*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サンライトシルバーさんが乗る気になってくださいましたので、
例のイタ飯屋で「東部プチでぶミ」を開催いたしましょうか?

日にちですが、3/25(土)・3/26(日)・4/1(土)・4/2(日)
4つの候補日からお選びいただくという感じでいかがでしょう?
とりあえず、東部地区の方のレスお待ちしております。
クウさん、政さん、トムさん、いかがでしょうか?
その他、是非とも「おばちゃん接客を体験したい!」って方が
いらっしゃいましたら、ご遠慮なくレスくださいね?(笑)

とりあえずAM10:00位に(遅いと停められない恐れがあるため)、
「草加公園」の駐車場(地図)に集合して、お昼時になったら
でぶミ会場の「イタ飯屋」に移動しましょうか?
その後は、「カー用品店」にでも行ってみます?
マンネリ感漂ってますが、私にはこれ位しか浮かびません…(汗)
他に何か「良い企画」がございましたら、挙げてくださいね!
(クウさんトコの「でっかいホームセンター」でも行きます?)

今、思いつくままに考えた「スケジュール」としては、
ザックリこんな感じです…。

10:00 草加公園集合
 ↓
10:00~11:40位 草加公園でまったり
 ↓
12:00~13:00 イタ飯屋でおばちゃん接客体験(ランチ)
 ↓
13:00~ カー用品店(ex.イエローハット越谷店)へ
 ↓
後(14:00頃)、流れ解散

いいですね~。「噂の接待」確認してみたいものです(笑)
ボクは(土)だったらfreeだと思います。予定確認しておきます!

ウチの近くのやたらとデカイホームセンターは休日は混むので
カシュオさんもご存知の通り駐車場が厳しいかもしれませんね。
どうせなら並べて駐車したいですし(爆)

以前、YH越谷で「G-fuse」見つけちゃったんですよね~(滝汗)
R298ランデブーで「AW美女木」もありかも。

西部地区の方はどうですかね?みなさんに会いたいなぁ。

Posted by クウ at 2006.03.14 12:38 #QvfgIWC6 [ 編集 ]


> クウさん

早速のレス、ありがとうございます。
実は私も「土曜日開催」の方がいいです…。

クウさん地元の「デカイホームセンター」は、
やはり駐車場が難点ですよねえ~。
やめましょう!(笑)

しかし、もっと重要なところの「停め場」を探さなきゃ!
実は、イタ飯屋のパーキングスペースは2台ほどなんです…。
私は家に置いて歩いて行くとしても、他にコレといった
「停め場」がないのが現状なのです…(汗)
結局「路駐」になってしまいそうなのですが、
それでもベストなところを探さないと!(焦)

Posted by カシュオ at 2006.03.14 13:58 #tTDXfVNc [ 編集 ]


2次会は「カシュオ邸」でカシュオさんの手料理に
舌鼓を打つ…ではないのですか?(笑)

勝手ながら両候補日とも土曜日希望です…

Posted by たくぼう at 2006.03.14 18:35 #Wobs2pPY [ 編集 ]


おっと!いつの間にやら東部地区プチでぶミが!
当然参加いたしますぅ!
わたし、25日は駄目で、他は大丈夫です、今んとこ。
ちなみに18~21日も休みで空いてます・・・(汗)

※サンライトシルバーさん、業務連絡ありがとう!

Posted by at 2006.03.14 19:22 #jYbOzkUY [ 編集 ]


> たくぼうさん

そちらからだと、めっちゃアクセス悪そうですが、
たくぼうさんにご参加いただけると嬉しいです!

「おばちゃん接客」について語らう二次会は、
やはり「お茶の店」ですかねえ~。
あっ、「喫茶店」といえば良いトコありましたよ!
埼玉東部に点在している「OB」っていう店なのですが、
飲み物(アイス珈琲・紅茶等)の器は金魚鉢のようで、
珈琲ゼリーの器は、まるで「洗面器」です!(爆)
プチとはいえ「でぶミ」という冠を付けるのであれば、
こういうお店は必須ですよね!(笑)

下記URLに、そのお店についての記事がありますので、
ご覧になってみてください。
ちなみに、うちに近いのは「越谷店」です。
http://hachapp.hp.infoseek.co.jp/food/062.htm

> 政さん

レス&ご参加表明、ありがとうございます。
政さんが「3/25(土)NG」だとすると、
残すは「エイプリルフール」のみですね!
「春のお茶会in千葉」が4月下旬ということを
考えると、1ヶ月前のちょうど良い時期かもしれませんね!

食通の政さんにしてみたら、どうってことない
「似非イタ飯屋」に感じてしまうでしょうが、
安価ということと、今回は「おばちゃん接客体験」
が主だと思って、どうかご参加くださいませ…。

Posted by カシュオ at 2006.03.14 20:30 #tTDXfVNc [ 編集 ]


デカ~ッ!金魚鉢~!
金魚鉢か、洗面器か悩みますね~(笑)

1日(土)は、唯一休日出勤の可能性が若干ありますが、やりくりしてみます(汗)
おばちゃん接客が楽しみです!

