*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに、マツダウェブメンバーズサイトに「R&Dプレマシーファンミーティングのレポートサイト」
が公開されましたねえ~(中旬と謳って、しっかり15日とは素晴らしい!)

私、「2004東京モーターショー」の際にもマツダオフィシャルサイトに掲載されましたが、
あの時は「動画」なんてものもあったものですから、今回の方がまだ「こっぱずかし感」
がないですね…。(やっぱり「動画」はいけないと改めて感じました…爆)
でも、私の文面はblogの焼き直し(いや、そのまんま?)ですので、その辺りがちょっと…(照)

そうそう!椎さんのボディカラーが「ステラ」になっていますが、私もグレードが…(笑)
一応、ウェブメンバーズ事務局からは「お詫びメール」が届いております。

いや、うちにはもう1台『23S』のステラがいるのでそのことです(妄想)

べろりんさんからメールいただき最初は他の人と入れ替わってしまったのかと思いましたが単純に誤植でしたね。マツダさんからもメール入ってました。
レポはもちっと長く書いてもよかったなぁ…間違い探しするとまだありますが、まぁそれは良しとしましょう!(笑)

Posted by at 2005.12.16 06:21 #- [ 編集 ]


> 椎さん

うちにも「20S」がいることにしようっと!(笑)
でも、今「m-wm.com」を見てみたら、誤植は修正されてました。

Posted by カシュオ at 2005.12.17 01:34 #tTDXfVNc [ 編集 ]


こんちは~

観ましたよぉ~
オフィシャルUPで 真打登場!って所でしょうか(笑)

皆いい感じにハッキリクッキリ写ってますねぇ~
凄い記念になるなぁ~って部分とこっぱずかしってのとありますね
そこんところ どうなんでしょうか? 有名人さま!?
どうします? 出先でサインくれ~!とか言われたら(笑)
あっ ステッカーくれ~! か

Posted by enasn at 2005.12.17 07:53 #TYxE//as [ 編集 ]


> enasnさん

enasnさんにはいじられるだろうなあ~?と思っておりましたが、
やはり…(笑)
でも「2004モーターショー」の時に比べたら、全然嫌じゃないです!(爆)
「ステッカーくれ~! 」は大歓迎ですねえ~。

Posted by カシュオ at 2005.12.17 22:38 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/533-1663482e

