*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎年恒例の「暇々な5月」が過ぎ去ろうとしていて、
ちょっぴりナーバスになっているカシュオでございます…(哀)
しかし5月は雨が多く、長女の運動会もあったりしたものですから、
家族で遠出(?)したといえば、5/13の「手賀の丘公園」のみでした…(汗)

ということで、仕事が忙しい最中に強引だとは思うのですが、
6・7月のどこか(土・日)で、会社の保養所(リゾートマンション)
がある伊豆高原へ家族で行ってみようと考えております。
この保養所には、7年程前に職場の同僚達と訪れたのが最後で、
食事はいつも自炊(全員で料理合戦)をしていたため、
周辺の気の利いた食事処について全く無知なのですよ…(困)
せっかく、海の幸の美味しい土地へと行くのですから、
今回は「全て外食で!」と考えている次第なのです。

そこで、伊豆高原周辺の気の利いた喰い処・呑み処をご存知の方が
いらっしゃいましたら、是非ともご紹介願えませんでしょうか?
ちなみに「回転寿司海女屋」へはランチで行こうと考えております。
夜はどうしても「オチャケ」を欲してしまう性なものですから、
車移動を伴わない伊豆高原での「呑み処」を是非是非ご紹介願います。
ちなみに、保養所は「ホテル伊豆高原」から300mほど北上した場所に
位置しております(伊豆高原駅からは3Kmほどの距離があります)。

あおぷーさん、どこかオススメの良いお店ありませんかねえ?

カシュオさん、呼びました?
伊豆高原近辺で良い飲み屋ですか?
すいません、私アルコールは飲めないので良く分からないんです。。。
調べてご連絡致します。
で、せっかくお越し下さるのでもし私が休みの日でしたら伊豆高原ででもプチっといきませんか?

Posted by あおぷー at 2006.06.01 22:12 #- [ 編集 ]


> あおぷーさん

ありがとうございます!
レスをお待ち申し上げておりました!
でも、アルコールお飲みにならないあおぷーさんに「呑み処」を
お調べいただくなんて、大変申し訳なく存じます…(汗)
そういうことでしたら、自分で調べますのでどうぞお構いなく…(謝)
あおぷーさんのお休みと合致すれば、是非ともお逢いしたいですね!
現状だと、6月上旬(すぐじゃん?・笑)か7月下旬になると思います。
しかし、「本当に行けるのだろうか…?」という疑問もあったりして…(汗)

Posted by カシュオ at 2006.06.02 00:15 #tTDXfVNc [ 編集 ]


伊豆旅行をぜひとも実現させてくださいね♪

私もカシュオさんとお会いできたら嬉しいです(^O^)/

飲み屋は私の友人に聞いてみますね。

Posted by あおぷー at 2006.06.02 13:45 #- [ 編集 ]


> あおぷーさん

「呑み屋」の件、恐れ入ります…。何とか実現できるよう頑張ります!
もし行けるとするなら、6/10・11もしくは7/29・30の線が強いです。

Posted by カシュオ at 2006.06.02 20:36 #tTDXfVNc [ 編集 ]


6/11は焼津ででぶミなんです(T^T)

6/10でしたら夜なら大丈夫ですよ(^-^)b


7月はまだ仕事の予定が分からないですね。。。

Posted by あおぷー at 2006.06.02 23:37 #- [ 編集 ]


> あおぷーさん

7/29・30だと夏休みに突入してますし、海開きもしていることから、
尋常ではない渋滞に巻き込まれてしまう可能性が強いですよねえ~(困)
ということで、やはり6/10・11の線の方が現実的なのだと思います。
なんたって、その昔、伊豆から埼玉まで8時間を要した時がありますから…。
まあ、この時は東名での事故渋滞も凄かったのですが…。

おっと、6/11は「でぶミ」なのですね?
それでは6/10の夜プチ、とりあえず了解いたしました。
(って、行ける確率30%くらいなのですが…汗)

Posted by カシュオ at 2006.06.03 00:33 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/657-cd6704b6

