*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リスト更新いたしました!
No.104に「うるるんさん」が新たに加わりました。

最近「23S」の方が、グッと増えてきましたね!
うるるんさん、この度は「新プレ契約調査記入」にご協力いただきまして
誠にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

>うるるんさま

はじめまして、おげると申します。
よろしくお願い致します。

23Sいいですね!!
エンジン換装しようかなぁ・・・(汗)

>カシュオさま

ちょっと思ったのですが、だんだん20代の方が増えてきているような気が・・・

ちなみに、わたくしは10代です!!
勿論、精神年齢の方ですが・・・(爆)

Posted by おげる at 2005.11.05 01:38 #ehuBx04E [ 編集 ]


> おげるさん

確かに、20代の方が増えてきましたね!
そういう方々と接する機会を是非とも増やして、
更なる「若づくり」に励みたいと思う私です!(笑)

Posted by カシュオ at 2005.11.05 23:40 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/501-ebed6f51

