*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、15回目の給油をいたしました。

走行距離は399.8km
消費燃料は42Lジャスト
燃費は9.52km/L

二桁に乗らなかったのは残念ですが、夏場の燃費を考えたら十分満足な数値です!
やはり「第3回お茶会」における、宮ヶ瀬湖までの往復走行が効いているようですね!
エアコンも随時OFFでしたし、秋も深まり「お財布に優しい車」になってまいりました!(笑)

>sport20
 こちらは、「お財布に厳しい車」となっております・・・
 走行距離は 248.5km
 消費燃料は 41.46Lジャスト
 燃費は   5.99km/L

 初めて、6をきりました・・・
 前車の記憶がよみがえってゆく・・・(あちらはハイオクですが)

Posted by sport20 at 2005.11.14 17:19 #- [ 編集 ]


>カシュオさん

 あー。本日は疲れている模様です。
 コメント先は間違えますし・・
 お昼に書いた記事も中途半端ですし・・
 走行距離の部分はコピペ編集間違いしてますし・・・
 
 自分の燃料補給が足りないのでしょうか?(笑)

 追伸:投稿したコメントの編集が、うまくいかないです。

Posted by sport20 at 2005.11.14 17:23 #- [ 編集 ]


> sport20さん

私も「6」をきった時は、ホント冷や汗出ました…。
(っていうか、血の気が引いたって感じだったかも…)

コメントの編集機能と使うには、予め「Pass」を打ち込んでおく必要があります。
sport20さんのコメントを見るに、「Pass」が打ち込まれてないと思いますが…。
こうなると「編集」はできないのですよ…。
次回からは打ち込んで投稿してみてくださいね?

Posted by カシュオ at 2005.11.14 22:12 #tTDXfVNc [ 編集 ]


昨日、4回目の給油をいたしました。

走行距離は441.8km
消費燃料は46.20L
燃費は9.56km/L

宮ヶ瀬湖他 高速等 あとやっぱり夏場の買い物待ちアイドリングが
少ないのでそこそこじゃないでしょうか。

え~ テンプレートに沿ってみました。。。
そちらは幾らぐらいですか? 昨日入れた所は115円でした。
ではでは

Posted by enasn at 2005.11.14 22:55 #- [ 編集 ]


> enasnさん

テンプレートに沿った書き込み、ありがとうございます(笑)
しかし「115円」とは安いですねえ~?(驚)
ちなみに、私のところは「118円」でした。

Posted by カシュオ at 2005.11.15 11:30 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/512-fdf2f170

