*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日の動き出しは11:00からでした。
「阿波踊り」の最中、次女のお守りために来てもらう
祖母ちゃん(義母)を駅までお迎えに行きました。
そして、12:00に妻の着付け&長女の髪セットのため、
うちの連のお膝元となるマンションへ二人を送り届け、
2時間後の14:00に再び迎えに行って、今は暫しの休息時間
となっております。

16:00になったら、二人を会場に送り届けるのですが、
駅前に近づけるわけもなく、途中で降ろすことになりそうですね!
そして私は自宅に一旦戻り、チャリに乗り換え出陣です!(笑)

カメラとビデオの充電は完璧!
あとは、人ごみをどのように避けられるかが問題ですが、
折角早くから場所取りをした人々にケツを向けての「パチリ」は、
いくらなんでも「野暮」過ぎますので、前後から狙うしかないかなァ?

家に戻ってくるのは22:00過ぎになってしまうことでしょう…。
では、行ってまいりま~す!

カシュオさんへ

午前中から準備の車両などで周辺道路もかなりの混雑のようです。
夕方とはいえ、暑いので、カシュオさん自身も、水分をスポーツ飲料なので補給してくださいね。がんばって撮影してください。

Posted by おやじ at 2005.08.27 16:51 #- [ 編集 ]


デジ一眼の威力を楽しみにしております。
二日間、頑張ってくださいね。

Posted by ぼの at 2005.08.28 00:11 #RXDep47Y [ 編集 ]


やばいです…。昨日呑み過ぎました…。
帰って来たのは、おそらく3:00位…(記憶曖昧)
頭が痛過ぎて、何のやる気もおきません…(困)

> おやじさん

いろいろお気遣い、ありがとうございます(感謝)
おやじさんは「阿波踊り」観にいらっしゃいました?

> ぼのさん

やはり「デジ一」は威力ありますね!
ただ、いかんせんアングルが…(悲)

Posted by カシュオ at 2005.08.28 11:21 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/424-8812db84

