*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、「キリ番」にはめっきり無頓着になってしまった私ですが、
やはり「100,000アクセス」となると、スルーするわけにはいきませんね(笑)

いつものペースでみなさんにご覧いただけたとすると、おそらく明日からの
3連休中には達成できるような気がします。

この3連休中、私は「イベント目白押し」状態ですので、記事アップはおろか
コメントも満足に書くことができないと思うのですが、今回の「100,000」は
やはり重要な「キリ番」となりますので、お踏みいただいた方には是非とも
ご報告をいただきたく、お願い申し上げます。

99725番でした.

三連休も関係なく出勤中ですが,職場で面白いものを見つけたので,撮影したものを今夜にでもアップしようと思います.
(YahooBlogは益々重くなってやってられませんが・・・)
SYLKYPIXをお試しで使用してみましたが,RAW現像も奥が深いです.
プレ+デジ一眼でお出かけしたい!!

Posted by プレマシュー東 at 2005.09.24 14:47 #8kSX63fM [ 編集 ]


> プレマシュー東さん

今、プレマシュー東さんblog拝見させていただきましたが、
アップはまだのようですね?期待してお待ちしております!

Posted by カシュオ at 2005.09.24 23:16 #tTDXfVNc [ 編集 ]


99937でした。これから出かけるので、帰ってきてからみたら、越えているんでしょう。

Posted by せん at 2005.09.25 09:41 #qBpKbO02 [ 編集 ]


> せんさん

私は「99947」でした!(注意して踏まないようにしなきゃ)
本日中には「大キリ番」を迎えられそうですね!
でも、レスできない可能性が…。

Posted by カシュオ at 2005.09.25 10:19 #tTDXfVNc [ 編集 ]


10032でした!
残念!!

Posted by プレマシュー東 at 2005.09.25 17:53 #8kSX63fM [ 編集 ]


10049でした!
残念!!

Posted by せん at 2005.09.25 19:36 #qBpKbO02 [ 編集 ]


昼間、職場からのぞいたら・・・
99999でした(む、無念)

Posted by はる at 2005.09.25 23:34 #- [ 編集 ]


ページを開く度にカウントされるので、
気が付かれない可能性があるのではないでしょうか?
はるさんがTOP訪問後、記事コメント欄を開かれた(書かれた)のであれば、
キリ番GET!ですよ(笑)。

Posted by べろりん at 2005.09.26 08:34 #/0pigCNE [ 編集 ]


>べろりんさん

ま、マジですか?
あら残念と思って、そのままカウントは気にせず
いろいろ見てました。
私が訪問後の記事コメントを開く前に丁度誰かが
訪問してなければ私がキリ番GETなんですね(嬉)

でもチョット複雑な気持ちです・・・

Posted by はる at 2005.09.27 01:00 #- [ 編集 ]


100,000アクセス超えは、やはり25日でしたね!

> はるさん

それでは、はるさんを「100,000GET!の方」に決定いたしま~す。
次回お茶会時に、何か景品をご用意させていただきたいと思います。

> べろりんさん

一応、リロードや短時間の間に何度もページを開いても
カウントされないように設定してはいるのですが、
このFC2のカウンタもあまり信用できませんね…(汗)

Posted by カシュオ at 2005.09.27 15:00 #tTDXfVNc [ 編集 ]


あ!!大変失礼いたしました!
試した時にはちょうどよくカウンタが上がっていったので、
てっきりカウントされてしまうものだと思っていたのですが、
今改めて試すと、、、(汗)。

知ったかぶりの余計な書き込みをしてしまいすいませんでした。
複雑な話にしてしまいました、、、。

Posted by べろりん at 2005.09.27 15:34 #/0pigCNE [ 編集 ]


> べろりんさん

いえいえ、どうぞお気になさらないでください。
私もこのカウンタの仕組みをイマイチ理解しておりませんので…(汗)
「ユニークアクセス仕様」に設定しているのですが、
リロードでも重複にカウントしていると感じる時もありますし…。

Posted by カシュオ at 2005.09.27 15:54 #tTDXfVNc [ 編集 ]


>べろりんさん

う~ん、私も確認もせずに喜んでおりました(汗)
確かに試してみてもカウンタがあがりませんね。

もしかしたら丁度記事を開いたタイミングで
他の方が訪問していたのかもしれませんね。

>カシュオさん
せっかく決定していただいたのですが、
もしかしたら他の方が実の「100,000GET!の方」
かも知れませんね?

