*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日金曜日は柏の降水確率10%ですって…。
実にうらめしいですねえ~。1日ズレてくれないものだろうか…?

さて、明日の帰宅は遅くなってしまうのがほぼ決定のため、
本日は思い切って早く帰ってきてしましました…。
そして、やっていることといえばコレ!



本来であれば、年間で一番緩~い時期なはずなのに、
何故かイベント前は本業が忙しくなってしまうジンクスが…(泣)
今日を逃すと当日の朝にプリントする他なかったのですが、
そんなことしたらバタバタで大変なことになりそうな気がしましたので…。
それに、当日の朝は何が何でも「洗車」しなくてはなりませんから!

ふぅ~、これで結構スッキリいたしました!(ホっ)

お疲れ様です。
お忙しいのにスイマセン。。。
明後日は雨降らないといいですねぇ。

自分も洗車どうしようか悩んでます。
でも体調やら悪天候で数ヶ月洗車できなかったので、なんとかやりたいんですが。
明日の晩無理やりやろうかしら・・・

Posted by singo405@管理人 at 2006.05.11 22:54 #eYkogmZQ [ 編集 ]


おっと、名前が管理人付きになってました。。。

Posted by singo405 at 2006.05.11 22:54 #eYkogmZQ [ 編集 ]


お疲れ様です。
どこかで見た写真だなぁ・・と思ったら私のでした(笑)
楽しみです。

洗車は出来そうにありません。

Posted by めら at 2006.05.11 23:16 #WPDvVZeA [ 編集 ]


ご苦労様です!
洗車、どうしましょうねぇ。
とりあえず明日帰宅してからざっと水洗いだけしようと思ってますが…

当日の朝に洗おうと思ったら5時起きしなくてはならないのでちょっと…(苦笑)

Posted by たくぼう at 2006.05.11 23:48 #Wobs2pPY [ 編集 ]


お疲れさまです。
この名札・・・とてもうれしいものです。
忘れずに持っていかなきゃ~

天気は厳しいですが、お会いできるのが楽しみです。

Posted by nao-lx at 2006.05.12 00:27 #NoDZnzxk [ 編集 ]


> singo405さん

いえいえ…。
なまじ本業が暇だったりすると、逆に余裕かましちゃいそうなので、
こんな風に勢いでやっちゃった方が、私のような怠け者にはいいのかも…(笑)

> めらさん

やっと「めらさん」の名札をつくることができて、
私の方こそ嬉しかったりします!(照)
どうぞ受け取ってやってくださいね…?

> たくぼうさん

朝洗車するとしたら、私も結構早く起きなくては…。
明日何時に帰宅できるのかを考えると今から怖いです…(汗)
でも、同僚に振ってそれなりの時間に帰ってしまうような気も…(笑)

> nao-lxさん

お褒めのお言葉、ありがとうございます。
やはり、今日付けの天気予報だと
『明日の五月晴れは束の間で週末はまた崩れます』
と言ってました…(悲)
最近の天気予報はアテにならないので、
もうそこに期待するしかありませんね!(笑)

Posted by カシュオ at 2006.05.12 00:42 #tTDXfVNc [ 編集 ]


ご苦労様でした!!これで枕を高くして眠れますね~。

洗車悩みドコですが…ワタシは今晩さくっと洗車機でも通してこようかと…軟弱モノです(笑)明日の朝でもいいんですが、かみさんに「そんな朝っぱらから洗車は恥ずかしいのでするな!」って言われるんで…??別に問題ないんですけどねぇ。

Posted by at 2006.05.12 06:10 #- [ 編集 ]


★追伸★
柏の予報、雨は晩だけになってますね♪予報どおりだといいな~。

Posted by at 2006.05.12 06:11 #- [ 編集 ]


>カシュオさん

当日は雨回避されそうですね。(寒いみたいですが・・集会場があるので大丈夫!)
ご協力ありがとうございます!
当日ダメ幹事ぶりを遺憾なく発揮させていただきます(笑)

