*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日は、いとこ(妻の従妹)の結婚式のため横浜まで行って来ます!
ただし、クルマではなく電車で!(酒飲めなくなっちゃうので…照)
路線案内で調べてみたら、片道1時間35分もかかりそうです…。
「ドアtoドア」で考えると、おそらく片道2時間コースですねえ~。
まあ「家族で電車」って、普段はあまりないシチュエーションですので
楽しめるかもしれませんが、やっぱり疲れそうだなァ…。

明日の午前中は、長女の幼稚園の「作品展」も催されるので、
かなりハードな1日となりそうです…。

お邪魔します。足跡残させてください。

Posted by o(*^▽^*)o at 2005.11.11 20:05 #- [ 編集 ]


我が家も年に数回、日本橋のポケモンセンターに電車で出向きますが
やはり1時間半位かかりますね…(悲しき埼玉の片田舎…)
地下鉄の乗り換えが結構タイムロスになっているみたいです。

Posted by たくぼう at 2005.11.11 22:30 #Wobs2pPY [ 編集 ]


> たくぼうさん

明日は「横浜駅」が目的地ではなく、そこから「みなとみらい線」
にも乗るので、かなりの時間を要するようです…。
あ~、明日は「作品展」のため、平日よりも早起きなんです…(ブルー)

Posted by カシュオ at 2005.11.11 22:44 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/508-2d4d83c0

