*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて来年の年賀状ですが、25日の夜に半ば「やっつけ」で作成してしまいました。
毎年11月下旬~12月中旬にかけて、年賀状用の写真撮影を執り行ってまいりましたが、
今年はそんな時間をとれるわけもなく、また特段良いアイデアも浮かばなかったもので、
結局、例の「グアム写真」になってしまいました…(照)

やはり、戌年には「愛犬」がいらっしゃるおうちはいいですよねえ~?(羨)
あっ、もしや、おげるさん! 2006年賀状ネタで「れもんちゃん」飼いました?(笑)

でもこのグアム写真、右に写っているおじさん・おばさんがどうにも邪魔です…(悩)
ということで、年賀状に貼り付けた写真では「レタッチ作業」で消えていただきました!(爆)

ポスト投函は昨日(26日)。元旦に着いてくれるかなァ~?

今日のニュースにありましたが宇都宮東郵便局のように年賀表示の見落としが原因でもう配達されてしまったなんて事が無いと良いですが…。

私は義理の父の為に800枚喪中欠礼を刷りましたが、どこでどうミスが起きたのか、受け取った方から連絡があり空(まっ白)の喪中欠礼を3枚ほど出している事が発覚いたしましたぁ~。

Posted by KIMBO at 2005.12.27 16:37 #MIlR6eU6 [ 編集 ]


こんちは~
年賀状かぁ~ 発注は受けてるんですけど(笑) まだ始めてないです。
明日で納めなので まぁ明日の夜ぐらいからかなぁ~

プリンターインク残ってるかなぁ~

Posted by enasn at 2005.12.27 20:34 #TYxE//as [ 編集 ]


はい。年賀状に間に合わせる為に...(笑)
子供達は既にれもん付年賀状作成済みですが
私は未着手状態。(汗)
三十日まで仕事なので晦日に作る事になりそうです。

Posted by おげる at 2005.12.27 22:12 #iC34T0a6 [ 編集 ]


さっき画だけ刷りました。で、もう満足してます…宛名は??(笑)まぁ枚数もえらい絞ったんで少ないんですけどね~。うちは当然?七五三の写真です♪

Posted by at 2005.12.27 23:43 #- [ 編集 ]


> KIMBOさん

郵便局のそれ系の話って結構ありますよねえ~(困)
プリントミスは、用紙を2枚引き込んじゃったんですかね?
インクジェットはよくありがちですからねえ~。

> enasnさん

明日に「納め」なんて、チョー羨ましい…。
年賀状作成、頑張ってくださいね?

> おげるさん

やはり、お子さま用に別途で年賀状作成されているのですね?
実は、うちも今回より長女の分を「別刷」しております。
一日で全員の分を仕上げるだけでも大変なことだったのに、
刷り分けがあると、ホント訳わからなくなってヘトヘトでした…(汗)

> 椎さん

宛名印刷も結構かったるいんですよねえ~。
今回は「えい!やー!」で宛名印刷までやってしまったら、
1割(10枚)ほど失敗してしまいました…(大汗)
(住所変更されている人を失念系です…凹)

Posted by カシュオ at 2005.12.28 03:10 #tTDXfVNc [ 編集 ]


我が家の年賀状は、娘の希望により、お茶犬バージョンでした。
そのおかげで、あまり、写真をいじれず、ちょっと欲求不満気味です。
でも、娘が好きなのは、「さくら」で、実は猫だったりします。(笑)

Posted by 子持ち親父 at 2005.12.28 22:44 #VyMRXIxI [ 編集 ]


何とか仕事がおっついてきました…(激疲)
明日の出勤は必至ですが、何とか15:00までに終わらせて
新橋に繰り出そうと考えております。

> 子持ち親父さん

遅レスで申し訳ございません…(陳謝)
昨日はヘトヘトでキーボードを叩く気力すら失せていましたもので…(笑)
「お茶犬」といえば、うちの職場の自動販売機は「伊藤園」が陣取って
いるせいか、休憩スペースの机の上には「お茶犬キーホルダー」がいっぱい
転がっております…。当てた人間が置きっぱなしにしているのでしょう!

Posted by カシュオ at 2005.12.30 04:03 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/542-29eb8ef1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。