*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は22:00頃から寝てしまい、気付くと朝でした…(汗)
実は、夢で「blogにコメント」してました…(爆)
こりゃ~もう、かなりの中毒ですな…。

コメントでも申し上げました通り、昨日はホームセンター巡りに終始。
かなり大きなところ2箇所を巡ってみましたが意中の商品はなし…。
そして今朝blogを覗くと、d-boysさんからの素晴らしい書き込みがっ!
実は、「ドイト」かなり近くにあるんですよねえ~。これぞ灯台もと暗し…。

さて、本日はクライアントも交えた「深飲み」があります…。
なんか、身体の調子が良くないんですよねえ~(困)
そそくさと1次会で帰ってしまおうかなあ~?
でも帰してくれないだろうなあ~、きっと…(悲)
ということで、本日もレギュラー時間(24:00前後)、欠席です…(笑)











トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/331-87d83c87

