*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いや~、久々にお腹が「たっぷんたっぷん」になった1日でした。
ご参加いただいた方々には『全然プチじゃない!』というクレーム(?)
をいただき、私としてはやった甲斐があったってもんです!(笑)

朝はコメント通りにバタバタでして、草加公園に到着したのは9:50過ぎ…。
南西側の「第一駐車場」は早くも満車札止めになっております!(驚)
でも、本日みなさまとの待ち合わせは「第二駐車場」でしたので、
慌てることなく南東側の「第二駐車場」へと向かいます。
しかし、10:00前にもかかわらずコチラも満車になるのは時間の問題って
感じで、かなり焦り気味の私でした…。

奥に向かったら…、やはりいらっしゃいました「暗黒面のプレ」が…(笑)
いつもお早いですね、政さん!(幹事が先に来れなくてゴメンなさい…)
政さんプレの隣に停めて他の方のご到着を暫し待ちますが、その間にも
続々と他の車が入ってきて、みるみる空きスペースが埋まってしまいます…。
まるで、ロールプレイングゲームで敵に侵略されているような感覚でした…(爆)
そして、クウさん・サンライトシルバーさんの到着前に「第二駐車場」も
全て埋まってしまったのです…(焦)

南側で残すは、第二駐車場の隣に併設された「臨時駐車場(砂利)」のみです。
ここで、クウさんご到着!(あと一歩でコンクリに停められたのに…)
暫くして「臨時駐車場もあと残り4台!」って所でサンライトシルバーさんご到着!
そしてその数分後、南側の駐車場は全て満車札止めとなってしまいました。
おそらく、この時点で10:30くらいだったと思います。
(この30分の間にいったい何台もの車が入ってきたんだろう…?)
この後、たくぼうさんがご到着されたのですが、南側は満車札止めということで、
北側の「第3駐車場(砂利)」へと停める他ありませんでした…。

とりあえず、ここまで集合した8人(大5・小3)で、公園内の桜並木を散策します。


やはりキレイですよね~、桜って! なんかワクワクしちゃいます!(笑)


カメラ片手に歩いていると、何やら桜をバックにロケ(?)をしている模様…。
(このモデルさんの詳細画像は、たぶんサンライトさんがアップするかと…笑)


公園内には、こんな桜並木もず~っと続いています。

「桜鑑賞」をしていたら、あっという間に「イタ飯屋」へと出発する11:30です。
ということで、駐車場に戻り120minさんのご到着を待ちます。
しかし、どうにも120minさんと落ち合うことができません…(焦)
実は、120minさんには私の携帯番号を今朝メールでお知らせしていただけ
だったので、果たして伝わっているかどうか一抹の不安があったのですよ…。
しかも、本日ご参加のみなさまの中にも120minさんの携帯番号を
ご存知の方がいらっしゃらなく、私はますます焦ります…。

ここで私、椎さんへご連絡してしまいました…(笑)
もちろん120minさんの連絡先を聞くために!
が、いざ椎さんが電話に出ると『椎さんまだですか~?待ってるんですけど…』
と、少々イジリ系入っちゃいました…(笑)
そしたら 『え~、今日私行かないんですけどぉ~(困)』 と椎さんマジレス!(爆)
椎さん申し訳ございませんでした…。ムーミン谷は楽しめましたか?

そして、椎さんからの折り返しTELを待っている間ふと私のプレに近づくと、
ワイパーに何やら紙が挟まっております…。
おぉ~~~~、120minさんの書き置きだァーーーー!(嬉)
早速その紙の番号に電話を掛けて、無事落ちあうことができました…(ホっ)
そして、本日のプチでぶミ一軒目の店、「イタ飯屋」へと向かいます!

つづく…

待ってました!!(笑)いや~、マジレスすみませんでした!動揺してしまいましたよ~。

ムーミン谷は、本気で一日いたので疲れ果てました…かみさんは『プチでぶミ』の記事アップ本当に楽しみに待ってましたが、疲れ果てていて『楽しみに待ってるのに皆アップしてくれないなんてひどいわ!!』と寝てしまいました(笑)今頃夢の中で皆さんの記事を読んでいると思われます!!
たくぼうさんからのメールのインパクトがすごかったので…。

Posted by at 2006.04.01 22:43 #- [ 編集 ]


良い店を紹介していただいたので
今度近くを通ったら「ネタ」に行ってみたいと思います。
両方店に足を踏み入れるには恐怖を感じるかもしれませんが…(爆)

この後のUPもあるようですので楽しみにしてます。

本日は「ごちそうさまでしたぁ」
ではなくて…「おつかれさまでした!」(笑)

Posted by クウ at 2006.04.01 23:49 #QvfgIWC6 [ 編集 ]


本日はお疲れ様でした!
そしてUPもお疲れ様です…(笑)

いや~、しかしおばちゃん接客と言い、OBと言い
東部はかなり「濃ゆい」ですね(爆)
OBは是非とも西部、若しくは東京都西部にも進出して欲しいです。

>椎さん
お楽しみのところお邪魔致しました(笑)
因みにイタメシ屋の前で某ポンデザールの移動販売車を
見かけたというのはヒミツです(爆)

Posted by たくぼう at 2006.04.02 00:08 #Wobs2pPY [ 編集 ]


> 椎さん

いやいや、電話でのマジレス面白かったですよ!

奥様には心よりお詫び申し上げます。
頑張ってblogアップしたので、どうかお許しを…。

> クウさん

両店とも良い店なのかは定かではございませんが、
ネタになる要素は十分過ぎるほどありますからね!(笑)
こちらこそ、お疲れ様でした!

> たくぼうさん

こちらこそ、お疲れ様でした。
私も然り、埼玉東部には「下町流れ」が多いので濃ゆいのかと…(照)
OBも、もしやちゃんとマーケティングした上での「東部」なのかも…(爆)
たくぼうさんのご帰宅は何時頃だったのでしょうか…?(気になる)

Posted by カシュオ at 2006.04.02 03:04 #tTDXfVNc [ 編集 ]


>カシュオさん
記事のボリュームも凄いですねぇ…朝から『おかしいって!!』と騒ぎながら堪能させていただきました。近場だったら間違いなく今日出撃なんですけどね~。

>たくぼうさん
確かに、「埼玉西部」もしくは「東京西部」にぜひぜひ進出していただきたいっすねぇ…。
「ポンデザール」?!それは聞き捨てなりません!!ハァハァ…(笑)

Posted by at 2006.04.02 09:34 #- [ 編集 ]


> 椎さん

どうにも細かい描写まで伝えたい衝動に駆られてしまいまして、
必然的に文章が長めになってしまいます…(照)
単に「簡素に書けない症候群」という噂も…(汗)

Posted by カシュオ at 2006.04.02 20:51 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/604-05e2cca7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。