*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「R&Dプレマシーファンミーティング」が無事終了いたしました!
大役の幹事をお努めいただきましたおげるさん・椎さん(私も一応幹事補佐でしたが…汗)、
そして9:00にご集合いただけた「有志スタッフ」のみなさま、本当にお疲れ様でございました。

私、本日は「blogアップ」をしないつもりでいたのですが、明日以降に延ばしてしたところで、
本業の忙しさに追われ、結局アップするのは今度の土日となってしまいそうな気がしたので、
本日の「行き帰り」のことを中心に、ホント軽~く振り返ってみたいと思います。
(詳細に関しては「カメラ係」の方のblogにお任せいたしま~す…笑)

本日、私の起床時間は、なんと5:00!(爆)
「気合入り過ぎ感モリモリ!」って感じですが、渋滞嫌いの私にとって、
朝早く出ることは、最近結構クセになってきております…(笑)
家を出発したのは6:00ピッタリ! 案の定首都高の渋滞は皆無で、
三郷~向島から銀座を抜け横羽線経路で、子安出口まで何と45分!
家から三郷入口までは15分程要しましたから、首都高を走っていたのは30分です!


▲時計をご覧くださいませ!(爆)

この後コンビニで朝食を買い出し、第一京浜は路駐が厳しいので、
7:00に思いきって「R&Dセンター」へ向かってしまいました…(笑)
センターの門はさすがにまだ閉まってましたが、既に守衛さんがいらっしゃって、
詳細をお話ししたら、駐車場の中へ通していただけました!(感謝)
ここで、幹事&サポートスタッフ集合時間の9:00までまったりします…(笑)
寝ようと思っても、気持ちが高ぶっているのか寝られませんでした…(汗)


▲本日、私以外はどなたも入ることのなかった駐車場です。

しかし、1時間ほど経った8:00にはenasnさんがご到着され、次に椎さんとsport20さん。
そして、こうなればもう湯水のように幹事&サポートスタッフの方々が次々とご到着され、
きちんと時間通りの9:00に全員集合と相成りました!

肝心の「ミーティング内容」ですが、長くなりそうなのと、「他力本願」に
させていただきたく(笑)、今回は写真のアップだけでご勘弁くださいませ…(謝)


▲これはまだ9:00過ぎです。サポートスタッフの方々が駐車中。

帰りは、後片付けやら何やらで、結局18:00出発となりました。
実は、子安の入口からenasnさんプレの後ろをず~っと走っていたんですよ。
懸念だった渋滞ですが、「横羽線」は皆無でした!(嬉)
しかし、途中の「電光掲示板」では「浜崎橋~東品川渋滞」の文字が光っております…(泣)
でも、ここからは3通りの帰り方が選べるので、迷わず湾岸線に入り、
まずは浜崎橋を通るルートは思いっきりよく捨てます!
次の「候補道」は9号線。しかしここも箱崎を頭に渋滞していたので却下…。
結局、最後の「中央環状線」を通るルートを選びました(いつかのTDR帰りの逆です・笑)
中央環状線も「四つ木~平井大橋」の渋滞がありましたが、ピタっと止まる
ことはなかったので、この選択は正しかったと思います。
enasnさんとも「葛西JCT」までランデブー走行できましたしねっ!

そして、家に着いた時には「サザエさんのエンディングテーマ」が流れておりました!
帰りの道中は睡魔にも襲われたので、1時間で帰ることができてホント良かったです…(ホっ)

それでは、誠に申し訳ありませんが、普段の寝不足が祟っているのと、
起床は5:00だったということで、本日はこの辺で就寝させていただきたく存じます…。
続きは…、いつになるか私の中でも未定でございます…(笑)

お疲れさまでした!!
無事に終わられたようでなによりです(笑)
mazda社名の掲げられたビルの下にプレマシーが駐車してある写真、とても印象に残ります。
カシュオさんもみなさんも、本当にお疲れさまでした!!
ゆっくりお休みくださいね♪
今日は朝から頭の中はR&Dでした(笑)

