*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うちの前の道路なのですが、この何十年もの間アスファルトが重ね敷きされ、
しかも、最近「ガス工事」が行われた影響からか所々が凸凹状態…。
非常に見てくれが悪く、子供も転びやすそうで嫌だなァ~と思っていましたが、
なんと先週、今まで重ねられたアスファルトを根こそぎ引っ剥がし、
新たにアスファルトを敷き直す大々的な「道路工事」が施されたのです!

↓こんな感じで、見事なまでにフラットで綺麗な道路に大変身してくれました。
隅の「U字溝フタ」ともツライチになってくれて非常に嬉しいです!
クルマの出し入れがし易くなったのは言うまでもありません。

これで、一端の住宅街に見えるようになったかな?
ちなみに、右に見えるのが「カシュオ家」でございます。


す、凄い…大豪邸ですね(驚)。私と同じ築年数の我が家とは雲泥の差です…

私の夢は「敷地内で洗車したい!」です(爆)

Posted by たくぼう at 2005.07.21 23:23 #Wobs2pPY [ 編集 ]


> たくぼうさん

何をおっしゃいますかー!
全くもって、公庫が借りられるギリギリの大きさですよ!
家の中のフローリングも既にボロボロ状態ですし…。
「5年でこんなになっちゃうの?」って感じですわ…(悲)

Posted by カシュオ at 2005.07.21 23:41 #tTDXfVNc [ 編集 ]


むむむ・・・広そうですね。
道路から敷地に入るところが3箇所以上あるってことですよね。
しかもきれいだ。
うらやましい。

ちょこっと顔を見せている三輪車が妙に微笑ましく感じます(笑)

Posted by はる at 2005.07.21 23:47 #- [ 編集 ]


> はるさん

ちょっと広く見えるのは「広角レンズマジック」かと…(汗)

3箇所?あれ?どこ?(笑)
まあ、裏にはガレージの出入口がありますが、
もしやはるさん!以前の写真からそれを察してたりします?

三輪車は、この間「いとこの子」が遊びに来た時に
貸したものが出しっぱなしなだけです…(照)

Posted by カシュオ at 2005.07.21 23:58 #tTDXfVNc [ 編集 ]


>カシュオさん

奥に見えるのが玄関で手前にもお庭かガレージに行ける
出入り口が見えますよね。
どう見てもこの2箇所からは車は出入りしなそうなので
見えてないところにガレージの出入り口があるハズと思った
だけです(笑)

ちなみに、左端の車の手前に写っている犬らしきものも
気になりました(笑)

Posted by はる at 2005.07.22 00:31 #- [ 編集 ]


> はるさん

おー、はるさん勘が鋭いですねえ~。
正にその通りですございますぅ。
実はうちって、二面道路(南側と北側に道路がある)の敷地なんですよ!
とはいっても、両方とも4m道路なんですけどね…(照)

奥に写っているのは「ニャンコ先生」ですね!
こんな感じのほのぼのとした土地柄です…(笑)

Posted by カシュオ at 2005.07.22 00:45 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/389-8b3399de

