*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週の半ば辺りからずっと体調が悪く(喉が痛くて咳が出る)、
日曜日の「でぶミ・シャンラーの辛さ」で治そうと思うも、
そうは問屋は卸さなかったようです…(笑)

ということで、本日会社を休んで市立病院に行ってまいりました…。
私、ここ3・4年めっきり喉が弱くなりまして、一昨年は点滴まで
打ったことあるのですよ…(病名:扁桃炎)

今回の場合は、今までのそれとは明らかに症状が違う(軽い)のですが、
一週間も同じ症状が続くと、さすがに我慢できなかったもので…。
そして診療の結果、今回の病名は「咽頭炎」とのことでした。
抗生物質をもらってまいりましたので、今日はこれにておとなしく寝ます。

しかし、市立病院の混み具合はホント凄まじいですね…。
受付から診療終了まで、実に4時間もの時間を費やしたのです…(疲)
でも「診療時間」は、ほんの3分ほどでしたが…(爆)
診療に待ち時間は付き物だとは思うのですが、どうにかならないもんですかね?

もしかしてでぶミで悪化させてしまいましたか?
やはり屋外で長時間喋るのは身体に良くないですね…(汗)
喋っている時は時間を忘れるのですが後からきますね~(滝汗)

どうぞご自愛下さい。

Posted by たくぼう at 2006.02.21 23:40 #Wobs2pPY [ 編集 ]


病院行くと待ってる間に余計具合が悪くなりそうですよね…。
一晩明けてどうでしょう?少しはよくなりましたか?まだ温かくなるにはもう少しかかりそうですし、お大事に…。

Posted by at 2006.02.22 06:24 #- [ 編集 ]


> たくぼうさん

いえいえ、でぶミ前から悪かったです。
「辛いモン喰って体内部の消毒!」と思ったのですが、
どうやら効かなかったようです…(笑)
お気遣い、ありがとうございます。

> 椎さん

抗生物質が効いたのか、快方に向かっているようです。
お気遣い、ありがとうございました。

Posted by カシュオ at 2006.02.22 12:38 #tTDXfVNc [ 編集 ]


回復しつつあるとのことで良かったですね。
しかし、病院って待ち時間長すぎますよね。
私は歯医者に通っているんですが1時間待ちあたりまえですから。
疲れます。。。

Posted by singo405 at 2006.02.22 13:05 #eYkogmZQ [ 編集 ]


お体大丈夫でしょうか?
私も今朝起きたときから喉が痛く咳と痰の症状が出ております。
気をつけなければ(汗)
お大事にしてくださいね。

Posted by まー at 2006.02.22 13:15 #- [ 編集 ]


> singo405さん

お心遣い、ありがとうございます。
何となく熱っぽかったりしますが、
喉の痛みは確実に軽減されました。

> まーさん

お心遣い、ありがとうございます。
本日はきちんと労働できておりますので大丈夫かと…(笑)
まーさんの方こそ、お体大丈夫でしょうか…?
それは正しく私と同じ症状ですよ!もしや咽頭炎では?

Posted by カシュオ at 2006.02.22 16:08 #tTDXfVNc [ 編集 ]


カシュオさん、早くの体調回復をお祈りします。
そして、そろそろ花粉の飛ぶ季節ですのでこちらも、気おつけてく
ださいね~自分はあまり言葉の表現が下手なのでお許しを~ヽ(^∇^(‥、)ゝ

Posted by 120min at 2006.02.22 19:43 #2zwrIjSI [ 編集 ]


> 120minさん

ご心配いただき、ありがとうございます。
昨日に比べれば格段に良くなっております。
幸いなことに、私は「花粉症」ではありませんので
あっけらかんとしております…(笑)
でも、突然発症することもあるんですよね?
気を付けねば…。

Posted by カシュオ at 2006.02.22 20:21 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/585-b2bd6608

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。