Posted by まー at 2005.12.04 22:46 #- [ 編集 ]


本日はお疲れ様でした!
お忙しい中、幹事をされてこられた皆様のお陰で有意義な1日を過ごす事ができました。
これを機にプレ仲間の絆(?)が益々深くなる事を確信した次第です(笑)
どうぞごゆっくり身体を休めて下さい…

Posted by たくぼう at 2005.12.04 23:15 #Wobs2pPY [ 編集 ]


お疲れさまです

大成功だったようで、なによりです。座談会では気になってたことの回答得られたのでしょうか?いろんな人のブログ徘徊してみます(笑)

Posted by せん at 2005.12.04 23:22 #eLnDk5Sc [ 編集 ]


今日はお疲れさまでした!
これだけ朝早いとさすがに・・・ですね。私もです。
これで「家族主義」メンバーもさらなる発展に繋がっていくと思います。
なんかおまかせ宣言みんなされていますね(笑)
わたしもです(爆)
今日はゆっくり休みましょう。

Posted by ウエっち at 2005.12.04 23:26 #- [ 編集 ]


無事終わられたみたいですね。

スタッフの皆様、お疲れ様でした。

いや~、行きたかった…(泣)。
朝から何回、「今日はR&Dやな~」って言ったことか…。
お陰で嫁さんから「一人で行って来たら良かったのに(怒)」って…(汗)。

兎に角、お疲れ様でした。
ごゆっくりお休み下さい。

Posted by とおたん at 2005.12.04 23:57 #- [ 編集 ]


もう日付変わっちゃいましたがお疲れさまでした。メンバーズカードありがとうございました。
なんのお手伝いもできなかったうえ、ロアカバーの外し方のお話もふるだけふって、先に失礼してしまってすいませんでした。

雨のせいか視線がちっとも上にいきませんでした。こんなアングルの写真がとれたんですね。

ごゆっくりお休みください。

Posted by predio at 2005.12.05 00:30 #- [ 編集 ]


本日はお疲れ様でした。
とても楽しく過ごさせていただきました!

随分早く出発されたんですね~。
我が家は”禁断の寝坊”、8時過ぎに出発
首都高爆走、丁度9時到着でした(汗)

またスタッフカード、メンバーズガード、
ステッカーも頂き有難うございました。
洗車後にでも貼り付けたいと思います。

嫁の接待でチョット前に帰宅しこれから徘徊してきます(汗)

...すごいUP数です、寝られるのか...(苦笑)

Posted by クウ at 2005.12.05 00:44 #QvfgIWC6 [ 編集 ]


お疲れ様でした~!
まさか、そんなに早く着いているとは驚きです!今日は一番乗り返上しようとのんびり行っちゃいましたから・・・(苦笑)
日曜日の高速は、結構空いているのですね・・・下道も渋滞は無く非常にスムーズに帰りました。ま、R4はどうしようもないですけど・・・(笑)

Posted by at 2005.12.05 01:34 #jYbOzkUY [ 編集 ]


どうも~お疲れ様でした~
うちの方も先程UP終わりました~! えぇ明日(今日か) 休みですから(笑)
少々事故とかあって(車じゃないです) スタートも遅かったんですが
確かにさっさとやらないと遅くなってしまいますからね

後ろは知ってましたよ というか半信半疑でした。
あれ? こっちの方かな? ん~違うかな? って感じで(笑)
ま、見事料金所で前にいかれた訳ですが・・・ ぼのさんに
でもご教授頂いてETCはよ入れよかな でもぼのさんに聞くと
うっふん同盟に入らなあきませんでっしゃろか?(笑)
ではでは お疲れ様でした!

Posted by enasn at 2005.12.05 03:20 #- [ 編集 ]


ありがとうございました。
幹事メンバーの皆様のおかげで貴重な経験ができ、プレマシーに一層愛着がわきました。開発者のみなさんと直接お話ができて感激です。
プチミなどでまたお会いしましょう!

