*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

昨年は、プレの発売があったお陰でたくさんの方々とお知り合いに
なることができ、そして「お茶会」等で皆さまと実際にお逢いする
ことができて、私にとって大変有意義な1年でございました。
思えば、昨年の今頃はまだ殆どのメンバー方とネット上ですら
お知り合いになっていなかったのですよねえ~?
「旧blog」を振り返ってみると、1年前のレギュラー陣は、
ぼのさん・子持ち親父さん・NOSSさん・神戸の二児パパさん
といったところでしたァ~(笑)

人間、新鮮な事柄が多いと、時が長く感じられるようですが、
昨年の私には、やはり「非日常的」な事柄が多かったので、
よくよく考えてみると、やはり近年稀に見る「長さ」だったかもしれません
でも、この歳になって「長く」感じられるなんて幸せですよね!
今年も、昨年以上に「新鮮」で「有意義」な「長く感じられる1年」
を目指して、1日1日を大切に過ごして行きたいと思います。

それでは、今年も昨年以上によろしくお付き合いくださいませ。
お茶会初めは4月の「千葉」ですよね?(楽しみ!)
あっ、1月早々の「お鍋会」も企画しなきゃ!(焦)

P.S.
これから妻の実家に行ってきます!帰ってくるのは1/3になります。
ということで、しばらくレスが滞ると思いますが、どうかご了承くださいませ。

あけまして おめでとう ございます!
今年もよろしくお願いいたします!

「一年長く感じる」とは羨ましい限りです・・・
なんだか年々短く・・・今年は、長く感じるようにがんばろっと!(何を?・笑)

Posted by at 2006.01.01 15:29 #jYbOzkUY [ 編集 ]


新年明けましておめでとうございます。
本年も変わらぬおつき合いをお願い致します!

『家族主義お茶会』に参加させて貰うようになって色んな方々と知り合う事が出来ました。御礼申し上げます。

4月のお茶会には家族全員で参加できると思います。
今から楽しみです!!

Posted by ウエっち at 2006.01.01 18:49 #- [ 編集 ]


あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

昨年はカシュオさんや椎さんのブログ見てプレマシー購入決定する要因の1つとなりました。
ありがとうございました。
4月のお茶会も楽しみです。

Posted by singo405 at 2006.01.01 22:55 #eYkogmZQ [ 編集 ]


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします!!

ホント1年前では今の状況が考えられなかったですね~。今では今では『ブログ行脚』と『イベント参加』がなかったら死んでしまうような身体になってしまいました(笑)
新年「お鍋会」楽しみに待ってます!!

>singo405さん
そう言っていただけるとブロガー冥利に尽きます。最近はすっかり『食カテ』化してますが…(笑)新年最初の車ネタは何かな??

Posted by at 2006.01.02 10:27 #- [ 編集 ]


新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

カシュオさんのサイトを最初に見つけたきっかけは何だったかなあ?・・・と考えたら、『フレクサ』か『Mazda5』か『新型プレマシー』で検索して見つけたのが最初だったような気がします。
それが一昨年の8月。
最初は掲示板でしたよね。
ブログと言う仕組み(?)が広がり、プレマシーを媒体に家族主義車の輪が一気に広がりました。
昔では考えられないことです。
カシュオさん、そして家族主義車グループの皆様とお知り合いになれて本当に良かったです。

年末のブログの更新頻度を見ていて、カシュオさんはとても忙しい状態であることと思っておりました。
お仕事が一段落されましたら『ぷちミ』でもして、お会いできればと思っております(松源ぷちでぶミでもかまいませんよ。アッ、お鍋会もありましたね)。

お会いできる日を楽しみにお待ちしております。

Posted by ぼの at 2006.01.02 11:29 #RXDep47Y [ 編集 ]


あけましておめでとうございます!

