*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日は、先々週に引き続き「打ち上げ呑み」があります!
次のクールの仕事がボチボチ始まっているってことを考えると、
「ただ呑みたいだけ!」っていう、こじ付けのような感が…(汗)

今回は、さすがに「甚兵衛」ではございません…。
隣駅「Beach Pine Town」で開催です!

19:30からなのですが、その後の流れがとっても気になります。
クライアントの人間も来るので、実は「プチ接待」だったりするもので…。
まあ、ガソリン入っちゃうとどうでも良くなっちゃうのですが…(爆)

GO!GO!接待 いいですね!!

あ。。ちがう。それはSPORT20さんでした??・・・(笑)
すいません。思いっきりローカルネタで・・・(汗)

Posted by おげる at 2005.10.22 00:48 #ehuBx04E [ 編集 ]


> おげるさん

「GO!GO!接待」はありませんでした!(笑)
しかし、結局帰ってきたのは3:30です…。
24:00以降からはガソリン補給を極力抑えたので
本日はツライ目に遭ってはいません(ホっ)
でも、眠いなあ~?
明日朝4:00起きに影響しそう…(不安)

Posted by カシュオ at 2005.10.22 10:31 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/480-841bed64

