*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お茶会にご参加のみなさま、本日はお疲れ様でございました。
朝から小雨がパラつくあいにくの空模様でしたが、
お昼のメイン時間帯に晴れ間が覗いてくれたのは何よりの救い。
帰りの道中は、雨が一段と凄くありませんでしたか?
私は、おげるさんとで浦和I.Cまでのランデブー走行を楽しませて
いただきましたが、東北道で本日一番の「降雨」に遭いました…。
おげるさん同様、家に到着しましたら「ピーカン状態」で
ホント本日の天気はちょっとおかし過ぎでしたよねえ~?

自宅到着は15:40でした。
昨日あれだけ一生懸命に洗ったプレは、本日の雨のお陰で
超汚いプレに逆戻り…(悲)
ということで、軽く洗車をしてしまいました…(笑)
それからフーっと睡魔に襲われ、気付けば19:00過ぎ…(汗)
腹も満たしまして、やっと投稿させていただいている次第です。

私のこの投稿が済まないと、みなさまもコメントしづらいと思い、
取り急ぎアップさせていただきますね!
「ナンバー消しこみ作業」は、とりあえずの「粗めの作業」になりましたこと、
どうかご了承くださいませ。
▲途中で「007さん」がお帰りになってしまうということで、ご参加いただいた方の集合写真を朝一で撮影です。計11台の参加でしたが、ご家族がいらっしゃるとこんなにも大所帯に!
▲プレ集合写真① 初めは芝生広場とは対角上に停めたプレ達ですが、全員集合の時点で「芝生広場側」の駐車スペースに移動いたしました。どうです?圧巻でしょう!(この写真は「007さん」がお帰りになってしまった後ですので計10台となっております)
▲プレ集合写真② 後ろ側からです。
▲プレ集合写真③ みなさん、クルマを見ながらの談議を重ねていますね!
▲「おげるさん」がお持ちになったシルバーバルブは、めでたく「ぼのさん」が500円にて落札。しかも取付込です!(この写真は、おげるさんがぼのさん号にシルバーバルブを取り付けているところ)
▲ぼのさん号のとなりでは、たくぼうさんも「シルバーバルブ」の取付開始!
▲なんと、トムさん号はポチポチが同色化されていました!ご自分で施工されたそうです。やっぱり良いですよねえ~。私も早々にやらねば…。
▲お昼時には、このように晴れ間が覗いてくれました!
ちょっと暑いくらいでしたね!

まだまだ写真の整理が付かず、残りの写真は順次アップさせていただきます。
本日ご参加のみなさんも、かなり写真をお撮りいただいていたと思いますが、
もし「素晴らしい集合写真」をお持ちでしたら、メールにていただけませんか?
よろしくお願いいたします。











トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/312-b464e8e1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。