*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
準備の傍ら、ついついPCを触ってしまいます…。
これって半分中毒だなあ~(笑)

さて、明日から外泊を伴う「静岡へお出掛け」のため、
blog更新及びコメント返信が滞ってしまうと思います…。
何卒ご理解いただけるよう、よろしくお願いいたします。

でも、コメント等はお寄せいただいて構いませんので!
家に帰ってきた際に、きちんとご返事する予定です。
あわよくば、訪問先でPC借りてしまうってことも…(笑)

明日は、妻のリクエストにより「御殿場アウトレット」に
立ち寄るため、少々早めの出発となります。
おげるさん、「横浜町田」通過は6:30~7:00目標ですが、
大丈夫でしょうか?(笑) 

ちなみに、本日は20:00位に就寝するつもりです。
明日朝はかなり早いですからね!











トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/297-efd5b7e6