今年はますますプレ仲間が増えることに期待してます。
グレードとか仕様も増えるようですし。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

Posted by クウ at 2006.01.02 20:35 #QvfgIWC6 [ 編集 ]


明けましておめでとうございます。

カシュオさんの初期サイトFamilism Carsのオブザーバーであったのが、何時の間にやらはまってしまってました、カシュオさんがいなければフォレスターで我慢していたのかもしれません。

いつかお会いできる日を楽しみにしております。

今年もよろしくお願いします。

Posted by せん at 2006.01.02 22:51 #qBpKbO02 [ 編集 ]


大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

プレマシーもまもなくデビュー1周年、これからどんどん
仲間が増えていくことを考えてます。

これからもよろしくお願いしますね。

Posted by sport20 at 2006.01.03 10:11 #- [ 編集 ]


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

さて、12月は仕事も家庭も怒涛の忙しさでご無沙汰しておりました。(ネットにつながらない環境にも軟禁(?)状態で・・・)

お茶会のみでなくプチャケ会などでも大変お世話になり、
昨年は本当に色々なことがあった一年でした。
今年も一段と自分の行動範囲を広げて、皆様と楽しく過ごしたいと思います。よろしくお願いいたします。

さて、椎さんの所でもご報告しましたが、無事に子供が生まれましたのでご報告させていただきます。
チャイルドシート2つだと、さすがに3列目の乗り降りは不便ですね(汗)


Posted by はる at 2006.01.03 21:46 #- [ 編集 ]


>はるさま

>無事に子供が生まれましたのでご報告させていただきます。

おめでとうございます!!
暫くは、色々大変かと思いますが頑張ってください!!

・・・うちの場合、2人目を育てるのに旦那は全く頑張った記憶がありません(汗)→いつの間にか大きくなってました(笑)

>さすがに3列目の乗り降りは不便ですね(汗)

確かに2列目真ん中のシートバックも邪魔になり乗り降り困難そうですね。。

Posted by おげる at 2006.01.03 22:30 #ehuBx04E [ 編集 ]


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

昨年プレマシーに出会ってから、すっかりプレマシー乗りたい病に憑かれてしまいました。(笑)やはり「ただ者」ではないですね、プレマシーって・・・。
今年は春が来たらプレマシーであちこち出かけようかと思ってます。(ただ今スタッドレスの燃費ワルワル仕様なので、遠出は控え気味なのです。)

Posted by たーきー at 2006.01.04 00:10 #27Yb112I [ 編集 ]


本日、妻の実家から戻ってまいりました。
13:00出発でしたので、渋滞も「所沢~外環分岐間」だけで済みました。
往路・復路共、ETC割引の恩恵を授かることはできませんでしたが、
新座料金所での「ブチ抜き」で御の字といたします。
しかし、ETC装着率が急激に上がっているというニュースを聞きますが、
今日の新座料金所では、そんなふうに感じなかったけどなァ~?(笑)

> 政さん

あけましておめでとうございます。
いやいや、結構短くは感じてはいたのですが、blog記事を振り返っていたら、
「あれ?まだ皆さんと知り合ってから1年も経ってないじゃん!」と思いまして、
そう考えると「長かったかな?」と思う次第でございます。
政さんとは「二人っきり(怪)」のプチプチミもカマしましたし、
干支も同じ(でも政さんは早生まれ)ということで、今年もそしてこれからも、
どうぞよろしくお願いいたします。

> ウエっちさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
私も、4月の「お茶会in千葉」は今からとっても楽しみでございます。
夏の「in栃木」も!(勝手に決めてますが…笑)

> singo405さん

あけましておめでとうございます。
椎さんのコピペのようですが(笑)、そうおっしゃっていただけると
blogを続けていてよかったと大変嬉しく存じます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
4月のお茶会へのご参加、期待してますよ!

