*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おげるさん主催の「第3回お茶会」や、
たくぼうさん主催の「9月にプチっと」など、
これから秋にかけて「集まり事」が目白押しですが、
「ニューブリ プチャケ会」も、そろそろ日取りを練らないと
いけない時期に差し掛かってまいりましたね…。

どうでしょうか…?やはり皆さん「花金(古っ)」が良いですかね?
でも、金曜日だと「超激混み状態」なのは明白で、
店自体が「わっさわっさ」してそうなのが難点なんですよねえ~。
まあ、平日でも混んでることに変わりないですけどね…。

本日、私の9月のスケジュールと睨めっこしていたのですが、
最短で、9/8(木)もしくは9/9(金)なら開催できそうな感じです。
ご参加の皆さまには、是が非でも「秋刀魚刺身」をご賞味して
いただきたいと考えておりますので、できれば9月上旬のうちに
開催したいんですよねえ~(旬は8月中旬~9月初旬なので)。

また、時間ってどんな感じがよろしいのでしょうか?
店自体は23:00までなので、19:00頃から始めたい
ところなんですけど、ご参加の皆さま如何でしょうか?
(可能であれば18:30頃から始めたいなあ~?)

P.S.
本日は「呑み」というか「ヤキ(焼肉)」がございますので
帰宅が遅くなると思いますが、ご参加表明いただいてます方々の
ご意見を伺いたく、コメントいただけると幸いでございます。
よろしくお願いいたします。

>カシュオさま

金曜日、いいですね。。

と言いながら 9/9(金)の場合、少し遅刻させて頂くかも知れません(汗)

牡蠣ありますでしょうか?? あれ?時季外れでしょうか(汗)

よろしくお願いします。

Posted by おげる at 2005.08.24 23:20 #ehuBx04E [ 編集 ]


秋刀魚の刺身食べたーい!
仙台在住時代に覚えた味が忘れられませんが、
如何せん関西ではマダマダ珍しい食べ方のようです。

私も行きたい・・・ですが、やはり関東はとほい・・・。

Posted by プレマシュー東 at 2005.08.25 00:26 #8kSX63fM [ 編集 ]


> おげるさん

やはり「花金(だから古っつうの!)」は魅力のようですね?
牡蠣は当然あります!必須ネタです!ご安心くださいませ(笑)
遅刻されてしまうとは、どのくらいなのでしょうか?

> プレマシュー東さん

ご期待通り、おそらく「気仙沼産」の秋刀魚を仕入れてくれるはずです!
関西では「秋刀魚の刺身」珍しいのですか…?(驚)
プレマシュー東さん、無理強いはいたしませんが、来ていただけると嬉しいなァ~?

Posted by カシュオ at 2005.08.25 01:20 #tTDXfVNc [ 編集 ]


わ~い、いよいよですね。
早く秋刀魚食べたいな(涎)

私はどちらでも構いません。
皆さんの都合のよい方に合わせて
その日くらいは早く帰らせてと駄々をこねて来ます(笑)

Posted by はる at 2005.08.25 01:50 #- [ 編集 ]


ニューぶりの会ですが・・・

9/9 NGです・・・
   金曜・土曜と宿泊仕事です・・
8/8 参加可能です。


申し訳ないです。

Posted by sport20 at 2005.08.25 13:33 #- [ 編集 ]


> はるさん

レスありがとうございます。
私も「早帰り打診」を今のうちにしとこーっと!(笑)

> sport20さん

レスありがとうございます。
9/9はNGの件、了解いたしました。
お勤め先がニューブリのsport20さんには
是非ともご参加いただきたいですし、
おげるさんも9/9が遅れ気味とのことですので、
ここは思い切って、9/8(木)に決めちゃいましょうか?

ということで、「ニューブリ プチャケ会」は
暫定で9/8(木)開催とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

Posted by カシュオ at 2005.08.25 14:06 #tTDXfVNc [ 編集 ]


スケジュールを見たら9/9は早朝よりPTAの除草作業、その後運営委員会が入っていました。うーん、辛そう・・・でも秋刀魚の魅力(食欲)にはかないません。
私、時間には融通が利きますので、オープン同時に飲み始めても大丈夫です(笑)

Posted by ぼの at 2005.08.25 19:15 #RXDep47Y [ 編集 ]


>カシュオさま

>9/8(木)開催とさせていただきます。

了解致しました。
できるだけ、スタートから参加できるよう頑張ります!!

Posted by おげる at 2005.08.25 22:10 #ehuBx04E [ 編集 ]


> ぼのさん

金曜日の早朝からPTAのお仕事なのですか?
大変ですねえ~。
オープンって何時なんだろう?
私、早くて18:00からしか経験がございません。

> おげるさん

がんばってください。
私は幹事だけに遅刻は絶対できませんよね?(笑)

Posted by カシュオ at 2005.08.25 22:20 #tTDXfVNc [ 編集 ]


9/9が候補日に入っていたので、焦りました。
妻が誕生日でして。。。

9/8ですね!仕事の調整しておきます。

Posted by アキラー(aky引退) at 2005.08.26 14:07 #FXbBe/Mw [ 編集 ]


> アキラーさん

> 妻が誕生日でして。。。

9/8(木)に決定にしてよかったぁ~(ホっ)

しかし、私が9/8に予想外の仕事が入ってしまいました…(困)
でも、頑張って何とか終わらせ(人に振り・笑)ますので…(頑)

やはり、会を始めるのは19:00~ですかねぇ?
集合は「SL広場」にしますか?(人多過ぎかな?)

Posted by カシュオ at 2005.08.26 17:27 #tTDXfVNc [ 編集 ]


実は私も9/9が誕生日で、家族でお祝いしてくれるため
今回は諦めようと思っていました。
9/8サワー2~3杯で酔っぱらう私ですがよろしくお願いします。

Posted by トム at 2005.08.27 00:48 #loWbPwJc [ 編集 ]


> トムさん

おー、トムさんもいらっしゃっていただけるんですか?
ありがとうございます。嬉しいです。
お酒よりも「喰いモン」メインですので、トムさんでも
十分お楽しみいただけるかと思います。
帰りは一緒に帰れますね?(上野経由でよろしいでしょうか?)

Posted by カシュオ at 2005.08.27 01:42 #tTDXfVNc [ 編集 ]


結構な方が参加されるようですね!
楽しみにしています!

私のわがままで8日にしてもらって、申し訳ないです・・
と思っていましたが、皆さんも結構8日なので参加可という
のが、多いですね!

待ち合わせ場所は、どうしましょうか・・・
SL広場は、人が多いですね・・・

Posted by sport20 at 2005.08.27 20:12 #- [ 編集 ]


> sport20さん

どこか良い「待ち合わせ場所」ありませんか?
ちなみに。SL広場の道路挟んだ対面にある
「キムラヤ」の横の道を入って行きます。

Posted by カシュオ at 2005.08.28 11:23 #tTDXfVNc [ 編集 ]


そろそろ決定しないとまずそうです。
来週になってしまいました。

待ち合わせ場所ですが、SL広場は混んでいるので
SL広場横の交番前や、ラピスタ新橋・キムラヤの通りのマック前
なぞは如何でしょうか?

うーん。

Posted by sport20 at 2005.08.30 09:38 #- [ 編集 ]


> sport20さん

待ち合わせ場所の考察ありがとうございます。
では、定番ですが「SL広場横の交番前」にしますか?
この後、詳細記事書きますね!

Posted by カシュオ at 2005.08.30 11:24 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/423-e38fc2c8

