*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日2/7、「CRプレマシー」は発売一周年を迎えました。
昨年の今頃の私は、既に契約(予約)済でしたので、
納車までの悶々とする日々を過ごしてたのですねえ…(耽)

ということで、発売一周年を祝して「プチャケ会」を
本日19:00より開催させていただきます!
再度、開催要項を記載させていただきますので、
ご参加のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

-CRプレ発売一周年記念「ニューブリプチャケ会」-
●開催日:2006年2月7日(火)
●開催場所:甚兵衛(新橋)
●開催時間:19:00~(終了時刻は流れということで…笑)
●集合時間:18:55
●集合場所:新橋駅SL広場横・ニュー新橋ビル正面入口の交番前(地図)

P.S.
本日私は9:45出社をしまして、事務的に業務をこなしてはいるのですが、
様々な面倒ことが勃発しておりまして、18:30までは綱渡り状態です…(不安)

ワタシは…と記事を読み返して見たら、購入直後で浮かれポンチになっていたようです(笑)
既に今からでも行ける勢いですが(爆)定時までは我慢することにします!!歩いていけるかな??

Posted by at 2006.02.07 12:24 #- [ 編集 ]


本日は何とか切り上げられるように努力いたします!

ただし!
体調が芳しくありません!
かぜっぴきです!
余り無理できないですが・・・

Posted by sport20 at 2006.02.07 13:51 #- [ 編集 ]


> 椎さん

「今日は暖かくなる」って予報でしたが、
先ほど昼飯に外出た時はまだ寒かったですねえ~。
ホントに気温15度まで上がるんだろうか…?
暖かくなったら歩くのもいいのではないでしょうか?

> sport20さん

あら~、体調不良ですか…。
ということは、燃費良さそうですね?(笑)

私はといえば、午前中の勃発事が段々と片付いてきました!
まだ油断はできませんが、何とか18:30に終われそうです。

Posted by カシュオ at 2006.02.07 14:38 #tTDXfVNc [ 編集 ]


ふぅ~、見えました!
午前中はどうなることかと思いましたが、
火事場の馬鹿力で何とか終わらせることができました!
18:30には「アイ・ブラック」を出ます!

Posted by カシュオ at 2006.02.07 18:23 #tTDXfVNc [ 編集 ]


しばらくはスーパーの牡蠣食すことができなさそうです(笑)

それではおやすみなさい。(大江戸線車内より)

Posted by おげる at 2006.02.07 22:44 #IGmj7BXo [ 編集 ]


いや~、楽しい一時を過ごせました!皆様ありがとうございました。カキフライも噂に違わず…10年振りにおいしくいただきました!!
ではアラームもセットしたので、安心して寝ます(笑)

Posted by at 2006.02.07 22:57 #- [ 編集 ]


> おげるさん
> 椎さん

本日は、ご参加いただき誠にありがとうございました。
お二人共、電車で寝れるということは、もしや座れるのですか?(羨)
私は、山手・日比谷・東武ともに「激混み状態」でした…(疲)

Posted by カシュオ at 2006.02.08 00:31 #tTDXfVNc [ 編集 ]


>カシュオさま

>お二人共、電車で寝れるということは、もしや座れるのですか?(羨)

いえ~・(照)
立眠です。。(笑)

Posted by おげる at 2006.02.09 23:50 #ehuBx04E [ 編集 ]


> おげるさん

やはり「立眠」だったのですね?
私も立って寝ることが得意です!(笑)

Posted by カシュオ at 2006.02.10 08:22 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/568-5d07f16c

