*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに、たくぼうさん「オリジナルマフラー製作」 に乗り出した模様です!
とあるメーカーさんへは既に打診済みのようで、前向きにご検討いただいているようです。
ただし、条件が「10本以上のオーダーがあれば…」とのこと…。

私の場合、資金繰りの問題で「乗れるかどうか」まだ未定な状況ですが、
一応「検討中」ということで、片足(の小指程度)を突っ込みました!(笑)

興味のある方は、たくぼう室長の「オリジナルマフラー企画室」までどうぞ!

私も気持ちだけは「あいのり」中です(笑)
問題はもちろん資金繰りです。
う~ん、なんとかしたいなぁ。。。

Posted by まー at 2006.02.17 20:30 #4rAuvfhY [ 編集 ]


トラバ有難うございます!
できる限り多くのプレオーナーさんにこの企画を知って頂けると
嬉しく思います。

「妄想」から始まったものが現実のものとなる様、尽力していきたいと思います!

Posted by たくぼう at 2006.02.17 20:36 #Wobs2pPY [ 編集 ]


> まーさん

私は、まだ「相乗り」ができてないですねえ~(笑)
片足を乗せて、ケンケンしながら付いて行ってる状態です…(爆)
振り落とされないよう、資金繰りを真剣に考えなきゃ!
Mazda株を売却すれば余裕なのですが、それだけはやるまい!(笑)

> たくぼうさん

トラバご承諾、ありがとうございました。
実現すると良いですね!私も付いていけるよう頑張ります!

Posted by カシュオ at 2006.02.17 23:12 #tTDXfVNc [ 編集 ]


タイトルと本文一行目だけに目をやると、
たくぼう さんがパイプをあぶって手曲げしている姿が、、、(笑)。

すいません、しょうもないコメントで(^^;)"

Posted by べろりん at 2006.02.18 11:42 #/0pigCNE [ 編集 ]


> べろりんさん

確かに、おっしゃる通りですね…(汗)
でも、たくぼうさんならホントにやってしまいそう…(爆)

Posted by カシュオ at 2006.02.18 22:53 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/579-50c60a4c

