*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リスト更新いたしました。
No.152に「そうたのぱぱさん」
No.153に「さりぃさん」
が新たに加わってくださいました。
お二方とも、またまた関西の方ですね!(嬉)

> そうたのぱぱさん
そうたのぱぱさんのプレは「Bright Stylish」なんですね?
コチラ(家族主義車スタイル)では初のご登録となります!(嬉)
「奈良県」ご在住の方というのもお初ですね!
この度は「家族主義車スタイルメンバー」へご登録いただきまして、
誠にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

> さりぃさん
さりぃさんの自己紹介欄にあるお言葉、正に私も同じこと思っていたクチです。
この度は「家族主義車スタイルメンバー」へご登録いただきまして、
誠にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ちなみにお二方とも「みんカラ」を立ち上げていらっしゃいますので、
リンクを貼らせていただきますね!
そうたのパパさんのみんカラ
さりぃさんのみんカラ

登録更新ありがとうございました~

プレはいい車ですよね~

今後とも宜しくお願いします!

Posted by さりぃ at 2006.05.15 03:53 #SE/fKokU [ 編集 ]


> さりぃさん

コメントありがとうございます。
プレは「自分と家族の意見」を見事に両立できるクルマですよね!
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

Posted by カシュオ at 2006.05.15 12:58 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/638-6dfc2062