> 椎さん

あけましておめでとうございます。
椎さん同様、私もネットでお知り合いになった方々との交流会(お茶会)等は
初めての経験でしたので、当初はドギマギしておりましたァ~(笑)
でも、ネット上で「スマート」に受け答えされてる方々は、さすが実際お逢い
しても素晴らしい人間性をお持ちの方々ばかりで、本当に感激いたしました。
今年もたくさんの交流会を持ちましょうね!どうぞよろしくお願いいたします。

> ぼのさん

あけましておめでとうございます。
そうですね!ぼのさんから「初レス」をいただいたのは、まだBBS時代でしたねえ~(懐)
ぼのさんにはとってもフレンドリーに接していただき、当時はまさか50年代の未年生まれ
のお方とは想像もつきませんでした!(笑)
実際お逢い(2004モーターショー)しても、そうは見えませんでしたから!
念のため申し上げておきますが、これは褒めておりますので!(本当です!)
しかし、確かにこの人脈の広がりは昔では考えられませんよねえ~(感服)
私もぼのさんとお近づきになることができて本当に良かったと思います。
これから私が迎える「40代」をどう乗り切ればよいのか、どうぞご教授くださいね?
P.S.松源プチミorお鍋会の幹事頑張りま~す!

> クウさん

あけましておめでとうございます。
初詣は「浅草寺」だったようですね?(凄)
さすがご夫婦お二人だとフットワークよく動けて羨ましい限りです。
カシュオ家は、近所の神社に行こうと思いきや、元旦はバタバタでして
まだ行ってなかったりします…(大汗)
それでは、今年もよろしくお願いいたします。

> せんさん

キャー!
せんさん、「Familism Cars」をご存知でしたかァ~?(恥)
このダサダサの「造英サイトタイトル」は一昨年9月いっぱいで葬り去っていたのに…(笑)
でも、私もせんさんのことは「カービュー掲示板」で結構前から存じ上げていたのですよ!
確か「心無い書き込み」があって、せんさんが「熱く」反論されていらっしゃいました。
正義感が強くて、とっても真っ直ぐなお方だと感心しておりました。
なので、せんさんから初めてレスをいただいた時、とっても嬉しかったのを覚えております。
ほんと、いつかお逢いできる日を私も楽しみにしております。
そうそう、実は私が今ハマっている仕事って「山陰・山陽方面」だったりするんですよ!(笑)
そちら方面への「出張」は近々にはありませんが、近い将来ならあるかもしれません!
その時はよろしくお願いいたしますね!

> sport20さん

あけましておめでとうございます。
今年も「ニューブリ集合」しましょうね?(笑)
sport20さんがいないと、私の燃費の悪さが目立ってしまいそうなので…(爆)
1月末は「お鍋会」を予定しております。よろしくお願いいたします!

> はるさん

あけましておめでとうございます。
というより先に、二人目のお子さまのご誕生おめでとうございます!ですね?
いつお産まれになったのですか?私の誕生日と近いですかァー?(笑)
おげるさんのおっしゃる通り、二人目は「ほっぽらかし状態」でも
グングン育ってくれるので、一人目より格段に楽かと思います。
今年は「お茶会in千葉」の幹事様、期待しております!

> たーきーさん

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
おっしゃる通り、プレの魔力は「ただ者」ではありませんね!(笑)
今のところ、私が「乗り換えたい」ってクルマは存在しませんから!
(って、まだ1年も経ってないので当たり前ですね…汗)
中国地方は雪が凄いんですよねえ~?
こちら関東南部では今冬雪に遭遇しておりません。

> blogを開設なさっているみなさま

私のblogにコメントレスをするだけで、みなさまのblogに足を運べず、
またコメントを残せずに大変申し訳ございません…。
あと3週間もすれば落ち着くと思いますので、何卒ご了承くださいませ…。

Posted by カシュオ at 2006.01.04 00:39 #tTDXfVNc [ 編集 ]


あけましておめでとうございます。 遅ればせながらですが・・・
ほぼ通常日程に変わりつつあり寂しい限りです。
もうちょっとお正月休み欲しいなぁ (笑)

今年一年 カシュオさん そして皆様 "事故" とかも無きよう
がんばっていきましょ~! (笑)

> はるさん
お子様 おめでとうございます!
家は現状 チャイルド+ジュニアシートって所で同じ感じですが
ジュニアは直ぐ取り外し可能なんで 少しは楽ですよ
はるさんとこの上の子ももう直ぐでは無いですかね?