Posted by サンライトシルバー at 2006.03.15 06:19 #- [ 編集 ]


> サンライトシルバーさん

あっ、ごめんなさい…。
3/25・26で縛ってしまうより、ある程度幅を持たせた方が
ご参加いただける方が増えると思い、勝手に翌週も候補日
にしてしまいました…(汗)
サンライトシルバーさんの「遣り繰り」に期待いたします!(願)

実は私、この「喫茶店」に行ったのは今から20年ほど前です…。
まだ「大きい器でやっているんだ」と感動(?)いたしました!
ある意味コレは「おばちゃん接待」よりもネタになるかも…(爆)

Posted by カシュオ at 2006.03.15 11:38 #tTDXfVNc [ 編集 ]


今月末は今シーズン最後のスキー旅行に行ってます(その目標のためだけに激務をこなしております)。4/1は帰宅翌日にあたりますが、たぶん筋肉痛で動けないものと想像します。
うーん、残念ですが欠席です orz
※また政さんにお味噌渡せない・・・

Posted by ぼの at 2006.03.15 20:50 #RXDep47Y [ 編集 ]


ウチはイタ飯と言うと『スパゲティ・ピザ・リゾット』しか思い浮かびません(笑)娘が食べないな~、子供の癖にスパゲティが好きでないという変なヤツなんで(爆)
なので今回は残念ながら…皆さん『接待』楽しんできてください!!

★第4回お茶会記事、「派生ブログ」にアップしましたんで確認お願いしま~す。

Posted by at 2006.03.15 22:48 #- [ 編集 ]


> ぼのさん

欠席の件、了解いたしました。
そんな身体で、西部地区から東部地区への移動はツライでしょうし、
今回は「プチ」となっておりますので、ご無理なさらないで結構ですよ!

> 椎さん

欠席の件、了解いたしました。
純粋な「お茶会」や「でぶミ」だったらまだしも、今回は「プチ」ですから!
4月の「本お茶会」でお逢いいたしましょう!

Posted by カシュオ at 2006.03.16 00:39 #tTDXfVNc [ 編集 ]


>カシュオさん

大丈夫ですよ~。気合入れてやりくります(笑)

>BONOさん 椎さん

残念です~。本お茶会を楽しみにしてますね!

Posted by サンライトシルバー at 2006.03.16 07:08 #- [ 編集 ]


> サンライトシルバーさん

恐れ入ります…。
ということで、4/1(土)開催に決めちゃいましょうか?

> 椎さん

「春のお茶会in千葉」草案アップ、お疲れさまでした。

Posted by カシュオ at 2006.03.16 15:18 #tTDXfVNc [ 編集 ]


>サンライトシルバーさん
『でぶミ幹部』としては欠席は恥ずかしい限りですが…食いしん坊の風上にもおけません(笑)

>カシュオさん
そうですね、本お茶会で…記事違いになりますが、TBありがとうございます。

Posted by at 2006.03.16 21:46 #- [ 編集 ]


>皆様

お久しぶりでございます。数日パソコン開けてなかったので遅くなってすいません。
参加したいのですが仕事や法事があってちょっと無理っぽいのでプチは欠席させていただきます。

>カシュオさん

話に出てきた「OB」10年ほど昔に行きましたよー、バナナジュース頼んだらストレートの花瓶で出てきました!根性で飲み干しましたが拷問のようで肝心の味を覚えておりません、是非皆さんをお連れして下さい。

Posted by トム at 2006.03.17 02:02 #loWbPwJc [ 編集 ]


> 椎さん

「春のお茶会」楽しみです!
ゴーストライター頑張ってください!

> トムさん

誠に残念ですが、欠席の件了解いたしました。
久々にトムさんにお逢いしたかったのですが…。
まあ、またいつか会社帰りにでもお逢いしましょうね!
もちろん春のお茶会でも!

トムさんも東部地区の方だけに、やはり「OB」ご存知でしたね!
もし行くとなれば、私は20年ぶりになります。
当時は若かったからか、ペロっと飲み干した記憶がありますが、
今となっては、おそらく無理でしょうねえ~。

Posted by カシュオ at 2006.03.17 11:25 #tTDXfVNc [ 編集 ]


おばちゃん接客も楽しみですが
OBもそれに劣らないくらい楽しみです!
あれはホントに金魚鉢ですねぇ…
写真見て笑いが止まりませんでした(爆)

あれを飲み干したとしたら帰宅するまでに
何度トイレ休憩をとれば良いのやら…(爆)

Posted by たくぼう at 2006.03.17 23:29 #Wobs2pPY [ 編集 ]


> たくぼうさん

今日・明日は法事のためダメなのですが、
来週末あたりに下見してこようと思っています。
でも「金魚鉢体験」は当日までとっておいて、
場所と駐車場の確認に留めます!(笑)

Posted by カシュオ at 2006.03.18 12:51 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/595-1284c5b3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。