*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ最近、blog更新サボリ気味(笑)で誠に恐縮でございます…。
仕事での「激務」が主な原因ですが、昨日はお酒に溺れました…(照)

というのも、昨日は毎年恒例の「ホームパーティー」を催しておりまして、
18:00~2:00までの8時間もの間呑んでいたようです…。
恥ずかしながら、0:00位からの記憶が全くございません…(笑)
ビールは乾杯の1杯だけで、その後は「芋・泡盛・黒糖」を、
そりゃ~もう、かなりの勢いで呑みまくっていたようです…(照)
しかし、先週1週間の平均睡眠時間が「3時間半」では身体が持つ訳ありません…。
さすがに最後は潰れて寝てしまったらしく、朝(ではなく昼)起きたら
頭ガンガン状態で、どうにもならない「廃人」と化してしまいました…。
結局、今日は家から一歩も外に出ませんでしたし…(笑)

このように3連休の2日があっという間に過ぎ去ってしまい、かなり萎えております…。
年賀状もつくらなきゃならないし、仕事もテイクアウトしてきてしまったし…。
本日の夜になってエンジンかかってきましたが、さすがに今からやったら朝を迎えて
しまうことになりそうなのでやめときます。
そうそう!今日のメイン仕事はなんと言っても「サンタ係」ですね!
あれ?「プレゼント」はどこに隠してあるんだったっけ?

 うちはたった今、サンタ係を終えてきました(^^;;)

Posted by マック笠原(familiZOOM No.82) at 2005.12.25 04:21 #MOemMYPQ [ 編集 ]


>あれ?「プレゼント」はどこに隠してあるんだったっけ?

ふと・・頭によぎりました・・・
あれ?「年末ジャンボ」はどこに隠してあるんだったっけ?

・・・探索の結果 発見致しました(笑)
良かった~ 大切な3億円ですから(爆)

>先週1週間の平均睡眠時間が「3時間半」

お疲れ様です!!
この睡眠時間では、私の場合1・2日位が限界です(汗)

どうか、お体は大事になさってください。

Posted by おげる at 2005.12.25 21:58 #ehuBx04E [ 編集 ]


今朝サンタさんが来てまして、娘は喜んでました。いつまで喜ぶのかな…(寂)
お仕事相当忙しそうですね…あと少しで今年も終わり、体調崩さないように頑張ってください。

今年1年お世話に…はまだ早いですね(笑)

Posted by at 2005.12.25 22:44 #- [ 編集 ]


> マック笠原さん

私は、2:00位に敢行いたしました!
ラッピングの袋がガサガサうるさくてヒヤヒヤものでした…(笑)

> おげるさん

「3億円の素」が隠してあるってことは、奥さまにはナイショですか?
奥さまには黙っていますから…、3億円に化けた暁には…(笑)

> 椎さん

とりあえず、12/30は出社になってしまいそうですが、
その後の5日間は休めると思いますので、何とか頑張ります!
お世話に…は、やっぱり31日にでも!(笑)

Posted by カシュオ at 2005.12.25 23:39 #tTDXfVNc [ 編集 ]


連日平均3時間半睡眠お疲れさまです。
私も連休前、職場の先輩と飲んで明け方帰宅後、ほとんど寝ることなく家族サービスに突入するも、激しい嘔吐と下痢で大変なことになりました。
我が家には本物のサンタクロース(新聞販売店の人)がやってきて、息子も驚きながらも大喜びのクリスマスになりました。

Posted by みなりん at 2005.12.26 10:46 #- [ 編集 ]


> みなりんさん

お気遣いありがとうございます。
みなりんさんの方こそ、お身体大丈夫でしょうか?
私も22日は明け方帰宅でしたが、昼過ぎまで寝てました…(汗)
12月は「家族サービス」が全くできていませんねぇ…(反省)
長女は「クリスマスプレゼント」にかなり喜んでくれているので、
コレがせめてもの救いになっております…。

Posted by カシュオ at 2005.12.26 11:44 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/538-3de96b1d

