*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結構余裕が出てまいりました!(嬉)
実はまだ、今回のクールの仕事を複数抱えてはいるのですが、
12・1月と人生最大の地獄のような日々を過ごしたお陰(?)で、
何故だか「ゆる~く」感じてしまう今日この頃です…。
まあ、普通に考えると「感覚が麻痺」しているのでしょうが…(笑)

この病んだ身体を癒すには、やはり「おちゃけ」ですかねぇ?(強引・爆)
ということで、ぼちぼち「ニューイヤー・ニューブリ プチャケ会」
の日取りでも考えるといたしましょうか?
近々であれば、私的には1/26(木)・2/1(水)がいい感じです。
1/27(金)も大余裕の日なのですが、それだけにCloseしてしまおう
かと目論んでおりますもので…(汗)

そして開催会場ですが、例の店で良いでしょうかねえ~?
というのも、あの店はそれなりのモノを喰わして・呑ましてくれるので
当たり前のことなのですが、いかんせん「ナニがナニ」なんです…(笑)
ハッキリ申し上げますねっ!店構えに反比例してお代が高いんです…(爆)
私的には、ニューブリではなくとも、もっと皆さまの集合しやすい場所で、
もっと安価の店で気軽に集まる!っていうのもアリなのかなァ~?
などと思っていたりしますが、いかがでしょう?
ぶっちゃけ、私は「おちゃけ」が呑めて(笑)、皆さまと楽しく談笑する
ことができれば満足だと思っておりますから!

それでも、皆さまから 『何がなんでもあの店の牡蠣&鍋を喰わせろ~!』
という強いリクエストがございましたら、私は吝かではありませんので
喜んでセッティングさせていただきますが…。

お世話になります!(笑)

日時の方ですが・・・
お任せ致します!

場所は・・・
お任せ致します!

気持ち的には・・・
美味しい所が希望で~す(笑)

よろしくお願い致します。

Posted by おげる at 2006.01.17 22:41 #ehuBx04E [ 編集 ]


お待ちしておりました。都会に転職した甲斐があるってもんです(爆)

日時・場所ともお任せします。急に打ち合わせやら入らなければ大丈夫です。まぁそういうのってその時にならないとわからないですしね~。

Posted by at 2006.01.17 22:57 #- [ 編集 ]


本日は、2006年になって初めて電車で帰ることができました!(嬉)

> おげるさん

いつもいつもお任せいただき恐縮です…。
日時・場所については、他の皆さまのレスも待ってみましょう!
ちなみに私、美味しいところは「アソコ」以外に存じ上げておりません…(汗)

> 椎さん

お待たせいたしました!(笑)
地獄の2ヶ月間があったので、私はめっちゃ弾ける予感が…(爆)
日時・場所の件、お任せいただきありがとうございます。
まあ、綿密な計画はいらないと思いますので、勢いで「エイ、ヤー」
と開催してしまった方が良いかもしれませんね!(笑)

Posted by カシュオ at 2006.01.18 00:35 #tTDXfVNc [ 編集 ]


追伸

「プチャケ会」なのですが、プレ発売一周年を記念して
2/7に開催するっていうのはいかがでしょうかねえ~?
そうすれば、開催する意味もあるってもんですよね?(笑)

あっ…、でも2/7って私がちょっとヤバそうな感じ…。
でも頑張ります!(2/8なら大余裕なのですが…)

Posted by カシュオ at 2006.01.19 18:53 #tTDXfVNc [ 編集 ]


>カシュオさん
”1周年記念”という響きはいいですね。まぁ1日2日ずれても…。とりあえず今から来週はなさそうですね~。他の”メンバー”の方は忙しいのかな??案内状でも送付しますか??(笑)

Posted by at 2006.01.20 12:24 #- [ 編集 ]


ああ、もう少しで1周年ですか。
早いですね~

Posted by singo405 at 2006.01.20 13:09 #eYkogmZQ [ 編集 ]


> 椎さん

ですね!
来週は見送りの方向で、2月に入ってからにしましょう!