「実は俺だ~」と言う方は速やかにカシュオさんに
ご報告を!

Posted by はる at 2005.09.28 01:03 #- [ 編集 ]


> はるさん

はるさんのご厚意に甘えて、もう少し待ってみることにしますか?
でも、既に2日経っているのでどうなのかなあ~?

Posted by カシュオ at 2005.09.28 01:52 #tTDXfVNc [ 編集 ]


どうもご迷惑をお掛けしております。

私の環境だと、TOP表示でのカウンターはずぅっっっと
下の方にあるので、
「100,000アクセス間近」の記事を読むまでは、自分のカウントを確認した事がありませんでした。
HTML形式のウェブページと違い、定期訪問されている方のブログへの目的は最新記事でしょうから、
カウンタ数はあまり目に止まらないかもしれません、、、ね。

Posted by べろりん at 2005.09.28 11:30 #/0pigCNE [ 編集 ]


> べろりんさん

いえいえ、こちらこそお気遣いいただきまして恐縮です…。

そうなんですよねえ~。Mac環境だとスタイル崩れちゃうんですよねえ~(困)
わかっていながら放置していた確信犯でございます…(陳謝)

何度か修正を試みたこともあるのですが、そうするとWin環境
での見え方に影響してしまって…(困)
べろりんさんにはご迷惑お掛けいたしますが、何卒ご容赦くださいませ。

Posted by カシュオ at 2005.09.28 14:59 #tTDXfVNc [ 編集 ]


★TO:カシュオさん
大丈夫です!Mac使いはこんな事は慣れっこです(笑)。
ユーザーは1割もいませんので、無視しておいてください(^_^;)

困るのは、各メーカーの電子マニュアルが開けなかったり、
アプリケーションが対応していなかったりする事です。
先日購入したブルートゥースイヤフォンも、、、勘で設定をしました(笑)。
接続できたのは本当に偶然でした。

Posted by べろりん at 2005.09.29 10:44 #/0pigCNE [ 編集 ]


> べろりんさん

私も、長々Macユーザー(1994~2000年)だったもので、
そのお気持ち、痛いほど良くわかりますよ…(笑)
職場では相変わらずMacも使っておりますが、
グラフィックに特化した「クラシック環境」なんですよね~。
しかし、最近ネットワーク用に「macmini」を導入しました。
「OSⅩ」をマジマジといじり倒しておりますが、
「結構いいかも~!」なんて思いはじめております。
macminiなら個人用に買ってもいいかなぁ~?(って金はどうする?・笑)

Posted by カシュオ at 2005.09.29 12:59 #tTDXfVNc [ 編集 ]


★TO:カシュオさん
しっかり脱線をさせてしまいましたね(笑)。
と、お仲間ですね。
アナログな感性な上、クリックボタンを二つ使いわけられないので、
Macintoshを選んでしまいました。
おまけに、未だに「クラシック環境」を好んで、、、というか、
新しいOSなんて買えません(苦笑)。
最近はインターネット専用機となってしまっているので、
マシンパワーもあまり要りませんし。

あ、子供用にPerformaを復帰(起動する?)させようかな、、、。

Posted by べろりん at 2005.09.30 14:24 #/0pigCNE [ 編集 ]


> べろりんさん

私、初めて購入したマシンは「LC630(68K)」でした。
買ってしばらくしたら「Performa」が出て大変後悔しました…。
その後、「G3DT233」と「PBG3/333」の2台体勢を整えておりましたが、
2000年になって一気に売り飛ばしてしまいました!(笑)

Posted by カシュオ at 2005.09.30 15:39 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/447-74452d77