ではでは

Posted by enasn at 2006.01.04 02:33 #TYxE//as [ 編集 ]


遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

思えば第1回お茶会に半ば飛び入りで参加させて頂いたからこそ
今があるのだと思います。
皆様と、主催されたカシュオさんに感謝しつつ
今年も楽しく過ごせたら良いなぁ…と思っております。

Posted by たくぼう at 2006.01.04 11:52 #Wobs2pPY [ 編集 ]


遅ればせながら、
カシュオさん、本年もよろしくお願いします。

1年前も今もROMばかりですみません。
1年と少し前、このブログに出会わなかったら、
プレマシーを買ってなかったかもしれません。謝謝!
購入後、始めたサイクリングにとってもプレマシーは
良い車です。(本当はフレクサのコンセプトなみの
オプションがそろそろほしいところなんですが、、、)

Posted by autumn at 2006.01.04 17:44 #YrGnQh/o [ 編集 ]


>せんさん、「Familism Cars」をご存知でしたかァ~?(恥)
もちろんですよ!時期プレマシーデザイン画が公表されてから、いろんなところから情報集めてて、その中の一つがFamilism Carsでした。

>確か「心無い書き込み」があって、せんさんが「熱く」反論されていらっしゃいました。
そんなことを覚えてるんですね。たしか私が「トルクの太さと楽しさはあまり関係ないのでは?」ってことを書いたら、「原付を爆音でのってろ!」みたいなことをコメントされたときのことですよね。あの時はちょっと熱くなってしまって失敗したなーと思ってました。変な風に思われてなくよかったです。

>そちら方面への「出張」は近々にはありませんが、近い将来ならあるかもしれません!
ぜひともこちらにきた時には連絡いただければと思います。


Posted by せん at 2006.01.04 18:42 #qBpKbO02 [ 編集 ]


出遅れましたが、あけましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願いいたします。
昨年はカシュオさんのブログとプレマシーに出会えたおかげで、いろんな意味で世界が広がった年だったように思います。今年もいろんなところに出かけられるといいなあ。

昨日帰京しましたが、いやー東京の冬はいいです。夏タイヤのままで車に乗れるんですから。うちの実家は昨年末の特急電車の脱線転覆事故現場の近くなので、ニュース映像でおわかりのとおり、あんな感じでした。

Posted by predio at 2006.01.04 20:40 #- [ 編集 ]


 あけましておめでとうございます。

 福島方面に出かけていました。ナビの指示通り走っていましたら、途中、雪が残っている道がありまして、年末に磨いたボディがドロドロになりました。マッドフラップが欲しいと感じています。

 「夏」「栃木」「泊り」という単語がチラチラ見えていますが、最近視力の衰えが激しくて・・・(笑)

 本年もよろしくお願い致します。

Posted by めら at 2006.01.04 23:40 #WPDvVZeA [ 編集 ]


やっと「冬休みの宿題(テイクアウト仕事・笑)」の終わりが見えてまいりました。
とはいっても、正月中ず~っとやっていた訳ではありませんよ。
5日間を使って、小出しに、そして時には酒を入れながら…(笑)
そんな感じで、仕事から離れていなかったのが功を奏してか、明日から「仕事始め」
となりますが、本日この時間でも憂鬱状態には陥っておりません!(でも眠いです…)

> enasnさん

あけましておめでとうございます。
ここ何年かは暦の土日との組み合わせが悪すぎて「正月休み」が短か過ぎますよねえ~。
12/28や12/29が土曜日だと、長くなる可能性が高いのになあ~。
と、今調べてみましたら、2008年の正月休みは期待できそうな感じです!(待ち遠しい・笑)

> たくぼうさん

あけましておめでとうございます。
私は「一発屋」で、その後はみなさまに「おんぶに抱っこ状態」ですから…(汗)
たくぼうさん仕切りの「美女木プチミ」の際は、「クルマのオフ会たるもの!」を
いろいろと勉強させていただきました!今年もよろしくお願いいたします。

> autumnさん

あけましておめでとうございます。
いえいえ、ROMなさってくれるだけで本望ですよ!
しかし、昨年の5月はお逢いすることができなくて残念でしたね…。
次回「富士」に行く機会がございましたら、是非待ち合わせしませんか?
(って、いつになることでしょう…?)
もしや、「富士山お茶会」の開催の方が早かったりして…(笑)

> せんさん

そうです!そうです!思い出しました!
『トルクが細いからプレマシーはダメだ!』的な心無い書き込みでしたね…。
ああいう野暮な人間は相手にしなきゃ良いのでしょうが、時に熱くなってしまう
せんさんのそのお気持ち、重々理解できましたよ!

