*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょこっと暇になったのでネット徘徊しておりましたら、
こんな「リアコンビランプ」発見です!(驚)



Mazda5の 『5』 を誂えているのでしょうが、かなり大胆!(笑)
(既出でしたかね?)

海外のショーカーでしょうか?(駄洒落じゃないよ)
日本では法規があるから、難しいですね。パクる気もありませんが。(爆)

Posted by 子持ち親父 at 2006.05.01 18:08 #VyMRXIxI [ 編集 ]


これは…何と申し上げて良いのやら(笑)
どうせなら「3」と「6」も見てみたいですねぇ…(爆)

Posted by たくぼう at 2006.05.01 22:27 #Wobs2pPY [ 編集 ]


インパクトはありますね~、インパクトは……。考えるのもすごいですが、それを形にするのはもっとすごいなぁ…。

Posted by at 2006.05.01 22:52 #- [ 編集 ]


爆笑してしまいました!!(笑)

誰かトライしてもらいたいな~~。
あ。僕は・・・無理です。嫁に追い出されてしまいます(笑) 

Posted by おげる at 2006.05.01 23:18 #ehuBx04E [ 編集 ]


> 子持ち親父さん

おそらく「海外ショー」のひとコマかと思います、
私もパクる気は毛頭ございません…(爆)

> たくぼうさん

『3』 や 『6』 は、プレ(Mazda5)のような縦型リアコンビでは
非常に簡単そうですが、横型だとどうなんでしょうね?

> 椎さん

正に、昨日の天皇賞の勝ち馬のようですね!
ある意味「深い衝撃」ですね、これは!

> おげるさん

もし「青」の部分が「赤」だったら、「法規」は通りますかねえ~?
ちなみに、私は「C赤テール」なので、やっても意味ないで~す!
やはり「Sクリアテール」の方が候補ではないかと…?(笑)

Posted by カシュオ at 2006.05.02 03:00 #tTDXfVNc [ 編集 ]


5の部分を退けて、全部白になったらホワイトパール車にはかっこいいかも?
私だけ??

Posted by せん at 2006.05.03 11:03 #qBpKbO02 [ 編集 ]


> せんさん

『5』を白色にするのではなくて、あくまでも退けるんですよね…?
この 『5イルミ』 の存在意義を真っ向から否定ですね?(笑)
私、そのせんさんのご意見に激しく賛同いたします!(爆)

Posted by カシュオ at 2006.05.03 23:29 #tTDXfVNc [ 編集 ]


>カシュオさん
>『5』を白色にするのではなくて、あくまでも退けるんですよね…?
この 『5イルミ』 の存在意義を真っ向から否定ですね?(笑)
私、そのせんさんのご意見に激しく賛同いたします!(爆)

そうです。5をなくしてしまうんです。真っ向否定ですね。(笑)デザイナーさんには申し訳ないですけど…。
賛同してくれる人がいてよかったです!!

Posted by せん at 2006.05.04 21:40 #qBpKbO02 [ 編集 ]


> せんさん

せめて『5』の字体が、もっと洗練されてればいいのに…
などと、私は思ってしまうのですよ…。
なんかこの字体、『トヨタbB』のロゴに見えてしまうのです…。
私だけでしょうか…?

Posted by カシュオ at 2006.05.07 02:17 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/626-62a4c054

