*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土・日は、新プレ2台に出逢うことができました。

1台目は、土曜日に行った友人宅の近所にて…。
歩いて近くのコンビへ買い物に出掛けた際、
その友人宅から50mほど離れたおうちのガレージに
20S(ホワイトパールマイカ)を発見!
しかもオーナーさんが洗車中でした。

2台目は、日曜日に私の地元にて…。
とあるお店の狭い駐車場で、若いママさんが一所懸命
切り返しをしている20S(プラチナム)を発見!
私はその横を通り過ぎてしまって、1台挟んだ後ろに
合流してましたね!
もうちょっとテキパキと切り返しができたのなら、
私の前に入れてあげたのに…(笑)

しかし、この2台とも、こちらの「契約アンケート」には、
ご回答いただいてない方でしょうね…おそらく…。
街で出逢って、リストを見返して『あっ、この人だ!』
って思えるようになったら、楽しいかもしれませんね?











トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/272-fc56bb8a

