*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そういえば、日曜日に「冷蔵庫」を購入したんです…。
別に今使っているものが壊れたわけではないのですが、
それなりに古くて、それなりに小さいサイズなもので、
家族4人ではちょっと手狭(?)かな~?と感じてまして…。

っていうか、大きい冷蔵庫は妻の切なる願いだったんです!
クルマは、ほぼ私の独断で決めてしまったものでしたから、
冷蔵庫に関しては妻に一任しました。
飲んベェの私には「勝手に氷ができるヤツ(しかも透明!)」
という、たったひとつのリクエストがあったのですが、
今の冷蔵庫は皆当たり前のようにできるんですね…(大汗)

そして購入したのは、三菱の448Lの冷蔵庫(MR-G45NF)
家電量販店で、妻が粘りに粘って(笑)138,000円で購入!
価格.comの最安はこの値段ですので、かなり良い買い物
だったのではないでしょうか。しかも10年保証付!

あっそうそう、リサイクル費用4,800円程は別途必要でした。
最近は何でもかんでも「リサイクル法」でお金がかかりますね…。











トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/338-6321b144