> singo405さん

昨年の今頃は、当blogにコメントいただける方が増えて、
「わくわく感」がいっぱいだったのを思い出しました。
懐かしいですねえ~。

Posted by カシュオ at 2006.01.20 15:58 #tTDXfVNc [ 編集 ]


ずいぶんと乗り遅れました。。。
プレ発売一周年とは、オシャレ(?)ですね!
椎さんもおっしゃっているように
数日ずれても良いかと思います。

第一回プチャケ会では、失礼なことにドタキャンしてしまったので
急な業務さえなければ、と前置きを・・・。
参加希望します。よろしくお願いします。

Posted by アキラー at 2006.01.22 20:55 #7Okosz2Q [ 編集 ]


> アキラーさん

レス、ありがとうございます。
第一回の際は、非常に残念なことになってしまいましたので、
今回は、是非ともアキラーさんと「杯」をかわしたいですねえ~。

ということで、「プレ一周年記念プチャケ会」と題して、
「2/7前後」に開催することいたしましょうか?
ご参加ご希望のみなさまのレス、引き続きお待ちしております。

Posted by カシュオ at 2006.01.22 22:29 #tTDXfVNc [ 編集 ]


>カシュオさん

ご無沙汰しております。最近余りにも忙しすぎるsport20です。
7日ですね・・・ぜひ参加したいのですが・・・
いつまでお待ちいただくことが可能でしょうか??

じ、実は次の日より3日ほど青森出張なので・・・。

Posted by sport20 at 2006.01.25 09:15 #nLnvUwLc [ 編集 ]


sport20さんが7日だと厳しそうですねぇ…。まぁ7日ってのはあくまで目安で、なるべく多く集まれる日がいいかな~と思います。いい子にして待ってますんで(笑)

【追伸】
コニミノ撤退のニュース以来「αsweetデジ」が気になって仕方ないですが(αの一眼と、レンズ2本あるんで)資金がさっぱりありません…宝くじもまた外れましたし(笑)

Posted by at 2006.01.25 12:32 #- [ 編集 ]


> sport20さん

お忙しいようで…。お身体、お大事にしてくださいね!
私は、徐々に「ゆる~く」なりつつあります!(嬉)

> じ、実は次の日より3日ほど青森出張なので・・・。

ということは、2/8にスライドさせたとしても
無理ってことですよねえ?

> 椎さん

日取りはどうしましょうかねえ~?
思い切って「節分の金曜日」にでもしちゃいます?(笑)
でも、やっぱり先延ばしが妥当なんですかね?

Posted by カシュオ at 2006.01.25 15:46 #tTDXfVNc [ 編集 ]


お家で豆まきとか大丈夫ですか??(笑)金曜日の方がいいですけどね~、他の皆さん次第と言うことでワタシは2/3でも先延ばしでもいいです。

Posted by at 2006.01.26 12:06 #- [ 編集 ]


> 椎さん

そっかー、2/3はやっぱり「鬼係やらなきゃ!」ですよねえ?
金曜日となれば、2/10あたりでしょうか?
まあ、まったり決めて行きましょう!

Posted by カシュオ at 2006.01.26 14:50 #tTDXfVNc [ 編集 ]


時代についていけないsport20です・・・

NG~の日が多くてすみません。
既に予定有りが・・8・9・10と16・17ですねえ・・。2月。
年度末に入り爆急忙しモードです。


さて、本日も出張行ってきまーす。
(北の方)
体には気をつけます。。。

Posted by sport20 at 2006.01.27 07:49 #- [ 編集 ]


> sport20さん

> NG~の日が多くてすみません。
いえいえ、私だって12~1月にオファーがあったのなら、
毎日が「NG」でしたから!(爆)

Posted by カシュオ at 2006.01.27 17:18 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/552-868d5cf7

