*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご無沙汰しちゃいました…(謝)
法事のため、土曜日の夕方から妻の実家に行っておりまして、
昨日(日曜日)の20:00頃には帰宅していたのですが、
夕食後、仮眠のつもりが本眠になってしまいました…(汗)
関越は相変わらず渋滞が多く疲れました…(言い訳)

さて、久しぶりのリスト更新です!
No.133に「ぶにゃっちさん」が新たに加わってくださいました。
ぶにゃっちさんは、みんカラを立ち上げていらっしゃいます。

> ぶにゃっちさん
この度は「家族主義車スタイルメンバー」へ
ご登録いただきまして、誠にありがとうございました。
千葉のお方ということは、「春のお茶会」にご参加
いただけたりするのでしょうか?
是非とも、よろしくお願いいたします。

>ぶにゃっちさん
こんにちわ~
あちらではお世話になっております(笑)
こちらでも宜しくお願いしますね♪

>カシュオさん
春のお茶会も始動ですね~
少しずつでも暖かくなると、モゾモゾしたくなってきますね(笑)

Posted by まー at 2006.03.21 18:16 #- [ 編集 ]


>カシュオさん
お仲間に加えていただき、ありがとうございます。m(__)m
このたびは「第4回 春のお茶会in千葉」に参加させていただきたく登録させていただいた次第です。自身の予定は、まだ未定ではありますが、極力参加させていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

↑は途中で間違えて送信してしまい、削除できなくなってしまいました。お手数ですが、削除をお願いできますでしょうか?

>まーさん
HNがあちらと違っていたので一瞬「あれっ?」と・・・・。大変失礼致しました。m(__)m
こちらこそ、よろしくお願い致します。m(__)m あちらと同様、こちらの方でも仲良くしてくださいね♪

Posted by ぶにゃっち at 2006.03.21 22:02 #tTDXfVNc [ 編集 ]


>カシュオさん
修正していただきありがとうございました。m(__)m
みんカラ以外で他の方のブログに書き込みするのは初めてだったもので、ボロボロにしてしまってました・・・・。(^_^;)

Posted by ぶにゃっち at 2006.03.21 22:06 #L.SPM8PY [ 編集 ]


> まーさん

確かに、「動物が冬眠から覚める」ように、ウズウズしてきますね!(笑)
夏頃には「広島方面」に出張があることを願っているカシュオでした!

> ぶにゃっちさん

ご訪問&コメントありがとうございます。
こちらこそ、お仲間に加わってくださり感謝いたします。
是非是非「春のお茶会in千葉」でお逢いできることを
楽しみにしております。

なお、上記コメントが「管理者のみ閲覧」となっておりましたが、
おそらく、ぶにゃっちさんが「管理者だけに表示ボタン」を誤って
押されてしまったものと判断いたしまして、公開させていただきました。
よろしかったですよね?

Posted by カシュオ at 2006.03.21 22:13 #tTDXfVNc [ 編集 ]


>カシュオさん
はいっ!そのとおりです。
最初からこのようにコメントさせていただきたかったのですが、誤って途中で送信してしまってから、全てが狂ってしまいました・・・・。(^^ゞ
それでは「春のお茶会in千葉」で!(^^♪

Posted by ぶにゃっち at 2006.03.21 22:26 #- [ 編集 ]


> ぶにゃっちさん

やはり、そのようでしたね!(笑)
余計な「チェックボタン」が付いていて、
こちらこそ申し訳ございませんでした。

ということで、この「管理者にだけ表示」ってボタンは
非常に紛らわしいので、取ってしまう方向で考えますね!

Posted by カシュオ at 2006.03.21 22:37 #tTDXfVNc [ 編集 ]


あらら?コメしたつもりがミスったかな?

それはさて置き、ぶにゃっちさんこんばんは!
てっきりメンバーになっていらっしゃると思っていました(汗)
春のお茶会でまたお会いしましょう!

Posted by サンライトシルバー at 2006.03.22 01:39 #- [ 編集 ]


>ぶにゃっちさん
そうなんです!
こちらのカシュオさんのところが私のコメント・デビューの場所でして、あちらでも同じHNにしたかったのですが、「空き」がありませんでしたもので、あのHNになってしましました(苦笑)

>カシュオさん
ム、ム、ム!「広島方面」の出張!!
本当に実現するといいですね~♪
私も密かに念じておきます(笑)

Posted by まー at 2006.03.22 09:29 #- [ 編集 ]


> サンライトシルバーさん

あらっ?コメ調子悪かったみたいですね…?(謝)

> まーさん

広島方面の出張、是非とも実現させたいです!
最近の仕事では、広島市内・倉敷市内はもちろんのこと、
児島・鷲羽山・鞆の浦・呉にも絡んでいる私でございます!