Posted by サンライトシルバー at 2005.12.05 05:24 #OHeVGpbM [ 編集 ]


早朝からお疲れ様でした(笑)ちょうど吉野家に入ったとこでsport20さんに電話があって‥まさかあんな時間に着いてるとはびっくりでした!!

しかしおげるさんもそうですが、『ブログは当分いいかな‥』とか言ってたのに、悲しい性ですねぇ(笑)しかもちゃんってとレポしてるし‥ワタシなんかサボってますから‥。まぁ年内にかけてゆっくり書こうかと(爆)

これを機に更に『家族主義車スタイルグループ』の輪が広がるといいですね!!

Posted by at 2005.12.05 08:55 #- [ 編集 ]


先日はお疲れ様でした!
走行中ではなく、ちょうど吉野家に停車中(食事前)に電話があって、
びっくりしました!
もしかして、監視カメラついてましたか?(笑)

お帰りは、enasnさんとランデブーだったんですね?
私も、椎さんとランデブー(爆)でご帰宅しました。

また、このような機会を設けていただきたいですね!
(次回は幹事・・・やらせていただこうかなと・・)

Posted by sport20 at 2005.12.05 10:05 #nLnvUwLc [ 編集 ]


> まーさん

イベント終了間際は脱力状態でしたが、「心地よい疲労感」でしたね!
あっ、子持ち親父さんに「まーさんの名札」をお渡しいたしましたので、
お逢いする機会がございましたらお受け取りくださいね?

> たくぼうさん

お疲れ様でございました。
身体を休める間もなく、本日はすっかり現実に戻されて
「いやいや病」が発病しております…(笑)

> せんさん

座談会での「突っ込んだ質問(5ATの搭載はあるのか等)」には、
うまくはぐらかされた感がありましたねえ~(笑)

> ウエっちさん

お疲れ様でございました。
さすが、ウエっちさんの「パワー」には驚きましたよ!
「雨は降っても夕方から…」って予報を覆して、
しっかり開会時間の13:00から降らしてしまうのですから…(笑)

> とおたんさん

もう時間が過ぎ去るのが早くて早くて…。
私、約半日(11時間)R&Dに滞在しておりましたが、
体感的には4・5時間に感じましたから!
やっぱり楽しいと思う時間はあっという間ですねえ~。

> predioさん

お疲れ様でございました。
ロアカバーの外し方の件ですが、昼間はバタバタでして、
私の方こそ失礼いたしました…(謝)

> クウさん

お疲れ様でございました。
8:00に出ても1時間で到着できたのですね?
となると、私の早出は「くたびれもうけ」状態ですね…(汗)
あの後「接待」までされたのですね?もしや「中華街」でしょうか?

> 政さん

お疲れ様でございました。
「もしや政さんいたりして?」などと淡い期待をしておりましたが、
さすがに7:00ではいらっしゃいませんでしたね…(笑)
先ほど「政さんblog」を拝見させていただきました!
さすがです!良い写真ばかりです!

> enasnさん

お疲れ様でございました。
R&Dを出たのは私が早かったはずですが、一般道でいつの間にか
enasnさんに抜かれていたようですね…(汗)
「子安」の入口にはETC専用レーンがなく、enasnさんが通行料を
支払うのを見て、「あっ、そういえばETCないんだ…」と、
後ろに付いたことを大後悔したのは言うまでもありません(爆)
その後、渋滞を避けるために「葛西JCT」までお供させていただきました。
途中の首都高料金所では、「ETC効果」で私が抜かせていただきましたが、
分かれ道の「葛西JCT」寸前に、enasnさんが追いついてくださいまして、
窓を開けながら「バイバイ」とすることができました。
「うっふん同盟」への参入、期待しております!

