*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そういえば、先日一生懸命作った「キーホール塞ぎロゴシール」
が取れてなくなってしまいました(自信作だったのに…悲)
キーホール部を台所用洗剤を使って十分に脱脂もしましたし、
既存の粘着面では心細かったので、テンションのある両面テープで、
結構しっかりと付けたつもりだったのですが…。
あ~、もう椎さんからいただいた「樹脂盛りシール」がありませ~ん…。
しょうがないから、私の地元で購入した「出来の悪い樹脂盛りシール」
で作り直すといたします…。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by - at 2005.06.28 15:06 # [ 編集 ]


>カシュオさん
あれ?レ点入れてしまったか、はたまた投稿しそこねたか…もしレ点入っていたら、スミマセン直して下さい。

Posted by at 2005.06.28 17:27 #- [ 編集 ]


レ点入っていたみたいですね!
でも、そのままの復活ができません…。
ということで、私がコピペしてアップいたします。
ご了承くださいませ。

ちなみに、『このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。』
と表示できるようにしました!
でも、この「秘密コメント機能」要らないような気が…。
「レ点入れる欄」取っちゃいましょうか?

Posted by カシュオ at 2005.06.28 18:00 #csAjAUk6 [ 編集 ]


>カシュオさん
あらららら…取れちゃったんですか。
うちも気をつけないとかなぁ、普通に貼ってるだけなんで。
うち帰ったらゴム系接着剤ででもくっつけちゃおうかな。

樹脂盛りシール、あと何枚あったかなぁ??
お茶会景品に1組出すつもりなんで、
それでまだ残ったら持っていきますが…こっちも確認しますね。

Posted by at 2005.06.28 18:01 #- [ 編集 ]


> 椎さん

いえいえ、結構ですよ!
と言いながらも、もしお手数でなければ、
新たにご購入しておいていただけると助かるのですが…。
もちろんお代はお茶会時に払いますので!
椎さんがGETされた「樹脂盛りシール」は、うち近辺の
ホームセンターでは売ってないのですよ…(悲)

Posted by カシュオ at 2005.06.28 18:05 #csAjAUk6 [ 編集 ]


>カシュオさん
うにゃ~、お手数おかけしました…注意しないとですねぇ。

やっぱ在庫は一組分しかありませんでした。買っていきましょうか?シール作っていただいてますし、安いものなんでお代は結構ですよ。そのうち何かお願いするかも…(笑)なんて。

ちなみにうちのシールは全然平気でした。両面テープかました時に逆に隙間が出来てしまったんですかねぇ??

よし、今回はレ点いれないで送信するぞ!!(笑)

Posted by at 2005.06.28 22:34 #UzUN//t6 [ 編集 ]


> 椎さん

いやいや、お代はきちんと払いますよ!

> ちなみにうちのシールは全然平気でした。

ということは、椎さんも「キーホール塞ぎ」
施していたんですか?

Posted by カシュオ at 2005.06.28 22:56 #tTDXfVNc [ 編集 ]


ブログお引越しお疲れ様です。
樹脂盛シール、さがしてみようかな?
いたずら防止にも、よいかも・・・・

そ、そういえば、たった今我が家の大蔵大臣より
「ステアリングレザーラップ購入してよい」
というお達しが・・・
ただし条件が、赤+黒はNG、というものでしたが・・・
早速、今週あたり注文しようと思います。
取り付けは、我が家の大蔵大臣兼裁縫担当に。

Posted by Sport20 at 2005.06.28 23:00 #nLnvUwLc [ 編集 ]


>カシュオさん
!!失礼しました、ナンバープレートボルトと勘違いしてました…(汗)まぁモノは一緒ですが。

では買って行きますんで、「出来の悪い樹脂盛りシール」は買わないように我慢してくださいね!!

>Sport20さん
お~許可が出た上に取り付けまでしてもらえるとは…頭上がりませんね(笑)

Posted by at 2005.06.28 23:06 #UzUN//t6 [ 編集 ]


> Sport20さん

「透明樹脂盛りシール」は、ホームセンターの
ゴム製品売り場辺りに大概あります。

「ステアリングレザーラップ」いいですねえ~?
私も欲しいのですが、いかんせんAUTO EXEのそれは価格が…。
他(atcやsimoni)で出るのを気長に待ってみます。

Posted by カシュオ at 2005.06.28 23:12 #tTDXfVNc [ 編集 ]


> 椎さん

やはり勘違いされていましたね…。
私のナンバープレートボルトに貼ったシールも
びくともせず、しっかりと粘着しておりますよ!
お茶会まで我慢できないと思いますので、
とりあえず「出来悪シール」作っちゃうと思います…(笑)
で、お茶会後にすぐに差し替え!

Posted by カシュオ at 2005.06.28 23:16 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/367-56379acd