Posted by カシュオ at 2006.03.22 11:21 #tTDXfVNc [ 編集 ]


> みなさま

コメント欄下部にあった「管理者にだけ表示」っていうチェックボタンですが、
非常に紛らわしいので取り去りましたこと、ここにご報告させていただきます。

Posted by カシュオ at 2006.03.22 12:39 #tTDXfVNc [ 編集 ]


ピクピク、鞆の浦ですか!久しぶりに反応してしまいました。(笑)
こちら方面に来られるときは、是非ご連絡を!ビール掛ける準備して待ってます。(笑)

遅くなりましたが、ぶにゃっちさん、初めまして。今後も、よろしくです。

Posted by 子持ち親父 at 2006.03.22 19:43 #VyMRXIxI [ 編集 ]


>最近の仕事では、広島市内・倉敷市内はもちろんのこと、
児島・鷲羽山・鞆の浦・呉にも絡んでいる私でございます!

思いっきり私の住んでるところじゃないですか!
鷲羽山展望台までうちから10分です。

Posted by せん at 2006.03.22 23:02 #qBpKbO02 [ 編集 ]


>カシュオさん

中国地方西部の面々が、てぐすね引いてお待ちしております(笑)

Posted by まー at 2006.03.23 09:07 #- [ 編集 ]


みなさま、遅レスで申し訳ございません…。
実は、昨日・今日(3/22・23)と、妻と長女は幼稚園の
仲良し5グループで「卒園旅行」とやらに出掛けておりまして、
私と次女とばあちゃん(義理母)の3人で留守番だったため、
昨日は21:30には就寝してしまいました…。
ちなみに、「卒園旅行」の行き先はハワイ…、なわけありません!(爆)
ハワイの後ろに「アンズ」が付くところです!
昨日の朝、「いわき」まで直行バスで向かいました。

> 子持ち親父さん

鞆の浦って、昭和初期の町並みを残した町なんですよね?
鞆の浦~福山間でボンネットバスが走ってたりして…。
行ってみたいなあ~?

> せんさん

やはり、せんさんのお宅のお近くですか!
鷲羽からの夕景って綺麗なんですよね?見てみたいです!

> まーさん

頑張ります!

Posted by カシュオ at 2006.03.23 11:06 #tTDXfVNc [ 編集 ]


>鷲羽からの夕景って綺麗なんですよね?見てみたいです!

そういえば鷲羽山展望台から瀬戸大橋方面の夕景ってみたことない気が…。
けど、会社からの眺めもほぼ同じようなものなんでしょっちゅう見てるようなものかな?けど、船上からが一番いいかも?

鷲羽山スカイラインから水島コンビナート方面を見る夕景、夜景もきれいです。

Posted by せん at 2006.03.23 23:51 #qBpKbO02 [ 編集 ]


> せんさん

瀬戸大橋周辺をクルーズしている「観光船」って多いんですよね?
あ~、夕日好きな私にとっては麗しい場所です…。

ちなみに、うちの職場からも富士山をバックにした綺麗な夕日が望めます。
でも、周りが「海」とは比べもんにもならないでしょうね…。

Posted by カシュオ at 2006.03.24 12:19 #tTDXfVNc [ 編集 ]


>瀬戸大橋周辺をクルーズしている「観光船」って多いんですよね?

今はほとんどないと思いますよ。たぶん、岡山側で1つ。与島で一つ。香川側はどうなんだろ?私は乗ったことないんですけど、仕事で年に約15回程、船で瀬戸大橋をくぐってるので。
船は巨大船なんで、ブリッチからの眺めは結構いいですよ。帰りは仕事もひと段落してるので、のんびり眺めてたりしてます。

Posted by せん at 2006.03.24 12:42 #qBpKbO02 [ 編集 ]


> せんさん

あらっ?観光船ほとんどないんですねェ…。
観光事業の柱とばかり思っておりました…(汗)

Posted by カシュオ at 2006.03.24 20:22 #tTDXfVNc [ 編集 ]


遅レスで申し訳ありません。m(__)m

>サンライトシルバーさん
こちらの方は、去年のR&Dが告知されたあたりから気になっていたのですが、「後で、あとで・・・・。」と思っているうちに時が経ち、「春のお茶会in千葉」が告知され、参加したくて、やってお仲間に入れていただいた次第です。
こちらの方でもどうぞよろしくお願い致します。m(__)m

>まーさん
なるほど、そういうことだったのですね。
HNが誰かとかぶっちゃうこともあるんですねぇ。ワタシはHNといえばコレばかりなので、そうそうかぶることは・・・・。(^^ゞ





Posted by ぶにゃっち at 2006.03.25 09:11 #L.SPM8PY [ 編集 ]


> ぶにゃっちさん

ぶにゃっちさんは「R&D」にご参加いただきましたものね!
その節はありがとうございました。

Posted by カシュオ at 2006.03.26 01:08 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/597-e19dc31e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。