*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たくぼうさんと同じ「記事タイトル」にしてみました。
本日の怒濤の記事アップ、ラストを飾るのはもちろんコレです!
(って昨日書こうと思ってたのに…照)

ついに昨日(土曜日)、お待ちかねの「atc volante cover」が到着いたしました。
メーカー直販の場合にのみ付くと思っていた、特典の「キーホルダー」も
一緒に届きました!(でも使わないかなァ~?)


発注したのが8/24でしたので、3週間ちょい掛かっての納品です。
しかし予定納期は9月下旬でしたので、だいぶ早まった感じがしますね!
しかも、代金の振込みをしたのは金曜日の13:00過ぎ(JNBにて)でしたので、
すぐに振込み確認・発送手配をしていただけたようです。
「ユーロコレクション」さんのレスポンスの良さには感服いたします。

と、ここで悩んでしまっているのですよ。
「どうしよっかなあ~?巻いちゃおっかなあ~?」と…(笑)
9/24、たくぼうさんにご教授いただいてからと思っておりましたが、
9/25・26はTDSに行くので、必然的に施工できるのは10/1・2のどちらか…。
本日はもうこんな時間になってしまったので、この3連休でやるのなら
「明日早起きして!」って感じですが、どうすべきかなァ~?

まあ、まずはスポーク部に「両面テープ」を貼り付ける下準備から
はじめておきたいと思います。

おお!ついに「Xデー」がきましたね(笑)
秋の気配が漂い始めたとは言え、昼間の炎天下での作業は
かなりしんどいでしょうね。

スポーク部の革は盛大に余りますので現物合わせで
カットが必要ですね…右側スポーク部は切り過ぎて
ちょっとみっともない事になってしまいました(悲)

Posted by たくぼう at 2005.09.18 23:51 #Wobs2pPY [ 編集 ]


連休最終日もしかして今頃は取り付け作業中でしょうか。
しかし今日は暑くなりそうです…。

記事の内容から待ちきれない様子が伺えます…(笑)

Posted by amk0911 at 2005.09.19 10:09 #QvfgIWC6 [ 編集 ]


> たくぼうさん

やはり我慢できずに、その「炎天下での作業」をしてしまいました…(笑)
結局、ステアリング外しは諦め、たくぼうさん方式のカットを施しました。
私の場合、左側がちょっとみっともない事になっちゃいました…(汗)

> amk0911さん

10:00辺りは、正に「取り付け作業中」でしたね!(笑)
しかし、今日は暑かったですねえ~。
「かがり縫い」に没頭している時はいいのですが、
ちょっと糸が絡んでイライラしたりすると、一気に現実に戻されて
「汗だく」な自分がいることに気付きました!(笑)

Posted by カシュオ at 2005.09.19 20:56 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/444-5395a012