> サンライトシルバーさん

お疲れ様でございました。
サンライトシルバーさんとは、ゆっくりお話ができなかったですね…。
来年早々にでも「さいたまプチミ」開催しましょう!

> 椎さん

お疲れ様でございました。
今回の大イベントでの椎さんのお働きには、ホント頭が下がります…。
同じ「幹事補佐」にもかかわらず、当日の朝早く行くことしか
できなかった私(しかも早く行ったところでどうしようもない…笑)は、
クルマの中で「自己嫌悪」に陥っておりました…(爆)

> sport20さん

お疲れ様でございました。
それはきっと「見えない力」が働いたのでしょう!(爆)
プレマシー仲間としての「気」みたいのものが…。
おっと「幹事立候補宣言」ですね?
これは「GO!GO!」よりも聞き逃しませんよ!(笑)

Posted by カシュオ at 2005.12.05 12:14 #tTDXfVNc [ 編集 ]


お疲れ様でした。
私は参加できませんでしたが。
楽しかった雰囲気が皆さんから伝わって、なんだか悔しい気分です(笑
どこかでR&D記事がUPされるのを楽しみにしてます。
どこが早いでしょうかね?(プレッシャー?)

で、結局何台くらいプレマシー集合したんですかね?
ちょっと気になります。写真あったら見たいな~(ボソ

Posted by singo405 at 2005.12.05 13:07 #eYkogmZQ [ 編集 ]


> singo405さん

政さんのblog(http://premacy.pyroeis.com/)に
R&Dミーティング関連の記事がタンマリとUPされてますよ!

Posted by カシュオ at 2005.12.05 15:53 #tTDXfVNc [ 編集 ]


ありがとうございました
我が家からは30分でした
(大汗)
なのにお手伝いが何も出来なくて
申し訳ありませんでした

有意義な時間を過ごせて良かったです
今後ともよろしくお願いします

取り急ぎお礼まで

Posted by simajirou at 2005.12.05 17:17 #1.200zYU [ 編集 ]


生カシュオさんにお会いできて、うれしかったです。(ぱちぱち)
でも、初めてお会いする気がしなかったんですよね。その筋では有名人ですから。(声も聞いていたし 笑)
もう少しゆっくりお話出来れば良かったのですが、終わってみれば怒濤の1日であっという間でしたね。
また、機会があればお会いしましょう。

Posted by 子持ち親父 at 2005.12.05 17:29 #VyMRXIxI [ 編集 ]


ミーティング無事終了、おめでとうございます。
幹事役の皆様、ご苦労様でした。
本当に行きたかったのですが、宮城在住の私には東京は遠く・・・
断念しました。(雪も降りましたし)
皆様のコメントを見るとかなり有意義なミーティングだったようですね。
羨ましいです。
来年こそどこかでお会いできるといいですね。

Posted by GRIFFON at 2005.12.05 18:16 #eYj5zAx6 [ 編集 ]


 お疲れさまでしたぁ&ご苦労様です。
幹事のみなさん、そしてMAZDAに! 感謝です(^^)/

 思えば、RX-8で第一回に乱入(?)して以来の参加でしたが
クラシックレッドって、いなかったですねぇ。。。2台ですか。。。
私の後にもう一台が入ってきて
私のと2台並べての赤・駐車は、これもなにかの ご縁?...(^^;;)
 初めてお会いした ウエっちさんが
すご~く話しやすくて気さくな方で好印象ですた(^^)/
(私が みんカラに登録してないので、なんとなくこちらに)

 それではまた次回があることを期待しています。

Posted by マック笠原(familiZOOM No.82) at 2005.12.05 21:03 #MOemMYPQ [ 編集 ]


かなり出遅れております、すみません。(笑)
あの‥‥写真は、ぼのさんと政さんにお任せするとして‥‥。

ファンミーティング、楽しかったです。前日が餅つき大会って事で、正直、日曜日は大丈夫だろうかと思っていたんですけど、なんか、ハイテンションのまま終わってしまいました。(^^;

久々に充実したーって感じになっておりますが、もう、残りの年内は腑抜け状態になっちゃうなぁ。(笑)

ではでは、来年もよろしくお願い致します。(ちょっと早い?)

