*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日は「第4回お茶会in千葉」が開催されました!
しかし、空は生憎の…っていうか、朝から雨ザーザーじゃん!(悲)
私、自己紹介でも申し上げましたが、プレマシー関連のイベントはもちろん、
他の催し物でも、雨に降られる確率がここんトコ非常に多いんですよねえ…(汗)
ということで、もう宣言するしかありませんね…。
そうです、私が「スーパー雨男」でございます!略して「スアオ」です(爆)
でも、カシュオからのHN改名ではございませんであしからず…。

さて、昨日(っていうか本日未明)の帰宅時間は結局1:50でした(会社1:10出)。
そこからお茶会お出掛けの準備をしていたら、あっという間に2:45…。
「ヤバい…寝なきゃ!」と焦って床につくも、朝起きられるか心配なのか、
遠足前のような高ぶりからなのか、なかなか寝付くことができません…(照)

時間が刻々と過ぎ去って行く中、益々寝られなくなっていく私…(焦)
結局、時計の針が「4:07」っていうところまで覚えております…(汗)
もうこの時点で「朝の洗車」は潔く諦めました!(笑)
どう考えても2時間睡眠の6:00起きは不可能ですから…。
ということで、3時間睡眠の7:00にアラームをセットし直したのですが、
これで安心したのか、それからの記憶は全くもってございません!(爆)

さて、いざ目を覚ましてみると、既に時計は7:35…(大汗)
大急ぎで娘二人と風呂に入り、弁当を積め、準備が整ったのは約1時間後の8:40。
こりゃ~、第2回お茶会以上の遅刻の予感たっぷり…。
ということで、下道で向かう予定でしたが、三郷から常磐道に乗っちゃいました!
これが功を奏したのか、柏で降りてからの16号も渋滞は皆無で、
「手賀の丘公園」まで1時間もかからず到着することができました!
(9:33着で何とか面目保てたでしょうか…?)

…つづく

お疲れ様でした。
いまひとつ、いつものカシュオさんの元気が無いようで、ちょっと心配しておりました。寝不足が原因だったのでしょうか?
それにしてもここまで大きくなるとは感慨深いものがありました。
今回は雨になりましたが、昨年のパターンで言えば次回は炎天下になるのでしょうか?(笑)

Posted by ぼの at 2006.05.14 10:53 #RXDep47Y [ 編集 ]


> ぼのさん

あれ~?元気ないように見えましたかァ~?
いたってそんな自覚はなかったのですが…(照)
寝不足っていうのもありましたが、それは慣れっこですからね!(笑)
あっ、もしや、翌日の天気すら当てられない公共機関に呆れ果てて
いたのが、顔に出てしまったのかもしれません…(汗)
ちなみに、今日の方が腑抜けで元気がないカシュオでございます…(爆)

Posted by カシュオ at 2006.05.14 21:37 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/640-7d4338d9

家族主義車スタイルお茶会
←写真は動画のパノラマ変換なのでピンボケカシュオさんとこの家族主義車スタイルのお茶会に参加して来た。会場は千葉県の柏市にある「手賀の丘公園」。昔柏住人だった事もあり、事前に地図を調べることもなく出発。でも9年ぶりなのでちょっと道を間違ってしまった。^^;生憎

2006.05.14 13:35 | Zoom! Premacy

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。