> predioさん

あけましておめでとうございます。
そうおっしゃっていただけるのは、私にとって大変光栄なことです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
そうですよね?predioさんのご実家はあちらですものね?
私なんか、おそらく「雪国」なんかに近寄れない体になっております…。
年々「デブ」になっていくのに「寒がり」にもなっていくんです…(笑)
このたるんだ体と精神を鍛え直さないとダメですよね…?(汗)

> めらさん

あけましておめでとうございます。
「夏」「栃木」「泊り」 私には、爛々と輝いて見えてしまいます!(笑)
泊まりならば、晴れて「おちゃけ会」という名称が使えますから!
その節が来ましたら、協力は惜しみませんので、是非ともめらさんの
舎弟扱いで私を使ってくださいね?
ということで、今年もよろしくお願いいたします。

Posted by カシュオ at 2006.01.05 00:03 #tTDXfVNc [ 編集 ]


遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます!

昨年は勝手にROMってた時期が長かったですが、お世話になりました(笑)。

今年もよろしくお願いします。

Posted by とおたん at 2006.01.05 13:29 #/2CD/BNk [ 編集 ]


こんちは~

>ここ何年かは暦の土日との組み合わせが悪すぎて「正月休み」が短か過ぎますよねえ~。

そうそう それが言いたかったんです(笑)

でも ありがとうございました~

Posted by enasn at 2006.01.05 21:47 #TYxE//as [ 編集 ]


> とおたんさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
「長かった」とは、とおたんさんはいつ頃から
ROMってくださっていたのでしょうか?

> enasnさん

お役に立てたようで何よりです!
こういうの調べるの大好きなんです!(爆)

Posted by カシュオ at 2006.01.06 02:28 #tTDXfVNc [ 編集 ]


あけましておめでとうございます!
本年もよろしくおねがいいたしますね!!

お互いに40代の足音がだんだん大きく聞こえるようになってきましたね(苦笑)
年齢のことは考えずに、今年も頑張っていこうかと思っています(笑)

なかなかお邪魔できずに、ご挨拶が遅くなってしましましたm(_ _)m

昨年はプレと出会えて、カシュオさんのブログと出会えて、たくさんのプレオーナーさんと出会えて(実際にお会いできた方はまだまだ少ないですが)、とてもよい年でした。

プレとの出会いは昨年の今ごろ(だったと思います)、地元新聞の1面のプレ第一号のラインアウトの写真でした。
それから、MAZDA5とフレクサの言葉でカシュオさんのブログにたどり着く事が出来ました。当時は情報に飢えていた性もあって、ブログの最初から全ページを何度か読み返したものですから、もっと以前から存じ上げているよう錯覚することもあります。
勇気を出して初コメントさせていただいたのは、かなり後になってからだと思います(笑)

ではでは、今年も仲良くしてくださいね!!

Posted by まー at 2006.01.06 12:03 #4rAuvfhY [ 編集 ]


みなさまあけましておめでとうございます。

遅ればせながらの二児パパでございます。
管理人さん、賀状ありがとうございました。
ぼのさん、ご丁寧にお葉書ありがとうございました。

プレネタになかなかカキコできませんで申し訳ありません。
ちなみにわたしのエリシオンは絶好調であります。
もうすぐデビューする新MPVが欲しいのですが
家族全員エリシオンが大好きで
わたしの単なる野望で終わりそうな気配です。
といいながらアウトランダーもいいなと心惹かれております。

みなさま本年も無事故無違反に心がけ、
楽しいカーライフをお過ごしください。

本年もよろしくお願いいたします。

Posted by 神戸の二児パパ at 2006.01.06 12:04 #0iyVDi8M [ 編集 ]


遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。(ぼちぼち、正月ボケから復帰しつつあります。笑)

こちらにお邪魔し始めて、1年以上たつんですね。
東京モーターショーでいち早く、プレマシーを見られたことがとてもうらやましく思っていました。確か、作っている所には一番近くてもなかなか実物が見れない、と。

昨年は「管理人さん」にもお会いできましたし、なかなか充実の1年でした。
本年もよろしくお願いいたします。

>神戸の二児パパさま
お久しぶりです。お元気でしたか?今年は、神戸あたりに家族で行けるかな?