Posted by ms42 at 2005.12.05 21:47 #BRhx2hKI [ 編集 ]


昨日は、お疲れ様でした。
この様なイベントを企画されたカシュオさんや皆さんに感謝いたします。
自分を含め家族達は、この大イベントに凄く喜んでいました。お茶会とは少し違う雰囲気で楽しみました。

また次回お会い出来ます様おねがいします。

*ぼのさんと椎さんが「でぶみ」を計画されていますよ~

Posted by 120min at 2005.12.05 21:49 #- [ 編集 ]


 昨日はありがとうございました。
 No.75に登録させてもらっているのにアンケート記入以来ROM専門でしたbluesと言います。
 昨日は福永さんをはじめプレマシー開発の方々のお話が聞けたり、たくさんのプレマシー及びオーナーの方々とお会いすることができて、参加して大変よかったと思っております。
 ステッカーを配っていたのがカシュオさんとわからずステッカーをいただきながらあいさつもせず大変失礼しました。
 これを機会に今後ともよろしくお願いします。

Posted by blues at 2005.12.05 22:25 #- [ 編集 ]


> 子持ち親父さん

遅レスで申し訳ございません…。
忙しい上に、ちょっと腑抜け状態なものですから…(笑)

昨日はご足労いただきましてありがとうございました。
私も、生子持ち親父さんにお逢いできて嬉しかったです!
凛々しい眉毛がたいへん印象的でした!
往復30,000円ものお金をつぎ込んでいらっしゃるとは、
さすが、子持ち親父さんのパワー&太っ腹さを感じます。
私、広島に足を運んだことがないので、いつの日か行って
みたいと思っておりますので、その時はよろしくお願いしますね?

> GRIFFONさん

頑張れば、仙台南I.C.から「5時間コース」だったと思います!(笑)
私の姉夫婦が、現在「仙台在住」ですので、もし行く機会があったら
GRIFFONさんにご連絡いたしますね!

> マック笠原さん

昨日はお疲れ様でございました。
クラシックレッドは計2台でしたか…。
でも、お茶会を通じて「レッド」は昨日「初登場」だったのですよ!
ちなみに、ウエっちさんは「goo blog」もお持ちです。
http://blog.goo.ne.jp/uecchi3/

> ms42さん

昨日はお疲れ様でございました。
私も、かなりテンションが上がっておりました!(汗)
終わった途端に一気に睡魔に襲われましたから…(笑)
私、本日はかなりの「腑抜け」になっております…。
仕事が全く捗らず、帰りの時間が未だ見えません…(泣)

> 120minさん

昨日はお疲れ様でございました。
ちなみに、企画・運営なさったのは「おげるさん&椎さん」です…。
私も「幹事補佐」を任命されていたのですが、結局何もできず…(汗)
本当に、幹事のお二人には頭が下がります。
「でぶみ」は何時頃開催でしょうかねえ~?
来年であれば必ず出席いたします!

> bluesさん

はじめまして!(といっても昨日お逢いしているんですよね?・笑)
コメントありがとうございます。そして昨日はお疲れ様でございました。
そうなんです。幹事補佐らしい仕事が出来なかったもので、
ステッカーは頑張って自分で配らせていただきました!(笑)
これを機に、こちらこそよろしくお願いいたします。
来年のお茶会にも是非ともご参加いただけると嬉しいです!

Posted by カシュオ at 2005.12.05 22:46 #tTDXfVNc [ 編集 ]


 お疲れ様でした。

 ホントに楽しそうで羨ましいです。


 ミーティングではまた取材を受けていたそうですね。
 MC時にはCM出演なんてことがあるかも!?

