*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Mazdaの株価が不調ですねえ~(悲)
今月初めは「年初来高値(788円)」を出しましたが、今現在は679円…。
3週間ほどで100円以上も下がってしまいました…。
700円超えから700円台後半までの値上がり加速が凄かったので、
このまま上がり続けるのかと思いましたが、そうは問屋は卸しませんね…(苦笑)
まあ、悪い時も「覚書」として書いておこうということで!(笑)

全般に不調ですから・・・

私 自社株(持株会)一部落として売ろうと企んでたら、
あらら・・あらら・・という状態。売るに売れません(困)

※あ。念のため・・・デジ一眼資金とかそういう企みではないです(笑)

Posted by おげる at 2006.05.29 23:22 #ehuBx04E [ 編集 ]


確かに、5月だけで日経平均も1,000円以上下げてますから、
Mazdaの下げ幅も妥当なところなんでしょうね…(笑)
結局、本日の終値は昨日と変わらずの684円でした。

おげるさんのように、近々に売ろうと企んでいた方々は
この5月の暴落で泡を食ってしまっているでしょうねえ~。
売るに売れない状況…、心中お察しいたします…。

P.S.
デジ一眼でないとすると、やはり時期的に「マフラー」ですね?(笑)

Posted by カシュオ at 2006.05.30 00:49 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/655-aa4b7e92

