*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リスト更新いたしました!
No.115に「wingsさん」が新たに加わりました。

> wingsさん
この度は「新プレ契約調査記入」にご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

wingsさんはGRIFFONさん主催の「東北プチミ」にご参加なさった方です。

>wingsさん
ようこそいらっしゃいませ、おとといは大変お世話様でした。
結構なお土産までいただいちゃいまして・・・
また春になったらお会いしましょう。

Posted by GRIFFON at 2005.11.22 17:15 #eYj5zAx6 [ 編集 ]


家族主義車Ringがどんどんひろがってますね!

最終的にはどれくらい増えるのか・・楽しみです!

皆様よろしくおねがいします~。

Posted by sport20 at 2005.11.23 01:10 #nLnvUwLc [ 編集 ]


 ごぶさたしています。

 100人を超えてから、またすごい勢いでメンバーが増えていますね。地域も広がっているようで、どこに出かけてもお仲間に会えそうですね。

 先日スタッドレスタイヤを購入しました。悩みに悩んで高価なB社製を選びました。しかも16インチです。予算を大幅に上回りまして、ステアリングレザーラップが遠のいていきました(悲)。
 ・・・以上近況でした。

Posted by めら at 2005.11.23 23:49 #WPDvVZeA [ 編集 ]


> sport20さん

広がってますねえ~。
おげるさん主催の「R&Dミーティング」の影響が「大」でしょうねえ~。

> めらさん

お久しぶりでございます。
スタッドレスとレザーラップを天秤に掛けたら、そりゃ~前者になるでしょうねえ~。
後者は、手に汗をかく「夏場購入」に照準を絞りましょう!
「夏場」といえば、「栃木(那須)お茶会」は8月位に催したいですね!

Posted by カシュオ at 2005.11.24 01:19 #tTDXfVNc [ 編集 ]


>めらさん
スタッドレス購入ですか!うちは予定ないですが(笑)たくぼうさんとぼのさんは仲良く同じ店で購入だそうです。で、その後定食屋まで来るとか来ないとか…。
レガシィはスタッドレス履かなくてもうちの辺りの雪はなんとか対応できましたが、さすがにプレマシーだと乗れないですね。まぁ電車通勤になったので調度いいですが。

>sport20さん
ほんとどのくらいの人数になるんでしょうねぇ…夢は全国オフでしょうか。

>カシュオさん
夏ですか?じゃ今から貯金しとかないと…その前には『うっふんボイス』装着したいです…。

Posted by at 2005.11.24 23:30 #UzUN//t6 [ 編集 ]


> 椎さん

春は「千葉」開催が決定してますから、
夏は、待ちに待った「那須」ではないかと
勝手に妄想しております(笑)

Posted by カシュオ at 2005.11.24 23:47 #tTDXfVNc [ 編集 ]


ご希望の時期と場所は承りました(笑)。
まだ時間がありますので、追々みなさんと相談しましょう。

この時期ではスタッドレスを履いていくわけにはいきませんね。

Posted by めら at 2005.11.25 23:38 #WPDvVZeA [ 編集 ]


> めらさん

楽しみですぅ~。
どうせなら、「泊まり」で開催してみたいですねえ~。
夜は「オチャケ会」もできますし…(笑)

Posted by カシュオ at 2005.11.28 20:39 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/520-5d189e43