Posted by めら at 2005.12.05 23:38 #WPDvVZeA [ 編集 ]


かな~り出遅れましたが・・・(笑)
お疲れ様でした。
さらに幹事の皆様ありがとうございました。
本当に充実した一日が過ごせました。

カシュオさんとenasnさんはランデブー走行だったのですねぇ(羨ましい)
私もどなたかとのランデブーを期待していたのですが残念ながら単独走行でした。enasnさんの帰宅まで待てば良かったのですが・・・
記事からすると後15分待てばご一緒できたのかぁ(残念)
しっかし、思った以上に帰りは順調で私も1時間で帰って来てしまいました(驚)

Posted by はる at 2005.12.06 00:05 #- [ 編集 ]


はじめまして。こんにちは。突然の書き込み、失礼致します。

本当は個人的にR&Dプレマシーファンミーティングにお邪魔してご案内したかったのですが、この様な形で投稿させていただくことをお許し下さい。

今秋、マツダ車を中心としたオーナーズコミュニティー@HAMAというサイトを立ち上げました。
基本的にはメーカー・車種フリーなのですが、立ち上げの中心になったメンバーがアテンザオーナーということもあり、マツダ車中心(アテンザ、アクセラ、デミオ、MPV、ロードスター、RX-8)となっている次第です。

サイト名通り、R&Dのお膝元横浜を中心に活動していますが、登録メンバーさんは関東圏を中心に様々です。

家族主義スタイルメンバーさんも、興味がございましたら一度遊びに来ていただけると嬉しいです。プレマシーオーナーさんのご登録も是非ともお待ちしております。@HAMAを通じて車種を超えたお付き合いが出来れば幸いです。今後とも宜しくお願い致します。

Posted by @HAMA管理人 at 2005.12.06 00:18 #FXbBe/Mw [ 編集 ]


なんかすごいコメントの数ですね~
出遅れてしまいました。
昨日は大変お世話になりました。
いろいろ大変だったと思います。 ありがとうございました。
だいぶお疲れの表情でしたが、回復しましたか?
ご近所なので、またプチであいましょう!!

Posted by nao-lx at 2005.12.06 00:48 #ioE1F6no [ 編集 ]


お疲れ様でした!カシュオさんが家を出る頃私は布団に潜り込みました(実はアンケート書いていたら止まらなくなり、書き終えた頃には窓の外がほんのりと明るくなり始めてました。)お手伝いしなくてすいませんでした。
雨にはがっかりしました皆さんのプレマシー見たかったのに残念です、でも一日経ってもR&Dのことを思い出すと興奮してしまいます。

Posted by トム at 2005.12.06 01:12 #loWbPwJc [ 編集 ]


かなり、出遅れてしまいました(汗)

幹事の皆様、本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
また、名札、ステッカーを頂き重ねてお礼申し上げます。

前日は、遠足前日の子供のように興奮してなかなか眠れませんでした。朝はアンケートを忘れるなど、2回も自宅に戻ってしまいました(汗)
とぉっても有意義な一日であっという間に終ってしまいました。あいにくの天気で、皆様のプレが拝見できなかったのが心残りです。

また、お茶会にも家族共々参加できればと思います。

Posted by が~さん at 2005.12.06 02:22 #- [ 編集 ]


ヤバイです…。まだ何時に帰れるか見えません…(泣)

> めらさん

疲れましたが、非常に有意義な1日でした!
そうなんです、また取材されてしまったのです…。
しかも、カメラマンの方が「東京モーターショー2004」
の時に撮っていただいた方と同じ人だったのですよ!
「以前どこかでお逢いしてませんか?」と声を掛けられまして、
「モーターショーでは?」とお答えしましたら、
「あっ、そうでした!去年のですよね?」って感じで…。

> はるさん

昨日はお疲れ様でございました。
enasnさんとは、ホント偶然にランデブーとなりました。
私が迂回・迂回を重ねましたので、葛西JCTまでの距離を
一緒に走ることができて嬉しかったです!
千葉方面の方は空いていたようですね?
私は葛西JCTから北上したらすぐに渋滞にハマりました…(悲)

