*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日、次女の熱が39度を超えたので、再度病院に行ってまいりました。
昨日の時点では「熱が出たて」ということで、まだインフルエンザの
検査ができなかったもので…。
そして、本日の「インフルエンザ検査」の結果は…?

なんと「陽性」でした!
ちなみにA型とのことです。

私は捻挫した右足が相変わらず痛いし、次女もこんなんなので、
今日もカシュオ一家は「引き篭もり」確実です…(笑)
次女は1Fに隔離。私と長女は2Fにいます。

あ~あ、明日は会社の同僚と家族ぐるみで遊ぶはずだったのに…(悲)

カシュオさんへ

お子さんも、カシュオさんも早く治るといいですね。
足の捻挫ですが、自分などは、12月の初旬に会社の椅子から立ち上がるときに、右ひざをやや強く机にぶつけてしまい、特に階段を下りることが、痛くってビッコ状態になってしまいました。数日しても回復しないので、整形外科に行って診てもらうと、レントゲンもとりましたが、骨には異常がなく、ひざの筋肉が伸びきってつっぱた状態から、痛みがきている?とか説明をうけました。飲み薬と貼り薬を2週間分で、だいたい治りました。

P.S
会社の机でと、話しをしたので医者から労災の申請しますか?と言われましたが、さすがに断りました。

Posted by おやじ at 2006.01.28 17:50 #- [ 編集 ]


あらら…カシュオさんの捻挫に続き災難ですね。とくに下の娘さんは小さいので苦しくても口に出せず辛そう…早く治るといいですね。でも子供ってば高熱だしても普通に遊んでる場合もありますからね~、不思議な生き物ですね!

Posted by at 2006.01.28 23:23 #- [ 編集 ]


う・・・だ。大丈夫ですか(汗)
大丈夫じゃないです・・・ね。

どうかお大事になさって下さい。

Posted by おげる at 2006.01.28 23:54 #ehuBx04E [ 編集 ]


昨日はレスできずに申し訳ございませんでした…。
3:00くらいまで部屋の片付けをしておりまして、
その後は「バタンキュー」状態だったものですから…。

> おやじさん

お気遣いありがとうございます。
おかげ様で、次女は「タミフル」が効いてくれて、
本日は元気を取り戻しつつあります。
私の方も、何とか「軽びっこ(笑)」まで回復しました!
クルマの運転は問題なくできます。

> 椎さん

ホント一気にに災難が降りかかっております…(泣)
次女は普段「高熱」を出しても元気なのですが、
さすがに金曜日~今朝にかけてはつらそうでした…。
目線がトロ~ンとして一点を見つめてましたから…。
でも、何とか快方に向かっていると思います。

> おげるさん

昨日・一昨日は、大丈夫ではなかったのですが、
本日になったら二人とも元気を取り戻しつつあります。
お気遣い、どうもありがとうございました。

Posted by カシュオ at 2006.01.29 13:29 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/561-e4e44308

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。