*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて、妻がプレに乗って出掛けてしまったので、
溜まりに溜まってる記事をアップするといたします…。

まずは燃費のご報告から。
昨日、政さんとのプチプチミの直前に11回目の給油をしました。
先の記事中で「驚愕の燃費」と申し上げましたが、良い意味の驚愕ではなく、
もちろん悪い意味となります。それもかなり悪い…(鬱)

走行距離は282.8km
消費燃料は49.26L
燃費は5.74km/L

今回は、一度たりとも「高速走行」していなかったためか
ワースト記録をあっさりと更新してしまいました!
しかも、初の5km/L台突入です…(涙)
あまりの不甲斐なさに、文字装飾する気すら起こりません…(泣)

旅先からのレスですV(^-^)V
ついに禁断の領域に踏み込んでしまいましたね~、御愁傷様です。うちも今回『最初の一目盛り』で100KM切ってるので心配…プチミ~横浜への道中でリカバリーせねば!!
と、携帯のカキコは辛いです、若くないんで!(^^ゞ

Posted by at 2005.09.18 21:31 #UzUN//t6 [ 編集 ]


> 椎さん

今、どちらへお出掛けなのでしょうか?
椎さんblogを拝見したら、思わせぶりな記事が…(笑)

しかし、5km/L台はホント参っちゃいましたよ…(泣)
『燃費悪いなァ~(怒)』という私の独り言に対して、
妻から『まさか7km/L切っちゃったとか…?』などと、
夢(笑)のような返答がありました…(笑)
ん~、やっぱりせめて6km/L台だよなァ~。

Posted by カシュオ at 2005.09.18 22:54 #tTDXfVNc [ 編集 ]


>カシュオさん
記事は後日…正解は『箱根・大涌谷』でした。珍しくプレマシーではなく電車で行ってきました。

あまり燃費に関する独り言は言わない方がいいですね…下手に反応されると(苦笑)

ところで、「モブログ用のアドレスの設定」って何かしないとなんですか??うちは通常のアドレスで携帯で見ると見難くて…ご指南願えましたらお願いします!

Posted by at 2005.09.20 08:03 #UzUN//t6 [ 編集 ]


> 椎さん

お出掛けは「電車」だったのですね?(驚)

モブログの設定ですが、私も「アップできる環境」にしては
おりますが、いかんせん1回こっきりしかアップしたことが
ないので、何をどうお答えしたら良いのかわかりません…。

ちなみに、椎さんblogの「携帯用URL」は
http://kurumanokototoka.blog15.fc2.com/?m
だと思いますが、こちらのURLでご覧になってますぅ?

Posted by カシュオ at 2005.09.20 12:03 #tTDXfVNc [ 編集 ]


>カシュオさん
「携帯用URL」、数回試したらダメだったんですが今やったら見れました。ありがとうございました。

…何でダメだったんだろ??ただ単に打ち間違えてたのかな???

Posted by at 2005.09.20 12:18 #UzUN//t6 [ 編集 ]


> 椎さん

携帯で打つと文字間違えがちですよね?
私はわざわざPCからメール送ってコピペです…。
携帯での文字打ちは相変わらず不得意なものでして…(汗)

Posted by カシュオ at 2005.09.20 17:03 #tTDXfVNc [ 編集 ]


ふふふ、私(達)の領域へようこそ!(笑)

でも、うちのプレですが、最近燃費の話をアップしていませんけど‥‥1回の給油で、ちょっと出かけたりしていますから、少なくても6km台はキープしているみたいです。

Posted by ms42 at 2005.09.20 20:35 #BRhx2hKI [ 編集 ]


> ms42さん

うわぁ~~、ms42さんの目に留まってしまいましたね、この記事…。
もう「燃費の件」でms42さんをイジれなくなってしまってツマラナイです…(笑)

Posted by カシュオ at 2005.09.20 23:25 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/442-81adaf1a

