*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
sport20さんとの共通の場所「New Bridge」にある
行きつけの「呑み屋」のご紹介を少々…。
(一応、blogに載せることは店長に了承済です)

↓これがそのお店になります。
「New Bridge」の駅からは3分程歩きますでしょうか…?
先日も申し上げました通り、店構えはお世辞にも綺麗とは言えませんが…(笑)



しかーし、喰いモンはめっちゃ旨いです!
その証拠に、金曜日ともなれば予約なしに入店することは
ほぼ不可能ですので…(やはり呑んべぇ達の舌は正直ですね・笑)
やはりこの日(7/15)も非常に混雑しておりました。
そんな時、私達はあえて店内に入らず「外」にテーブルとイス
を用意してもらいます!(↓こんな感じ・爆)
しかし、全て喰い尽くした後なのでテーブルの上汚いなあ~。



この日もいろいろ喰いましたが、その中でも代表的な品を
ご紹介いたしやしょう!(江戸弁っぽく・笑)
(外なので光が足りなく旨そうに写せませんでしたが…汗)

↓まずは、生牡蠣。
私「牡蠣」に目がない性質でして、予約した日には必ず店長が
仕入れてきてくれます。この時季に喰えるのもまた魅力!



↓そして、牡蠣フライ。
私、ここの「牡蠣フライ」は日本一旨いと思っております!
お持ち帰りまでしたことありますし!(笑)
冷めてもおいしい牡蠣フライ!なんてお目にかかったことありますか?
もちろん、この場ではアツアツですよ!
この画像だと巧く伝わらないのですが、かなりデカイです!(それも魅力・笑)



↓そして、この日の特別裏メニュー「鮪づくし」です。
奥から時計回りに、トロ・中トロ・ネギトロ・赤身です。



「鮪のカマ焼き」も喰ったのですが、
喰うことに執着し過ぎて写真撮るのを忘れてしまいました…(笑)

飲みモンは、乾杯のみジョッキ生ビアーで、
その後は、いつも通りに店長オススメの「芋」でまったりと…。

さあ、「New Bridge」まで簡単に足が延ばせる方、
上記画像を元に探してみてはいかがでしょうか?(笑)
私の本名を出していただければ、何かサービスが…ないかな?(爆)

おお~。「鮪づくし」おいしそう~~(涎)
特別裏メニューってことは一見さんが行っても出てこない
んですよね(泣)

「New Bridge」でこのお店行ったときには
カシュオさんの名前出してみようかなぁ。

ってか、このお店を探すぞ~!(笑)

Posted by はる at 2005.07.20 23:34 #- [ 編集 ]


うわーー美味しそう!!
ヨダレが出てきました。


妻が昔あたっちゃった事が有ったようで・・・
うちの食卓に、牡蠣が出ることがないんです。

前回食したのが どれ位前だったのかも覚えていません。。(寂)

Posted by おげる at 2005.07.20 23:35 #ehuBx04E [ 編集 ]


> はるさん

この日の「鮪づくし」は、一見さんには出てませんでした…。
うちの席と、もう1組の常連さんの2卓だけでした。
しかも、その2卓とも「店外」で飲ってましたので、店内の人にはバレず…(笑)
頑張って、お店探してみてくださいね!
ちなみに「甚兵衛」でググっても、この店出てきません(笑)

> おげるさん

牡蠣のあたりってトラウマになってしまう方多いですよね?
確率は、そうそう高くないと思うんですけどねえ…。
ちなみに私は皆無なのですが、これって胃が鈍感なだけなのかなあ~?(笑)

Posted by カシュオ at 2005.07.21 00:14 #tTDXfVNc [ 編集 ]


こ、これは次々回あたりのお茶会の案内ですか??
家族抜きで・・というか内緒の(笑)
もっとも牡蠣は、妻の大好物なんですよねぇ。
私は鮪がいいですねぇ。

そちらに出張の際は、ぜひプチミを!?

Posted by めら at 2005.07.21 00:31 #WPDvVZeA [ 編集 ]


> めらさん

「プチおちゃけ会」やってみたいですねえ~(笑)
それが実現した暁には、喜んでこの店にお連れいたしますよぉ~!

Posted by カシュオ at 2005.07.21 00:51 #tTDXfVNc [ 編集 ]


「New Bridge」プチおちゃけ会、参加します!(笑)
いつ開催しましょうか?

この店、お昼のランチやってませんかね・・・
すごーくこれだけ大きいカキフライを昼ごはんに食べた記憶が
あるのですが・・・

Posted by sport20 at 2005.07.21 11:34 #nLnvUwLc [ 編集 ]


> sport20さん

「ニューブリ プチャケ会」とでも名付けましょうか?(笑)
実現できるよう努力いたします。
魚介系は何といっても秋口がサイコーなので、
9~10月に開催したいなあ~?
秋刀魚の刺身も絶品ですよぉ~(ヨダレ・笑)

ランチ、やってますよ!もしやsport20さん行っているのでは?
私は電車に乗ってでも食いに行こうと思っているのですが、
未だ(15年間)実現しておりません…。

Posted by カシュオ at 2005.07.21 12:07 #tTDXfVNc [ 編集 ]


「ニューブリ プチャケ会」、いいネーミング(笑)ですね!
ぜひ、開催しましょう!
9月くらいに・・いや、今でも・・・

それより前に、視察してこないと。
多分、あの店・・・だろうという当たりがつきましたので。

おほほほ・・・・

Posted by sport20 at 2005.07.21 12:52 #nLnvUwLc [ 編集 ]


> soprt20さん

おー、だいたい当たりつきましたかー?
細い道ではないのですが、いわゆる路地系に面してますので
頑張って探してみてくださいね?

この店、外観は廃れ感(笑)がありますが、
そこがまた私が通い続ける理由の一つなんですよねえ~(笑)
最近、バカのひとつ覚えのように「筆書体」を店名ロゴに
使ったような小洒落た外観の店が増えてきておりますが、
そういった店は端っから敬遠させていただいております…(爆)

Posted by カシュオ at 2005.07.21 13:13 #tTDXfVNc [ 編集 ]


ただでさえデブの私が、こんな美味しそうなものを食べたら、さらに巨大化してしまいます。
いやー、目の毒です・・・
うまいものを何も考えずに思いっきり食べられた若い頃が恨めしい

Posted by ぼの at 2005.07.21 15:13 #RXDep47Y [ 編集 ]


> ぼのさん

そう言わずに、ぼのさんも「ニューブリ プチャケ会」如何でしょうか?(笑)
ご自宅と全く逆方面となってしまいそうで恐縮なのですが…。

Posted by カシュオ at 2005.07.21 17:29 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/387-23af5b30