> @HAMA管理人さん

コメントのご移動、お手数お掛けいたしました。
あちらの板の書き込みは、ご希望通り削除いたしますので。

> nao-lxさん

昨日はお疲れ様でございました。
ペンタ仲間でもあるnao-lxさんに再会することができて、
非常に嬉しかったです。
昨日の私、そんなに「疲れた表情」でしたか…?(汗)
おそらく睡魔にやられていたのだと思います。
近々「さいたま人プチミ」やりましょうね?

> トムさん

昨日はお疲れ様でございました。
私が家を出る頃にご出発とは、睡眠時間は如何ほどだったのでしょうか?
トムさんも、熱中すると止まらなくなってしまう方のようですね?(笑)
私も、昨日のことを思い返しては興奮しております…(照)
それをモチベーションに、やっと仕事をしているといった感じでしょうか…?(笑)

Posted by カシュオ at 2005.12.06 02:43 #tTDXfVNc [ 編集 ]


> が~さん様

昨日はお疲れ様でございました。
名札&ステッカーはお気に召していただけましたでしょうか?
今度は是非とも「お茶会」にご参加いただけると幸いです。
これからもよろしくお願いいたしますね?

Posted by カシュオ at 2005.12.06 02:50 #tTDXfVNc [ 編集 ]


本日の業務、無理矢理「終了」といたします…(激疲)

Posted by カシュオ at 2005.12.06 04:29 #tTDXfVNc [ 編集 ]


> simajirou_さん

大変申し訳ございません…。
simajirou_さんへのレスを飛ばしてました…(大汗&陳謝)

ということで、昨日はお疲れ様でございました。
やはり、途中でお帰りになられたのですね?
「familizoomステッカー」をお渡しできなくて残念でした…。
またの機会に、よろしくお願いいたします。

Posted by カシュオ at 2005.12.06 12:10 #tTDXfVNc [ 編集 ]


え~っと、ようやく”2ラップ目”です。今回は行脚がホント大変です‥。

ご参加くだされた方皆さん喜んでいただけたようで幹事補佐としては喜び倍増です。今回初めての方たくさん来られましたが、ゆっくりお話できなかったのは仕方ないところですねぇ。
R&D担当の大鶴さんからも、「今度は皆さんの交流中心ででも利用してください」とのメールいただきましたので、またいつかやりたいですね!
その時は今回来れなかった方もぜひお会いしたいですね。と言ってしまったからにはやらないと‥(笑)

★『派生ブログ』に参加された方の一覧はリンクを掲載しようと思っていますがなんせ人数が膨大なんで‥しばしお待ちください。

★『でぶミ』が意外と反響が大きいので‥これから記事アップします。急なんですが、12月18日(日)予定ですので、食いしん坊の方は集合してください(笑)

Posted by at 2005.12.06 12:19 #- [ 編集 ]


>カシュオさん
名札の件、お忙しい中ありがとうございました!!
これでR&Dに参加されたみなさんの仲間入りです(笑)
うまくいけば11日の尾道オフで子持ち親父さんから
いただこうかと思っています。

R&D終了後、さっそくの激務のようですが、
お体にはくれぐれもお気をつけくださいね。

>子持ち親父さん
この場をおかりしまして、
お持ち帰りいただき、ありがとうございました。


Posted by まー at 2005.12.06 14:49 #- [ 編集 ]


お疲れ様でした・・・って、凄く乗り遅れていますね。

隅の方でお姉さんと怪しいオーラが出ていたことは内緒にしておきますね・・・って、フォトギャラリーに出しちゃいました。奥様に何か言われましたらご連絡ください。私が変わりに代弁させていただきます・・・良い雰囲気でしたよーって(笑)

