*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日は朝から「とある抽選会」のため家族総出で出掛けておりました。
そして…、ジャジャーン!
カシュオ家にもやっとコイツがやってまいりました!(嬉)



しかしコレ、何も当たった訳ではございません…(汗)
この商品の「買える権利」を取得するための抽選会でしたから…(照)
開店前から並び、まずは整理券を手に入れ、そしていざ抽選へと…。
「50台限定」のこの商品に群がったのは、ざっと300人程度。
倍率は6倍程でしたが、義妹を含めた5人(もちろん次女も頭数)で
臨んだ甲斐あってか、何とか手にすることができたという訳です!

長女が前々から欲しがっていたというのが購入した主な理由なのですが、
何故だか妻がめっちゃ気合い入っていたのですよ…(笑)
「買える権利」を得ただけなのに、ガッツポーズ出てたし…(爆)
ということで、遅まきながらカシュオ家もやっと「大人」の仲間入りです…(照)

そして、本日は「サンライトシルバーさん」とお逢いする約束をして
おりましたので、その後「ダイヤモンドシティcarat」へと向かいます。
明日「焼津オフ」にご参加されるサンライトさんに「あるブツ」を託すために。
サンライトさん、そして幹事のあおぷーさん、明日は頑張ってくださいね!

そういえば、「ダイヤモンドシティcarat」へと向かう道(R298)ですが、
いつもはそれなりに混んでいるのに、本日は「空き空き」でびっくりしました!
やはり、多くの皆さんは何処かへ出掛けられてるということなのでしょうねえ~。
その証拠に、外環入口各所にある「渋滞情報」にチラっと目を向けてみると、
東北道も関越道も、はたまた常磐道まで軒並み渋滞しまくってましたから!
関越道に至っては「新座-花園渋滞45Km」なんて文字が浮かんでおりまして、
明日妻の実家へと向かう私は、かなり「戦々恐々」としております…(不安)

Liteですか…いいですねぇ…
我が家も息子の誕生日にやっと手に入れたものの普及型(笑)DSです。
しかも意中では無い色…
息子が喜んでくれているので良かったのですが(苦笑)

コレは大人が見事にハマります(爆)

Posted by たくぼう at 2006.05.04 02:14 #Wobs2pPY [ 編集 ]


> たくぼうさん

購入したソフトはもちろんアレです!(笑)
私もやっと大人への第一歩を踏み出せました…(爆)

Posted by カシュオ at 2006.05.04 14:57 #tTDXfVNc [ 編集 ]


私の周りでも「脳トレ」をやりたくて購入する人が続出です。
私は昨年子どもの誕生日プレゼントに購入し、子どもが寝てから遊んでいます。普段はゲームは30分と言い聞かせていますので、起きているときには遊べません(爆)

Posted by ぼの at 2006.05.04 19:38 #RXDep47Y [ 編集 ]


我が家も本日,DSlite購入したところです.
GWで遊びに来ている爺様が持っていたのに触発されてしまいました.
こちらは特に並ぶこともなく,色も選べましたよ.田舎だからか.

ソフトは英語漬けを購入しました.
「I love you」なんて言葉を発したのは,一体何年(何十年?)ぶりだろうか?

Posted by プレマシュー東 at 2006.05.04 21:21 #8kSX63fM [ 編集 ]


> ぼのさん

長女が早速「DS依存症」にかかり始めておりますので、
私もぼのさん同様、こどもが寝てからやることにしないと…(汗)

> プレマシュー東さん

おぉー、これまたカブリましたねぇ~(嬉)
プレの納車日といい、プレマシュー東さんとは只ならぬ縁が…(笑)
私も、次に狙うは「英語漬け」です!

Posted by カシュオ at 2006.05.07 02:10 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/628-5f41d028

