1297-c4391ffc

