*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私、本日から「年末年始休暇」に入ったわけですが、朝から怒濤の大掃除大会!
どうせクルマも洗うということで、私は「外周り担当」と相成りました。
この寒い最中に、窓・網戸掃除や玄関ポーチ水流し等、水洗い系のものばかり…。
そうそう、風呂場の「カビキラー」もやりましたが、こちらは温かいお湯を
出しながらでしたので、まるで天国を掃除しているようでした!(笑)

そんなこんなで、気付いたらもう夕方…(大晦日がこんな慌しいのは久々です)。
それから「年越そば」用の天婦羅を買いに行き、今はまったりとしておりますが、
そろそろ「そば作り」に入ろうかなあ~?と思っております。
うちの場合「そば作り」は毎年私の担当となっております。
あらかじめ「返し」も作ってあるので、あとは出汁をとって蕎麦を茹でるだけ。
これを喰わないと、やはり年を越せないですからねえ~。

それではみなさま、今年は大変お世話になりました!
この2005年は、プレも購入いたしましたし、blogを通じてたくさんの方々と
お近づきになることができましたので、大変有意義な年でしたねえ~。
来年もまた、どうぞよろしくお願いいたします!

カシュオさま
1年間、お疲れさまでした。
我が家では、自分の年末清掃の担当はなぜか、床(フローリングのワックスがけ)になっており、年に2回ほど行っています。(年末となぜかメーデーの日です。)
プレマシーをスタンドへ灯油を買いに行ったときに、洗車をお願い
しようとしましたが、大晦日のためか、「1時間以上の待ち時間に
なってしまいますよ」といわれ灯油だけ買って帰ってきました。
結局、プレマシーは、室内全般と外のガラスを拭いただけて、
ボディは、埃だらけのままで、新年を迎えることになりました。

Posted by おやじ at 2005.12.31 22:39 #- [ 編集 ]


年越しそば今食べました。これから初詣に行ってきます

プレのおかげで皆さんにお会いでき楽しい時を過ごすことができました。
今年はお世話になりました。

毎日お仕事忙しいようなので
この休みに十分充電して来年に備えてくださいませ。

あと数時間ですが…よいお年を!

Posted by クウ at 2005.12.31 22:48 #QvfgIWC6 [ 編集 ]


今年1年、お世話になりました。
カシュオさんのブログから、数多くの友人に恵まれたことを感謝申し上げます。
来年も、よろしくお願いいたします。

Posted by 子持ち親父 at 2005.12.31 22:59 #VyMRXIxI [ 編集 ]


『年越しそば』気合入ってますね~。『大食い番長』といい皆さんすごいねぇ…とかみさんもびっくりしていました。

今年一年本当にお世話になりました。こちらで『家族主義車スタイルグループ』に参加させていただき、色々今まで出来なかった交流を楽しませていただきました。
来年もこの輪がもっと広がっていくと良いですね…そしてカシュオさんご一家にとっても良い年でありますように。

Posted by at 2005.12.31 23:43 #- [ 編集 ]


こちらこそ、大変お世話になりました。

昨日の窓拭き、換気扇の掃除に続き、今日はお風呂掃除でした。普段は洗わない部分とか、めちゃ汚れてました。(^^;

少しだけ早いですが、あけましておめでとうございます。
今年もどうかよろしくお願い致します。(^^)

Posted by ms42 at 2005.12.31 23:56 #BRhx2hKI [ 編集 ]


あ~年が明けちゃいました(汗)

あけましておめでとうございます。

本当に、昨年はお世話になりました。。
今年も早速お世話(鍋)になりそうですが(笑)どうか 引き続きよろしくお願い致します。

Posted by おげる at 2006.01.01 00:09 #ehuBx04E [ 編集 ]


同じく、あけちゃいましておめでとうございます(汗)
昨年はお世話になりました。カシュオさんを初め、皆さんのおかげで楽しいプレマシー下半期でした。
年明けはドタバタですが、今年も川口におりますんで、よろしくお願いしまっす。

Posted by サンライトシルバー at 2006.01.01 00:57 #- [ 編集 ]


> おやじさん

こちらこそ、大変お世話になりました。
私もガソリンを入れに行きましたが、激混みでした…。
でも「給油口右側」の恩恵に授かれて、意外とすんなりと!(嬉)
おやじさんのお宅とは「激近(距離にして3kmほど?)」なのに、
未だ遭遇できたことがありませんよね…?
同じサンライトということで、今年はお逢いできたら嬉しいです!
それでは、今年もよろしくお願いいたします。

> クウさん

初詣はどちらまで?
うちは明日の昼間にでも、近くの神社に行ってこようと思っています。
5日間の休みでは「満充電」はできないと思いますが、思いっきり寝ます!(笑)
そういえば、クウさんとお近づきになった頃はまだ米にご出張なさってましたよね?
その頃は、まさかクウさんのお住まいがこんなに近いとは思ってもみませんでした。
ご近所ということで、今年もよろしくお願いいたします。

> 子持ち親父さん

こちらこそ、たいへんお世話になりました。
私のblogに足を運んでいただき、そして数々の「出逢いの場」としてご活用
くださった皆さまに、こちらこそ感謝申し上げます。
今年もよろしくお願いいたします。

> 椎さん

大晦日はやはり「蕎麦」を喰ってナンボですから…(笑)
こちらこそ、昨年はたいへんお世話になりました。
私も一気に交流が増え、とても有意義な1年を過ごせました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

> ms42さん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年以上に今年もよろしくお付き合いくださいませ。
風呂で普段洗わないところって「ヌルヌル汚れ」が凄いですよね?
私、今回は手に「ゴム手袋」を完全装備し、禁断(?)の穴に
躊躇なく手を突っ込みました…(笑)

> おげるさん

あけましておめでとうございます。
「新年プチャケ鍋」は何にいたしましょうか?
すっぽんは「激まいう~」でしたが、おそらく「値」が…(汗)
まあ、私が落ち着くのは「中旬過ぎ」という感じですので、
下旬くらいを予定しておいてくださいませ。
それでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

> サンライトシルバーさん

あけましておめでとうございます。
私の方こそ、多くの埼玉人の方々に出逢えて嬉しかったです。
私も相変わらず「over the valley」におりますので、
こちらへお越しの際には是非ご連絡を!
そういえば、我が市に今年「ショッピングモール」がオープンします。
「ららぽーと」よりも大きく「東日本最大」らしいですよ!
やはり埼玉人の方々は足をお運びになることでしょうね?

Posted by カシュオ at 2006.01.01 01:39 #tTDXfVNc [ 編集 ]


 あけましておめでとうございます & おはようございます(^^)
年越しは... 寝ておりましたぁ。。。(^^;;)

 昨年はオフ会、2回の参加でした。
 今年は、もっと参加するつもりです。
 本年も、よろしくおねがいします(^^)/

Posted by マック笠原(20C クラッシックレッド) at 2006.01.01 07:15 #MOemMYPQ [ 編集 ]


新年明けましておめでとうございます。
本年も,宜しくお願いします。
今年もオフ会等でも宜しくお願いします。

Posted by 120min at 2006.01.01 11:03 #2zwrIjSI [ 編集 ]


> マック笠原さん

あけましておめでとうございます。
今年は、もっともっとマック笠原さんとお話がしてみたいですねえ~。
なんといっても、第1回お茶会で最初にお逢いできた方ですから!
私にとっては特別な方なのですよ!

> 120minさん

あけましておめでとうございます。
今年も「お茶会」いっぱいやりましょうね!

Posted by カシュオ at 2006.01.01 13:21 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/545-42b18909

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。