Posted by 子持ち親父 at 2006.01.07 00:15 #VyMRXIxI [ 編集 ]


> まーさん

あけましておめでとうございます。
「同級生の誼み」で、今年もよろしくお願いいたします。
我々の代は、第二次ベビーブームの中にありながらも、
圧倒的に人口が少ない世代ですから、まーさんとお知り合い
になれたことは、大変嬉しいことでした。

> 神戸の二児パパさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、年賀状ありがとうございました。
年明け早々、神戸の二児パパさんがNew MPVをご購入されることを
期待しておりましたが、これは無理そうな感じですね…(残念)
それでは、今年もよろしくお願いいたします。

> 子持ち親父さん

あけましておめでとうございます。
やはり、2004モーターショーの記事アップがこのblogの転機でしたね!
子持ち親父さんがカービュー板でご紹介くださって、たくさんの方々に
ご覧いただけるblogへと成長することができました。
今年もどこかでお逢いできることを期待しております。

Posted by カシュオ at 2006.01.07 12:38 #tTDXfVNc [ 編集 ]


>おげるさん

うちもさすがにまだ下の子には何もしてあげられません。
上の子との二人生活したとたんに・・・・
怪我をさせてしまい夜間緊急病院に連れ込みました(汗)
ま、たいしたことは無かったのですがね。
お父さん大げさすぎって感じでした(笑)

>カシュオさん
生まれたのは29日です。年末に生まれてくれて早速の親孝行ですね(笑)
二人目も男の子だったので、周りの反応もイマイチです(汗)
あ、下の子未だに写真撮ってないかも(大汗)

>enasnさん

そうですね、そろそろジュニアシートになる頃ですね。
今は金欠状態ですので、今しばらくチャイルドで我慢してもらいます。

Posted by はる at 2006.01.09 23:49 #- [ 編集 ]


> はるさん

おー、私と1日違いではないですかー?(嬉)
「山羊座」の男の子は、真面目で良い子が多いですよ!(笑)

Posted by カシュオ at 2006.01.10 00:30 #tTDXfVNc [ 編集 ]


カシュオ様,皆様

遅くなりましたが,あけましておめでとうございます.
何だかご無沙汰してしまいましたが,元気です.
気付いたら2006年だし,プレのCMも変わっているし,と云う感じで,赤ん坊の居る生活に混乱しつつも楽しくやっております.
(BLOGの引越しもしてみましたが,記事のアップもろくに出来ておりませんです・・・.)

ところで,スライドドアの安全性調査報告がアップされておりました.勿論プレマシーも調査対象になってます.
http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20060110_1.html
子供が出来ると,この類の記事も気になるようになるんですね~.

Posted by プレマシュー東 at 2006.01.11 09:59 #8kSX63fM [ 編集 ]


>プレマシュー東さん
記事読みました。新聞でも出ていましたね…。
ワタシはPSDに挟まる実験しましたんで(笑)子供には「挟まれると痛いぞ~」と注意するように言ってます。ただたまに運転席からPSD操作する時不用意に開けてしまうときがあるので、自分も注意しないとですね。

>神戸の二児パパさん
お元気そうですね、今年もよろしくお願いします。
新型MPV、DVD見ましたが走り良さそうですね~。うちの駐車場には間違いなく入らないので”欲しい”はないですが(苦笑)”乗りたい”ですね。12ヶ月点検の時に試乗させてもらおうっと。

>めらさん・カシュオさん
ウエっちさんがみんカラの方でお泊りオフとのこと…これはやはり『那須オフ』やりたいですね~!!

