*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
家族主義車スタイルグループの「メンバーリスト」ですが、
はるさんからの『もうすぐ100人超えそうですね?』
との書き込みに、ちょっと考えさせられたことがあるのです…。

今まで、新しいメンバーの方を迎え入れる度に、私の「通しNo.」を1つ
ずつ繰り下げていく形をとっておりましたが、この方法を続けていると、
暫定とはいえ一度は私がNo.100を背負ってしまうことになります…(困)

ということで、決めました!
私の正式な通しNo.を「0」に変更させていただきます。
(第2回お茶会の時に椎さんに付けていただいたNo.です・笑)

リストでは、椎さんの上(しかも一番上)に出てしまって誠に恐縮なのですが、
何卒ご理解いただけるよう、お願い申し上げます。
(一番上はポップアップ広告が出る影響で見にくいのでちょうど良かったかも…笑)

『0番』正式採用ですね~、やはり”総帥”が一番上にいないとです!!あ~ほっとした(笑)

おっと、「お友達登録」のお返事しとかないとですね…。

Posted by at 2005.09.28 23:13 #- [ 編集 ]


> 椎さん

椎さんのレスが絶対付くと思ってましたよ…(苦笑)
これで、100番の人が来るのを待つばかり!
でも、最近「頭打ち状態」なので、どうなることやら…。

Posted by カシュオ at 2005.09.29 00:28 #tTDXfVNc [ 編集 ]


うんうん。やはり"総帥"は一番上ですね!
「みんカラ」に登録されたとのことなので
結構あっさりと100人突破するかもしれませんよ。

Posted by はる at 2005.09.29 01:32 #- [ 編集 ]


NO.67のまーでございます(笑)
ご指摘いただくまで自分のNO.を失念しておりました(苦笑)
やはりカシュオさんが一番上ですとしっくりきます!
初めてリストを拝見したときに、
「おや!?なんでこんなとこに??」
と思ったことを思い出しました。

私も100人突破は、きっとスグなのではと思いますよ~

みんカラのカシュオさんへのコメントで少し触れましたが、パーツレビューに『familizoom-zoom style ステッカー』を掲載させていただきました。(勝手にゴメンナサイ)
デザインもすごく綺麗で気に入ってるので紹介したくなっちゃいまして(笑)
もしよろしければ、そのパーツレビューページにこのカシュオさんのブログへのリンクを貼らせていただいと思うのですが、よろしいでしょうか?(この場をお借りしてお聞きして申し訳ないです)

Posted by まー at 2005.09.29 09:31 #4rAuvfhY [ 編集 ]


そっか、自分は85番なんですね(笑)。

以前から思っていた事で一つ提案というか疑問なのですが、
『年代』の項目は、ズレが出てしまうので更新などが必要になってしまうと思います。
また、年令で分ける必要性もあまり感じられないと、私自身は思っていますが、、、。
せっかくのデータベースですし、いかがでしょう。
もしくは「何月何日現在」と区切って毎年みんなで更新手続きをとれば、、、『国勢調査』の様に(笑)。

あ、装備品が増えているのも更新申請を出していませんでした(苦笑)。
後日申請させていただきますね。

Posted by べろりん at 2005.09.29 10:38 #/0pigCNE [ 編集 ]


>カシュオさん
そりゃもうヒマでしょちゅう徘徊してますんで(笑)
最近みんカラ経由の方多いですし、みんカラでの登録車もちょこちょこ増えているので100番台もすぐでは??

>はるさん
と、はるさんと同じこと書いてしまいました(苦笑)
何気にウィッシュの登録車より多いのは…納得かな。『こだわって乗っている率』が高いんでしょうね!

>まーさん
今朝みんカラで拝見しました。見かけたら…と言いたいところですが”本拠地広島”ではなかなか…。
『家族主義車スタイルグループ』は関東の人が多いので、”本拠地”でも広めて下さいませ。

>べろりんさん
装備品増えすぎ~、奥様から警告もらってません??(笑)

Posted by at 2005.09.29 12:33 #UzUN//t6 [ 編集 ]


> はるさん

いやいや、一番上って私らしくないんですよねえ~。
"総帥"というのも、かなり恐れ多くて困惑しております…。
まあ、0番は「オミソ」ということで!(笑)
あっ、"総帥"を止めて"オミソ"にしません?(爆)

> まーさん

みんカラのパーツレビュー、昨日拝見させていただきましたよ!
お喜びいただき、作った本人の私も嬉しいです。ありがとうございます。
リンクの件、全くもってOKです!よろしくお願いいたします。

> べろりんさん

確かに、『年代』の項目はズレが生じてきてしまいますよねえ~(困)
実際、ぼのさんの年代は更新しましたし…(笑)
あっ、そうだ!生まれた年代(西暦)を記載することにしましょうか?
ぼのさんだったら「1950年代」(笑)、私だったら「1960年代」というように…。

> 椎さん

もしや、既に「充電期間」に突入されているのですか?