R&Dのことで頭が一杯で、ETC普及活動を忘れていました。
たくぼうさん、enasnさん、椎さん、そろそろいかがでしょうか?
お安くなっていますよー

Posted by ぼの at 2005.12.06 19:07 #RXDep47Y [ 編集 ]


> 椎さん

2ラップ目の行脚とは、十分ペース早いですよ!
私なんか、自分トコでコメントレスをするのに精一杯で、
他の皆々様のblogに参上することができません…(泣)
この場を借りまして、皆様にお詫び申し上げます…(陳謝)

「でぶみ」は12/18ですかァー。
おそらく私は欠席になってしまいそうです…。

> まーさん

いえいえ、お金にならない副業が趣味なものですから…(笑)
おっと、11日に「オフ」の開催予定があるのですね?
まーさんのお手元に早く渡ることを期待しております。
ご感想を是非お聞かせくださいね?

> 子持ち親父さん

まーさんへの名札のお渡し、何卒よろしくお願いいたします。

> ぼのさん

もう一昨日のことなんですねえ~(早っ)
ということで、一昨日はお疲れ様でございました。
しかし、そんなに怪しいオーラが出てましたかァ~?(笑)
普通にお話ししているつもりだったのですが…(汗)
話している場所が端っこの方だったからでしょうか?

Posted by カシュオ at 2005.12.06 21:17 #tTDXfVNc [ 編集 ]


>ぼのさま

あー、うっふん悩殺ボイス聞くの忘れてマシたーー!残念

Posted by 子持ち親父 at 2005.12.06 21:34 #VyMRXIxI [ 編集 ]


携帯からのコメントです
やっとコメント最終行にたどり着きました。(笑)
RDでは楽しい一時ありがとうございました。

ところですごいお時間まで仕事されてますね!どうか あまり無理なさらないでください...

Posted by おげる at 2005.12.06 22:31 #iC34T0a6 [ 編集 ]


> 子持ち親父さん

あっ、そうでした…。
「うっふんボイス」聞いていただきかったです…(残念)

> おげるさん

一昨日は、お疲れ様でございました。
あれだけの規模のイベントを取り仕切られたのですから、
それが終わった今は、どうぞご自愛くださいませ…。
私に至っては、何もできずに本当に申し訳ございませんでした。

> ところですごいお時間まで仕事されてますね!
> どうか あまり無理なさらないでください...

お気遣い恐縮でございます…。
私、本日は何があっても2:00に切り上げます!(笑)
おげるさんも、大役の後ですから「ふっ」と気が抜けてお風邪など
ひいてしまわぬよう、十分お身体にはお気をつけくださいませ。
おげるさんもお仕事の方が結構忙しそうですものね?

Posted by カシュオ at 2005.12.07 01:17 #tTDXfVNc [ 編集 ]


>ぼのさん
写真見ました、あれは怪しい‥(笑)
ETC、春のお茶会までには装着したいですが‥年明けから予算が申請できるくらいの残業を希望します(笑)

>カシュオさん
お仕事お忙しいですから‥ワタシなんか早帰りでこの有様です(苦笑)写真はうけました!どうせならデレデレしてるともっとよかったですねぇ。
『でぶミ』今回は日程調整しなかったもので‥ただ間違いなくシリーズ化すると思いますのでぜひ次回に!!(しょっちゅうやると皆さんの体重の増加が危険なので‥間をおいて・笑)

>おげるさん
おげるさんもお忙しいようですね‥PCで見るだけでも大変ですから、携帯で見ると相当しんどそうですね~。

>子持ち親父さん
あれは受けます!!うちはかみさんまだ聞いていないんで、ぜひ聞かせたいんですよね‥『でぶミ』で忘れぬようにしないと!!

Posted by at 2005.12.07 12:18 #- [ 編集 ]


> 椎さん

あの写真には、ぼのさんの策略を感じます…(笑)
構図が「怪しさ」を醸し出しているんだと思います。

Posted by カシュオ at 2005.12.07 17:10 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/525-91cba9d4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。