*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おげるさんが立ち上げていらっしゃる「家族主義車スタイルグループ派生ブログ」
「名札(兼メンバーズカード)」に関する記事をアップさせていただきましたので、
ご覧になってくださいますよう、お願い申し上げます。

>カシュオさん

ヤバイですよ~
またまためっちゃカッコイイじゃないですか!!(笑)
お茶会はやっぱり参加は無理なんですが、名札(兼メンバーズカード)だけでも欲しくなっちゃいそうです(苦笑)

Posted by まー at 2005.10.03 10:53 #- [ 編集 ]


> まーさん

ありがとうございます…(照)
でも、こういうものを作ろうとすると
変にいろいろと考えてしまいがちなので、
勢い(15分)で作りました!
日が経つにつれ、「こんなんでいいんだろうか…?」
と必ず思うのでしょうが、優柔不断癖を直すためにも
速攻の公表にさせていただきました!(笑)

Posted by カシュオ at 2005.10.03 12:10 #tTDXfVNc [ 編集 ]


>カシュオさま

そうだったんですか~
私も優柔不断なもので、お気持ちよく分かります(笑)
しかし、15分とは早業ですね!!
私だと・・・3日はかかりそうです(苦笑)

Posted by まー at 2005.10.03 15:58 #- [ 編集 ]


> まーさん

「通しNo.」を右肩に置くことだけを縛りに入れました!
あとは「エイッ・ヤーッ」です…(汗)
考え出すとキリがない自分が怖かったもので…(爆)

Posted by カシュオ at 2005.10.03 16:38 #tTDXfVNc [ 編集 ]


>管理人さん
全く別の話題になってしまい申し訳ありませんが、
近々に新たなETC購入助成金制度が開始されるようです。
購入者全てに5250円程の補助金が出るそうです。
つまりその分、購入時にバックして購入可能になるということです。
もし近々似購入されるのでしたら、その制度が開始されてからの方が良いと思います。
関係ない話題ですみませんでした。

Posted by ぼの at 2005.10.03 17:37 #RXDep47Y [ 編集 ]


> ぼのさん

情報提供、ありがとうございます。
何も知らないまま、購入してしまったかもしれませんので大変助かりました。
ちなみに、この「助成金制度」の詳しいソースってあるんですかね?

Posted by カシュオ at 2005.10.03 18:59 #tTDXfVNc [ 編集 ]


メンバーズカード
今回 お茶会ご参加出来ない方にも
お配りできたらいいですね。

と思ったりしたんですが・・・




  

Posted by おげる at 2005.10.03 22:42 #ehuBx04E [ 編集 ]


>管理人さん
情報元はここです。あくまでも予定との記載ですが・・・。
http://homepage1.nifty.com/yamigarasu/kakinagurifuremu.htm
ここは私が購入取り付けをした電装屋さんのサイトです。
ここも参考になります。
http://homepage1.nifty.com/yamigarasu/etc2furemu.htm
このお店、とても感じが良かったです。
これ以外のページもためになるところが多いです。
ご参考ください。

Posted by ぼの at 2005.10.03 23:18 #RXDep47Y [ 編集 ]


> おげるさん
> メンバーズカード
> 今回 お茶会ご参加出来ない方にも
> お配りできたらいいですね。

そうなんですよねぇ…。
でも、郵送で受け渡しするほどのモノでもないですし…。
もし、「お茶会に行くことはできないけど、どうしても欲しい!」
というお方がいらっしゃいましたら、ある程度高解像度のJPEG画像に
変換して(元はIllustratorデータ)、メールでお送りする感じかなァ~。

> ぼのさん

ソースのご提供ありがとうございました。
今週末にでも購入してしまおうかと考えておりましたが、
もうちょっと待ってみることにします。

Posted by カシュオ at 2005.10.03 23:39 #tTDXfVNc [ 編集 ]


名簿から俺を削除しておいてください

Posted by らるふ at 2005.10.04 00:49 #- [ 編集 ]


> らるふさん

「久々にらるふさんからのコメントだ!」と思ったのですが、
あまりにも唐突なコメントに正直困惑しております…。
らるふさんの中では、いろいろとお考えになって出された結論
なのでしょうが、この1行の文章だけではその真意が伝わりません。
まずは、何故に「削除依頼」という選択に至ったかをお教え
いただきたく存じます。よろしくお願いいたします。

Posted by カシュオ at 2005.10.04 09:14 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/454-3142a792

名札(兼メンバーズカード)
名札(兼メンバーズカード)BY カシュオ第3回お茶会まで約1ヶ月となりましたね?(楽しみー!)幹事のおげるさんには、先週ご

2005.10.02 23:26 | 家族主義車スタイルグループ派生ブログ