Posted by カシュオ at 2005.09.29 12:48 #tTDXfVNc [ 編集 ]


>椎さん
そうなんですよ~
関東の方が多いですもんね!
プチミやお茶会、いつも指をくわえて見ております(笑)
地元では子持ち親父さんに早く見つけていただけるように
車をどんどん目立つように!?していってるんですが、
残念ながらまだ遭遇できておりません(残念)

>カシュオさん
リンクの件、ありがとうございます!!
早速、貼らせていただきました
って、早すぎ!?
ちなみに「ブランド名」欄は「カシュオさん」とさせていただきました(爆)

1960年代のまーでした(笑)

Posted by まー at 2005.09.29 13:35 #4rAuvfhY [ 編集 ]


>カシュオさん
充電期間ないんですよ~、今”最後の休憩時間”です。明日休みで6ヶ月点検行くんで、ロードスター試乗しようとたくらんでいるのでそれが唯一『充電』でしょうか(笑)

>まーさん
早く遭遇できるといいですねぇ…いっそ『プチミ』にお誘いするってのも手ですね。せんさん(せみひろさん)もいますし!

Posted by at 2005.09.29 15:06 #UzUN//t6 [ 編集 ]


> まーさん

ちょっと格好をつけて、アルファベット表記の
「Kashuo」と変更してください!(嘘です…笑)
やはり片仮名が一番しっくりきますね!

> 椎さん

ということは、明日からの3連休の後「すぐさま」ということですかァ~?(凄)
ロードスターに試乗して「放電」しないよう、お気をつけて…(笑)

Posted by カシュオ at 2005.09.29 16:28 #tTDXfVNc [ 編集 ]


>カシュオさん
いや~うちにいると『ゴクツブシ!』とか言われそうなんで(笑)正直1週間くらい『ぼ~っと』したかったんですけど、早速雇っていただけるのはありがたいことです♪

放電とはあんまりな…でもフヌケになるかもしれませんねぇ。
おっと、明日から『オナベ会』に向けて¥100貯金せねば!!

Posted by at 2005.09.29 23:18 #UzUN//t6 [ 編集 ]


No.0・・・原点、いいですね。

みなさまにお会いする機会を逃しておりますが、どうかNo.16を忘れないで下さい。


ちなみに’60年代生まれです。

Posted by めら at 2005.09.29 23:38 #WPDvVZeA [ 編集 ]


> 椎さん

おっと、「ニューブリ貯金」開始ですねぇ~?
R&Cの打ち上げと忘年会とを抱き合わせた形で催したいですねえ~。
12/中旬くらいが目標でしょうか…?
しかし、『オナベ会』という字面を見ていると
なんか「男チックな女性の集まり」みたいに感じてしまう!(爆)

Posted by カシュオ at 2005.09.29 23:41 #tTDXfVNc [ 編集 ]


> めらさん

あらっ、西暦にするとめらさんと私が同世代になっちゃった…。
10年の幅はやはり大きいですねえ…。やはり5年で区切りますかぁ~?(笑)
それとも元号年代でいきますかぁ~?

Posted by カシュオ at 2005.09.29 23:45 #tTDXfVNc [ 編集 ]


★TO:椎さん
携帯の端末変更=警告どころか、退場、いや、没収試合となりそうでした(苦笑)。
それ以来“許可制”となってしまいました。
しかし、なぜか昨夜は“大モノ”にお許しが出まして、、、衝動買いペアだと歯止めが効きません。
誰か私達を止めてください(笑)!

