*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々の書き込みです(最近サボリ気味でした…汗)
今さっき、職場の近くの道で「ステラのS」に遭遇しました。
この辺りで見かけたのは初めてかもしれません。
乗っていた方はサラリーマン風。
クールビズってはなくネクタイ着用してました(笑)
社用車なのかなぁ~?でも「S」とは贅沢だなぁ…。

>カシュオさん
最近は通り道のマンションに『ステラ・S』が止まってるんでほぼ毎日見ます。今朝は先日見た『赤・C』をまた見ました。ローテの関係かな??赤もいいなぁ…。

自分の車を仕事に使っていそうですね。Sは贅沢だもんな、社用車に…。

ちなみに私は作業着なんで、クールビズとやらとは無縁でございます。

Posted by at 2005.07.07 12:30 #UzUN//t6 [ 編集 ]


> 椎さん

私も、大体は「超クールビズ(Tシャツ)」仕様です…(笑)
クライアントに向かう際のみスーツ着用(自主規制)して
いるのですが、向かう先の人達はクールビズっているので
『ネクタイはずしてくればいいのに~』などと言われます。
でも、腹の出っ張りが気になる私としては、真ん中にネクタイ
が1本あるだけでスッキリと見えるような気がしてならず、
「クールビズ」には引き気味なのです…(笑)

Posted by カシュオ at 2005.07.07 14:37 #tTDXfVNc [ 編集 ]


「ステラのS」・・・何かのコードネームみたいですね。

私も就職以来ノータイです。年に数回、出張の際にネクタイを締めますが、結ぶのに時間はかかるわ、息苦しいやらで大変です。

プレの6月販売はまたもやランク外でしたね。
(ステップvsセレナは、まず前者が1勝でしたが・・・)

Posted by めら at 2005.07.07 23:40 #WPDvVZeA [ 編集 ]


> めらさん

確かに、私も最近ネクタイ結ぶのがヘタクソになっています…。
その昔は毎日スーツでしたので得意だったのですが…(汗)

プレのランク外、私も確認いたしました↓
http://www.jada.or.jp/contents/data/ranking/index.php
まあ氾濫するのも嫌なのですが、せめて30位以内には
入ってもいいのかなあ~とも思います。

Posted by カシュオ at 2005.07.08 00:05 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/374-7d76a21f

