*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて、3/25(土)・3/26(日)・4/1(土)・4/2(日)で模索していた
「東部プチでぶミ」ですが、4/1(土)開催に決めちゃいましょう!

現時点でご参加表明いただいたいるのは、以下の方々です。
●サンライトシルバーさん
●クウさん
●たくぼうさん
●政さん
●カシュオ

そこでご参加のみなさまにお伺いいたしますが、ご家族はどうされます?
席は若干離れてしまう可能性はありますが、さほど問題ではないかと…。
それでも、総勢10名が限度といった感じだと思いますが…。
ちなみに私の場合、長女のみくっついて来てしまうことでしょう!

ということで、スケジュール再考してみました!

10:00 草加公園集合
 ↓
~11:45位まで 草加公園でまったり
 ↓
【2台に分乗して(他の車は草加公園に停めたまま)イタ飯屋へ移動】
 ↓
12:00~13:00 イタ飯屋にて「おばちゃん接客体験」(ランチ)
 ↓
【2台そのままで珈琲屋OBへ移動】
 ↓
13:00~14:00 珈琲屋OBにて「デカ器体験」(おばちゃん接客について語らう)
 ↓
【草加公園駐車場へ戻る】
 ↓
【各自マイプレに乗りカー用品店へ移動】
 ↓
14:15~ カー用品店(ex.イエローハット越谷店)へ
 ↓
後、流れ解散

了解致しました!
我が家は…息子は参加確定です。家庭の平和の為に置いてく訳にはいきません(笑)
カミさんは…どうでしょう?金魚鉢見せて前振りはしておいたのですが(笑)

「政さん来るよ」って言ったらついてくるかも(爆)

Posted by たくぼう at 2006.03.22 21:15 #Wobs2pPY [ 編集 ]


4/1、了解です!
当然わたしひとりでの参加です。楽しみですねぇ~おばちゃん(笑)

> たくぼうさん
わ、わたしっすか? なんも出てこないっすよ・・・(笑)
ビザ作りでも語りますか!

Posted by at 2006.03.22 21:39 #jYbOzkUY [ 編集 ]


うちは1人or2人で予定してます。

上の娘の『春休み!おばあちゃんちにひとりでお泊りツアー』が長続きしたら1人。
計画どおり、またはリタイヤ(笑)だったら2人です。

心配な休日出勤は、お声がかかる度に蹴っとばしまくってます・・・逃げ切ります!(笑)

Posted by サンライトシルバー at 2006.03.22 22:33 #- [ 編集 ]


拝承です!多分前回と同じく一人だと思います。

配属が今日から変り、初日から忙しく
休日出勤が増えるかもしれませんが4/1は休めるように…(祈)

では両方(笑)楽しみにしております!

Posted by クウ at 2006.03.22 23:32 #QvfgIWC6 [ 編集 ]


> たくぼうさん

お二方もしくはお三方でご参加予定ですね!
了解いたしました!

> 政さん

料理はあまり期待せずに、おばちゃんにご期待ください!(笑)

> サンライトシルバーさん

うちの長女は、同級生のお嬢さんに是非とも再会したいようです!
休日出勤の逃げ、恐れ入ります…。

> クウさん

異動したてでお忙しいとは存じますが、
当日は、何卒よろしくお願いいたします。

Posted by カシュオ at 2006.03.23 11:14 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/599-7f6a6191