★TO:カシュオさん
というわけで、もう少し落ち着いてから更新手続きをさせていただきます。
「年代」、、、また余計な事言ってしまいましたね(-へ-;)"
干支で分けましょうか(苦笑)?
『ガンダム占い』キャラでわけるとか、、、すいません、まだ余計な事を、、、。

Posted by べろりん at 2005.09.30 14:01 #/0pigCNE [ 編集 ]


> べろりんさん

「干支分け」いいですねぇ~?
私、結構「干支フェチ」だったりするんですよ!(爆)
ちなみに、ぼのさんとsportさんは同じ干支です。
一回り違いと思いきや、実は二回り違いなんですよ!(笑)

Posted by カシュオ at 2005.09.30 15:31 #p7AayiRE [ 編集 ]


>めらさん
あれ以来なんでお会いしたいですねぇ…筑波でマツダのレース見ながら、っていいかもしれませんね。新しい会社からだとアキバまで出れば近そうですが、うちからアキバまでが異様に遠いものなぁ…(笑)

>カシュオさん
『R&Dの打ち上げと兼ねて』はいいですね~。今日6ヶ月点検で行った時宣伝してきました♪

>べろりんさん
最近物欲炸裂しっぱなしですね~ホント誰かに止めてもらわないと…(笑)『大物』って気になるなぁ…

Posted by at 2005.09.30 19:51 #UzUN//t6 [ 編集 ]


> 椎さん

では「12~16日の週」ですかね?(って先走り過ぎ?・笑)
あ~、そんなことを考えていたら、禁断症状が出てきてしまいました…(困)

そういえば、明日は以前にご紹介した川口のお店(松源)で、
「ランチ」をする予定です!(楽しみ~)

Posted by カシュオ at 2005.10.01 01:37 #tTDXfVNc [ 編集 ]


>カシュオさん
同じ世代・・・・嫌そうですね?

ウルトラシリーズで区切りますか?
私は「セブン」?、カシュオさんは「帰ってきた」(ジャック?)とか(笑)

>椎さん
ツインリンクもてぎが出来てから、筑波は行かなくなってしまいましたが、久々に行ってみたいです。

Posted by めら at 2005.10.01 01:46 #WPDvVZeA [ 編集 ]


> めらさん

やはり、お気を悪くされてしまいましたね…?(陳謝)
私は、♪帰ってきたぞ 帰ってきたぞ~ ウルトラマ~ン♪世代でございます!
あっヤバイ、歌と間奏が耳にこびり付いちゃった…。寝られないかも…(笑)

Posted by カシュオ at 2005.10.01 01:57 #tTDXfVNc [ 編集 ]


ここ1週間ほど、仕事がたまってしまい「夜なべ仕事」していたため、ほとんどコメント出来ませんでした。申し訳ない。

干支わけ、いいですねえ。ちなみに、わたしは、うさぎピョンピョンです。(笑)

Posted by 子持ち親父 at 2005.10.01 09:04 #- [ 編集 ]


>まーさん
>早く遭遇できるといいですねぇ…いっそ『プチミ』にお誘いするってのも手ですね。せんさん(せみひろさん)もいますし!

まーさん
椎さんの提案いいですね。こっちのほうでも何か家族主義車スタイルグループの活動?をしたいところなんですよ。

Posted by せん at 2005.10.01 12:17 #eLnDk5Sc [ 編集 ]


カシュオさん、こんにちは!
アンケート、記入してみました。自分のみんカラのプレナンバーと同じ99番かキリ番を狙ってみようかとも思いましたが、待ちきれず・・(笑)
こちらにもふらっと寄らせていただきま~す!

>家族主義車スタイルグループのみなさま
はじめまして!先日の美女木プチオフで、(仮)デビューさせていただきましたサンライトシルバーと申します。
ほそぼそとみんカラをやっている『なんちゃってみんカラ~』です(笑)今後ともよろしくお願いします!

Posted by サンライトシルバー at 2005.10.01 12:48 #- [ 編集 ]


> 子持ち親父さん

「夜なべ仕事」ってDIYではないですよね?
もしや「ステアリングカバー」編んでるとか…?(笑)
「干支分類」意外と評判良いですねぇ~?考えてみよーと!

> せんさん

お膝元での活動、期待しております!

> サンライトシルバーさん

アンケート記入、ありがとうございました。
早速、反映させていただきましたのでご覧になってくださいね!
http://www.geocities.jp/familism_cars/member_list.html

Posted by カシュオ at 2005.10.01 23:58 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/451-d5acf8a8