さて、期限ぎりぎりにならないと活動できないのが私の真骨頂でして(爆)当日の連絡事項などを本日再度掲載しました。

ご確認くださいね~。

>みなさま

ご確認をお願いします。。

Posted by sport20 at 2006.05.12 11:26 #nLnvUwLc [ 編集 ]


> 椎さん

私、洗車はいつも朝方に行っている「恥ずかしいヤツ」です…(爆)
とりあえず昼間は「曇り」のようですね!(良かったァ)
ここからはハズすなよ、気象庁!(懇願)

> sport20さん

予想気温を見てみると、確かに寒そうですね!
昨年も朝方は寒かったっけなあ~。
私もギリギリにならないと動けないタイプです…(照)
今日の帰宅は遅いというのに、明日の用意してないし…。
なんか忘れ物しそうで怖いです…。

Posted by カシュオ at 2006.05.12 12:30 #tTDXfVNc [ 編集 ]


久々チャット状態になってきましたね(笑)

>カシュオさん
ワタシも朝からしたいんですが…かみさんが怖くてできません(爆)
準備もまだ少し残ってるんで気分的には帰宅したいです(笑)

>sport20さん
ご苦労様です。あとは逝くだけ…(笑)まぁ楽しんでいきましょう!!

Posted by at 2006.05.12 12:39 #- [ 編集 ]


はい、今朝しっかり洗車しました。
もう準備万端です・・・いえ、冊子の仕上げが残っていました(汗)

Posted by ぼの at 2006.05.12 13:03 #Wwetd69I [ 編集 ]


> 椎さん

「チャット状態」滞らせてしまいましたね…(謝)
明日は何時に起きようかなァ~?
洗車を考えると、やっぱり6:00は必至かも…。

> ぼのさん

もう洗車は済んでいるのですね?(羨)
冊子の仕上げ、頑張ってください。
私は…、あと何かやることあったけなァ~?
なんか大事なことを忘れそうでホント怖いです…。

Posted by カシュオ at 2006.05.12 15:08 #tTDXfVNc [ 編集 ]


今「出先」から戻ってまいりました。
そして天気予報を見てみたら、12:00から降水確率60%になってるし…(悲)
今日の昼間に見たときには「夜から雨」って予報だったのに…。

21:00には会社を出たいと思っておりましたが、
出先からの戻りが思いのほか遅くなってしまったので、
やはり、終電またはタクシー帰りが必至ですね…(泣)

Posted by カシュオ at 2006.05.12 20:49 #tTDXfVNc [ 編集 ]


まだ帰れません…(泣)
終電はもう無理です…。

Posted by カシュオ at 2006.05.12 23:43 #tTDXfVNc [ 編集 ]


>カシュオさん

>まだ帰れません…(泣)
>終電はもう無理です…。

あらら、体は壊さないようにしてくださいね。
明日の朝、決して居眠り運転などにならないように
ごゆっくりいらしてください。

私は早く起きて洗車予定です(朝は滅法弱いのですが。。。)

Posted by はる at 2006.05.13 00:13 #- [ 編集 ]


> はるさん

はるさんもそろそろ寝ないと!(笑)

私、1:00までには絶対ココを出ます!
で、1:45には床について6:00起きで洗車だァー!
(う~ん、実に無理っぽい…爆)

一応、8:00には家を出発する予定です(あくまでも予定ですが…照)

Posted by カシュオ at 2006.05.13 00:36 #tTDXfVNc [ 編集 ]


おはようございます!

ええ~っと、私も洗車予定で起きましたが・・・
雨降ってますねぇ(泣)

いや、降ってるというほどではないのですが
洗車あきらめます。

さて、カシュオさんは起きれましたかね?(笑)

Posted by はる at 2006.05.13 06:19 #- [ 編集 ]


> はるさん

記事に書きましたとおり、起きられませんでした…。

Posted by カシュオ at 2006.05.13 22:56 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/637-b30a514b

