*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大阪に出張していたボスからの「お土産」です。



関西方面の方々にご反応いただきたいという一心で
アップさせていただきました!(爆)

※粗々画像(携帯)で恐縮です…。

おじゃましま~す。大阪ミルクちょこクッキー?? 見たこと無いなぁ~~~今度探してみます~~~w で 味の方は??w

Posted by kosayan at 2006.05.13 20:32 #- [ 編集 ]


> kosayanさん

あら?「大阪ミルクチョコクッキー」って有名ではないんですね?
ボスめ、謀ったな?(爆)

Posted by カシュオ at 2006.05.13 22:58 #tTDXfVNc [ 編集 ]


ミルクチョコクッキーって…何でしょ?(笑)

粟おこしも大阪にいたら食べないし…

…って言うか…食べたことないかも…(爆)。

Posted by とおたん at 2006.05.14 01:49 #/2CD/BNk [ 編集 ]


> とおたんさん

ご反応、ありがとうございます!
とおたんさんも「ミルクチョコクッキー」ご存知ないのですか…?
こりゃ~、大阪の紛いモン決定ですね!
明日にでも、うちのボスに突っ込んでおきます!(笑)

> kosayanさん

kosayanさんへのレスで忘れていることがございました…(謝)
「ミルクチョコクッキー」ですが、何の変哲もなく、商品名そのままで、
何の感想も出ることなく、正直どんな味だったか思い出せません…(爆)

Posted by カシュオ at 2006.05.14 21:30 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/639-1ddd349b

