*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あ~、怒濤の朝でした…。
7:00に妻&長女&荷物(売り物)をフリマ会場(片道5km)
まで送った後、家に帰ってきて早速ステッカー貼りです!
と思いきや、次女が大泣き…(萎)
ミルクを飲ませ、やっとの思いで作業へ…(既に疲れが…笑)

しかし、ちょっとステッカーの素材自体が厚過ぎたかもしれませんね。
バックの透明部がもう少し目だたないと思っておりましたが…。
もしかして、素材的にはボディに貼る方が良いのかもしれません!

では、画像をどうぞ!
▲定番の位置へ貼ってみました①
▲定番の位置へ貼ってみました②
▲1枚は試し用と割り切ってボディに貼ってみました。サンライトでも何とか見えるかも…。濃いボディカラーの方には「ボディ貼り」をオススメいたします。
▲FU7さんがおっしゃってた「ドアミラー部」に貼ってみました。
いい感じですねえ。
▲3列目サイドウインドウに貼ってみました。
冴えないアングルご了承くださいませ…。











トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/288-437e8ebf