Posted by at 2006.01.11 12:41 #- [ 編集 ]


とりあえず、デカイ仕事が1本終了いたしました!(嬉)
今週を乗り切ればゴールは近いです!
ただ、昨日(っていうか今朝)は6:00帰宅で、2時間半しか睡眠を
取っていなかったもので、今になって激睡魔に襲われております…。

> プレマシュー東さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
さて、早速「PDFファイル」を拝読させていただきました!
でも、読めば読むほど顔をしかめてしまうような内容で、
ホント怖かったです…。
心なしか指も痛くなってきたりして…(笑)

> 椎さん

「お泊り那須オフ」やりたいですねえ~。
プレで集まれて、尚且つ「おちゃけ」も嗜めるのですから!(笑)
めらさん、いいトコご存知ではないですか?

Posted by カシュオ at 2006.01.11 20:20 #tTDXfVNc [ 編集 ]


 お呼びでしょうか?
 お勧めのお宿はないですねぇ。
 自動的におげるさんのお知り合いのペンションになるのかなぁ~なんて思ってたりしました。
 年も明けたし、少し具体的に相談した方が良いですね。宿も探しましょう、安いところを!

Posted by めら at 2006.01.13 00:17 #WPDvVZeA [ 編集 ]


> めらさん

レス、ありがとうございます!
まだまだ時間はありますから、いろいろ模索しましょうね!
第一候補は、やはり「おげるさんお知り合いペンション」ですかね?
ちなみにそのペンションの名前は、うちの次女の名前と一緒です!(笑)

> みなさま

やはり、どう考えても「土日開催」っていうのは決定的ですよね?
「平日に休みを合わせて」っていうのは不可能そうですものねえ~?

Posted by カシュオ at 2006.01.13 02:03 #tTDXfVNc [ 編集 ]


>めらさん・カシュオさん
ペンションだと貸切ですかね??気兼ねなく出来そうで楽しそうです…その前に家族に根回ししておかないと!!(笑)
開催時期ですが、夏で決まりですか?時期的には秋がいいかなぁ…とかも思ったんですが。「土日」はやはりそうなるでしょうねぇ、お休みが土日では無い方には申しわけないですが…。

>カシュオさん

Posted by at 2006.01.13 12:22 #- [ 編集 ]


>カシュオさん
また間違って送信してしまいました…(汗)
ひと段落ついたということで『ニューブリ』の方もぼちぼちですか??こちらも楽しみです!

Posted by at 2006.01.13 12:23 #- [ 編集 ]


> 椎さん

やっぱり秋がいいですかねえ~?夏だと暑過ぎますかねえ~?
しかし、土日開催とはいえ、こども達が「夏休み期間中」の方が、
いろいろ動きやすいのではないかと思っている次第です…。
よって、奥方を説得しやすいのではないかと…。

『第2回 ニューブリプチャケ会』も、そろそろ本気モードで
考えていかなくてはいけませんね!
1月後半辺りでいかがでしょうか?
1/23の週になると、だいぶ落ち着いてくるもので…。

Posted by カシュオ at 2006.01.13 23:27 #tTDXfVNc [ 編集 ]


>カシュオさん
どうなんでしょう?暑かった『第2回お茶会』の思ひ出が…(笑)夏だと海!と言いたいとこですが、混むし高いですよね…プールでも近くにあるといいかも。いずれにしろ家族を巻き込むには戦略を練らないとですねぇ。

『ブチャケ会』の方はワタクシは”定時の男”なんで(苦笑)いつでもオッケーです。皆さんのご都合に合わせてください!!

Posted by at 2006.01.14 12:07 #- [ 編集 ]


> 椎さん

やはり、あの「思ひ出」が引っ掛かっているのですね…?(笑)
確かに「海」はやめといた方が良いと思いますねえ~。
なるほど、プールの抱き合わせっていいかも!

「プチャケ会」は、来週半ばあたりから準備に入ります!

Posted by カシュオ at 2006.01.14 23:41 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/547-fb4d8928

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。